週の真ん中水曜日(笑)。
『雅紀の休日』#3が配信されましたね~。




毎回、
嵐の曲を沢山流してくれてますが……


相葉ちゃんが、

『この歌詞が刺さった!グッとフレーズ』で、
自身が楽になれた………と言っていた、

『ナイスな心意気』も、流れてましたね~🎶




この曲聴くと、

相葉ちゃんだ………と、思うようになった(笑)。





相葉ちゃんが掛けていた、

反射を軽減させる(かな?)サングラス、
かっこよかったですね~。

似合う!



私の中で、
サングラス、と言うと。




ハワイで、
ヘリコプターから降りてきた5人を、
今は、
1番に思い出すけど………ヾ(●´∇`●)ノ




あと、
やっぱり、

Mステの、
タモリさん風な『Don’t You Get It』とか(笑)。





相葉の格言(笑)。


ゴルフ⛳とは、


「最後はおのれ」


相葉ちゃんらしい………✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。










そうそう。


今日は、
週の真ん中水曜日ってことで……

明日は木曜日。


木曜日といえば────




『アナログ』からお知らせありましたね~





楽しみ楽しみ🎶🎶