昨日、

映像が解禁となった映画『アナログ』の、
撮影現場ショットが、
ニノから上がってましたね………





何処………………?

そして、
何を試されてる……と、感じたんだろう。




ただ、
現場写真が、
『これしかないの?』の試されてる……なのか。


この場所が、
ストーリーの中で、
印象的なシーンだったから……なのか。

蛇口3つ……ってことになのか。





試されてる……と、感じたのは───


この場所で、
泣くシーンでも、あったのか………とか?






この現場写真を見ると、
そんなものを思い出して、

『今、おまえは泣けるか?』

なんて、
試されてる気がする……とか?

(ほっとくと、どんどん妄想暴走する(笑)んなわけない)








で!


そして!


これ!!



いや、
諦めていたよ、私は(笑)。



こういうのって、

いつものことながら、
関西ではやんないんだろうな………と、

思い込んでたから。




したら、

まさかの普通にやってた……っていう"(ノ*>∀<)ノ





本日、
日テレ系で放送される、

14時30分からの、
『NTTジャパンラグビーリーグワン決勝』も。

16時25分からの、
『ONEラグビー特別版 
                W杯開幕まであと111日!SP』も。


どっちも、やってた~✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。






逆に、
驚いてる(笑)。


いや、
有難い………ほんとに。