今夜のzero。


あくまでも、
ニュース番組なので、
(あたりまえだ)


特に、

休み明けの月曜日は、
伝えるニュースも多いだろう……と、思うけれど。





有働さん。


最後にでも、

ちらっと、
触れてくれないかな………



なぁんて、



ファンとしては、
ついつい思ってしまう………(^ω^;)(笑)




『未来への言葉展』


金曜日に、
既にやって下さっているので、


難しいのは、重々承知の上で────





開催4日目を終えた、

今の、
翔くんの言葉を、


生で聞きたいな───




そして。


願わくば。


それ以上に、
(それ以上ってどういうことだよ……(´^ω^`))




キャスター翔くんに、
カウンターを食らわすような(笑)

想定外の、
有働さんの愛あるコメントも聞きたい(笑)。
(欲張りだから………)



戸惑いつつ、
照れながら頭を下げる翔くんを、



番組ラスト、

髭男の『日常』をBGMに愛でたい………(笑)