FCよりメールがあり、
 


『雅紀の休日』#7が配信されたと、
お知らせされましたね~ヽ(●´∀`●)ノ





『雅紀 童心にかえる』な、今回の休日。




部屋の中、
待っていた相葉ちゃんが。


ソファに寝転んで、
特殊メガネで漫画を読む……



これ、
どこで話していたんだったか………(笑)。


ほんとに、
使ってるんですね、相葉ちゃん(笑)。





で。

チャレンジした懐かしのゲーム。

『ドンキーコング』



ジャンプボタンと同時に、

自身も体が、
びょーんと伸びる相葉ちゃんが愛しい…(≧∇≦)




相葉ちゃんのドンキーコングTシャツ。



全然関係ないのは分かっているけど、


ゴリラのTシャツを見る度に、

相葉ちゃんがJr.の頃よく着ていた……という、
Tシャツを思い出し………


そこからの、
うっふんゴリラを思い出すな……(笑)。