本日は、
シュークリームの日なんですねぇ。


5月19日ということじゃなく、
毎月19日がシュークリームの日のよう。
(今まで何回もやり過ごしてるやん(笑))



シュークリームと言うと、
嵐にしやがれでも何度か登場してましたね。


そして、
印象深いのは、

以前も書いた記憶のある、GACKTさんの回。

シュークリームの中に指を突っ込んで、
エッチだとか、
GACKTさんが言ってたやつ………(´^ω^`)




GACKTさん、

シンプルな、
しなっとした皮の、
シュークリームがどうやら好きなようで。

(フタみたいになってるのは、好みじゃないそう………フタって………(;^_^A)


シンプルなのは、こういうやつ。


フタってのは、こういうのですよね(笑)。


シンプルなシュークリーム。

それを、
ちぎって、
クリームをつけて食べるのが、
好きなんだとか………


その時、
指にクリームがついたら舐める……と。


成程。





シュークリームを用意され。

GACKTさんに、
「指を舐められる男にならなきゃダメだ」

とか、
言われて…………(笑)。



クリームをたっぷりとつけて、
人差し指から小指までの、4本の指を。

ちゅぱちゅぱと、
何往復も舐める相葉ちゃんが………(〃ᗜ〃)///
カメラ目線……でしたよね?(笑)。



🔴「今、何往復した?」

みたいに、
翔くんかな?に言われて。

🟢「だって取れないんだもん、1往復じゃ!(笑)」

なんて……素直で、可愛過ぎる(笑)。






そんな相葉ちゃんといえば、

シュークリームの食べ方、
ちょっと独特……ですよね(笑)?


あれ?
結構、メジャーだったりする??




小さく穴を開けて、
中のクリームをちゅーっと吸うやつ………

昔から、何か言ってた気が………(;^_^A







これ………

シュークリームに指を突っ込むより、



こっちの方が、
何か……………じゃないのか……?(笑)。







そして。


何人かお城🏰を持ってる友達がいる、という、
GACKさんの話に、

🟣「……城持ってる友達なんかいるか?」
🟢「いや、会ったことねぇぞ」

こそこそ話してるモデルズだったり(笑)。



バリカンで、
髪を刈られそうになる智くんだったり、と、
色々あり……(;^_^A

🟡「びっくりしたもん、俺が」
🔴「坊主になるのかと思った、今」

智くんより、
驚いてる磁石だったり……がいましたが(笑)。
(智くんは、目も口もまん丸く開けて固まってましたね(笑))

刈られそうになった気持ちを聞かれて(笑)。

🔵「最悪です」

な、智くん(笑)。





そんなにGACKTさん回。


私の中では。

やっぱり………


GACKTさんの、
ドライブデートの相手に選ばれた、
落とされる彼女役の智くんで。




不安にさせといてから、きゅんとさせる……

っていう。



そんな、
GACKTさんの手法にやられて(笑)。


最後、
うるうるして見つめてた智くんが印象的です……(笑)。



そんな智くんを見て、

「泣きそうになってるじゃない!(笑)」

なんて、
ツッコんでたのは、ニノでしたよね(笑)。







うーん。

シュークリームから、
いろんなこと思い出す…………楽しいっ(笑)🎶