本日、
放送のMステ。

 新しい学校のリーダーズの皆さんのショットで
ティッシュを持っているのが……ツボ(笑)。
 (3個ですね(´^ω^`))

 


Mステのティッシュの話は。

ちょこちょこ、
いろんなところで話していた嵐さん達(笑)。
(いや、智くんだけなのかな……(;^_^A)



『君のうた』のシークレットトークでも、
このティッシュの話はしてましたよね~。



そんなのを思い出して────



ティッシュを見せる彼女らに、
思わず笑ってしまった。






そんなMステ。


今夜は、


全世代のダンサーが選んだ!
国民的憧れダンスソングTOP10


が、
20世紀と21世紀に分かれてランキングされ、


その中に。


嵐さんの『A・RA・SHI』が、

20世紀TOP3に、
ランキングされていましたね~。




2019年の……かな?
(録画してなかったので、一瞬のことで見返せない……💧‬)

嵐さんが歌い踊る映像も流れていて………






『A・RA・SHI』が流れると、

出演者の皆さんが、

口ずさみ、
体を動かし曲に乗って下さったこと───


妙に、

胸に、
じわり…と、込み上げてくるものがある………




「ダンス経験者なら、必ずやりたくなるステップや振りが沢山入ってる」

と、
話してくれた小学生の言葉通り………ですね。







時が流れても、

こうしてダンス曲として印象に残り、
選んでいただけることは────




ファンとしても、嬉しい限りです。


ファンにとっても、

『A・RA・SHI』は、
やっぱり、大切な曲ですから………




 


『A・RA・SHI』を聴くと。



何でかな………

気持ちが、少し還る…………




何処へ……?

とも分からないけれど……(分からんのかい(笑))。



何か、
そんな気がしている………