昨夜、
放送されていた、

『オオカミ少年』ハマダ歌謡祭にて。




年の差ヒット曲バトル、
イントロ早押しクイズの13問目。

【オリコン年間1位を獲得した主題歌 2008年】

として。

『truth』が、登場してましたね。



非常に残念ながら、

TVerでは、
映像はカットされていますが……
(出題されているのは14分30秒あたりからです)





<大野智が連続ドラマ初主演を務めた『魔王』の主題歌>

として。

『魔王』の映像が流れたようですね~
(観られてない💧‬録画しようかどうか悩んでやめてしまった……やめた時に限って………)




HiHi Jetsの、
智くんファンである橋本涼くんは、

つい焦って、
『Monster』と答えちゃってましたが(笑)。



『魔王』の頃、
橋本涼くんは、まだ8歳なんですね~

時の流れを感じる(笑)。




橋本涼くんは、

『THIS IS 嵐 LIVE 2020.12.31』の後。

嵐さんにお年玉を貰ったことを、
話してくれていた子ですね………(❁´ω`❁)



智くんからのポチ袋には、
『個展もありがとう』と、書いてあったのだと……









『魔王』

再放送、観たいです……|ω・)。oO(
(いや、DVDもBlu-rayも持ってるけど……)


それとこれとは違うんだ……





TVerででも、

懐かしの夏ドラマ………
みたいな括りで、


ラインナップされないだろうか………


なんて、
夢を見ている(笑)。







TBSさん、
動画配信して下さらないかな………





取り敢えず、
『truth』でも、
観ておこう………(笑)✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。











ひとつ前にも追記しましたが………


粗品さんからツイートありましたね(笑)。


ニノミー🎶(笑)。



同じ温度で返してくる(笑)。