先程、
映画アナログスペースで会いたい1005が、
終了しましたね~

 

 


zeroでも、


先日、

翔くんが、

梨を食べたという話をしていましたが……




ここでも、


ニノの好きなフルーツの話………(´^ω^`)

(リリーさんからの質問)




パイナップル🍍も、梨も上位!!





梨、

美味しいですよねぇ~🎶



ってか、

いつしかパイナップルが1位のニノ。




梨もパイナップルも好き………は、


私的には、

智くんを思い出さずにはいられない………(笑)。







更には、

懐かしい『黄色い涙』の話があり、


当時、

SAKEROCKとして出会った浜野さんとの話も、

ありましたね……(❁´ω`❁)

 





アーカイブは、

10月12日まで聴くことができるよう。





1週間ですね。