通常記事のつもりで、
読みに来て下さった方、大変申し訳ありません。


こちらの記事は、
嵐さん達のお名前を借りた、

ただの、
妄想お話となっております。




あくまでも。

個人的な、
自己満足なものであって、

決して、
事実ではありませんので、


そのあたりを、
ご了承いただける方のみ、

妄想お話と理解の上、
お読み下さるようお願い申し上げます…(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))















𓊝𓄹𓄺 ‎𓂃𓊝𓄹𓄺 𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃𓊝𓄹𓄺 𓂃𓊝𓄹𓄺
















<ホワイトハニーとブラック>

仕事をしていると。


ふとした時に、
思い出す風景がある────



それは、
いつも突然で。


何の前触れもない。



俺が、
やらさせてもらっている番組でも、
そういうことは、結構あることで……


あの頃、

目にした、
体験した、

風景に出会うと────




すぐに思い出せなくても、

いろんな事柄が、
記憶の中から呼び覚まされ、

 

あれ……?
これ、って…………

どこかで、見たような………


と、
なることが多い。




それだけ、
長く芸能生活をやらせてもらって。


沢山の情報に触れてきた………という証で。



嵐としての人生21年が、
今の俺を作っている、ってこと────






それらを目にした時。



───あぁ、そうだ……あれだ。


と、
思い出すことが出来ると、


妙に嬉しくなって、
1人でにやりと笑ってしまう、俺。





その風景は、

俺にとって、
今も変わらず、
懐かしく、心を占めているから…………







昨年の夏。

長く、
有吉さんと一緒にやらせてもらっている、
あの番組で。



ふと、
既視感を覚えた。



ハワイ在住のゲストさんと、
ハワイが好きな芸人さん。


それぞれ、
持って来て下さったお土産に、
アロハシャツがあり……


赤いアロハシャツに着替えたところから。


気持ちは、

少し、
あの頃のハワイを、
思い出していたのかもしれない……と、思う。




そんな風に、
ハワイ気分を味わいながら、
もう1人のゲストさんからのお土産。

白いはちみつ。


白いはちみつ…………?




いや、
何か違う………


瓶が違うような………


きっと、
ブランドが違うのだろう……と、思うけれど。


中身は。

白い、
とろんとした見た目の………


ホワイトハニー。




この響きが、


何となく、
記憶をくすぐった………



瓶を見つめて、
暫く考えていると───


前に座る有吉さんと目が合った。




ゲストさんにおすすめされた、
そのはちみつ入りのブラックコーヒーを、

お互いに口に運び………


有吉さんが、

「あ……美味しい!はちみつが美味しいんだ」

と言うのとほぼ同時に、


「………美味しい(笑)」

と、
自分の口からも、言葉が漏れる。





その瞬間。



「2年前にショーを獲ってるからね!」

ドヤ顔でカメラを見た、
あの時の自分を思い出した。




え~っと………

何だっけ、ほら……………………



オーガニック………

オーガニックホワイトハニー………




そうそう。

何か、
そんな感じ。



あ、分かった。


え~っと、

レアハワイアンオーガニックホワイトハニーだ。


ながっ!

よく憶えてたな、俺(笑)。




そうそうそう。

夜会の密着で、
有吉さんのお土産を、探してて見つけたやつだ。



何か……

あんまり、
評判よろしくなかったような…………?


と、
思って、
ちらっと、
有吉さんをもう一度見ると、


有吉さんも何かを思い出したのか……

俯いたまま、
ちょっとくすくす笑ってるし。



何だよ、
あんまりみたいに言ってたくせに、

白いはちみつ、美味いじゃん!(笑)







有吉さんに、
お土産としてホワイトハニーを買って帰った後。

そのまま、

まだ密着取材は続いて────






あの日。

この密着の為に、
ライブのスタッフやマネージャー、
みんなとのお疲れ会から、1人、早く引けた俺。



その後。

ニノと相葉くんも、
早めに部屋に戻った───


って。

後で聞いて………




最後まで残っていた、
兄さんと松潤が、

そのまま、
密着中の俺の部屋に、
来ることになったんだったな………(笑)。





何故かって?

松本から電話があったわけよ……




「翔さん………俺、もうちょっと、無理だ………」