先日、
Prime Video にて、
配信が始まった『TANG タング』



160以上の国と地域で、
配信されているんですね~((* •̀ㅂ•́)و✧


世界的に人気のお話。


どんな風に、
受け止められるのか───
(私的には、原作よりも、めちゃくちゃ可愛かったけれど……🎶)




そして。

7月7日に発売の、
『ラーゲリより愛を込めて』からは、

そのデザインも、お知らせされてましたね🎶





で。

ニノといえば、
ツイート開設以来。

ほぼ毎日、
投稿されているんですが………


少し前に、
こんなのが、ありましたね(笑)





この、
2人のやり取りを、

粗品さんが、
霜降り明星のオールナイトニッポンにて。



話してくれてました……(´^ω^`)



せいやさんの、
「あぁ~?感謝祭出てたぁ?あれほど、出ぇへん出ぇへん言うといて……」

みたいなところから、

俺は(粗品さん)、
感謝祭が大好き(笑)という話になり。


その後。

ニノとの、
あのやり取りの話をして下さっていて………(笑)



粗品さん
「二宮さんがさ、嵐の」
せいやさん
「あーーー!ツイッターで」
粗品さん
「そう!出れへんくて、二宮さんも」
せいやさん
「はいはい」
粗品さん
「二宮さんも相当好きやねんて、感謝祭。多分、あの感じ」
せいやさん
「まぁ、ずっと出てるな、昔から」
粗品さん
「うん。『2シーズン連続2位の男です』みたいな」
せいやさん
「はいはいはい」
粗品さん
「そう」
せいやさん
「そうか」
粗品さん
「あの人もすごい。総合2位連続やし」
せいやさん
「そうそうそう」
粗品さん
「俺がツイッターで、『粗品のいないオールスター感謝祭なんて』って呟いたら」
せいやさん
「はいはい」
粗品さん
「引用リツイートで……」
せいやさん
「あ、見た見た見た」
粗品さん
「『二宮もいないオールスター感謝祭なんて』」
せいやさん
「おぉ~」
粗品さん
「便乗していただいて」
せいやさん
「デカイねぇ、影響力」
粗品さん
「めっちゃ嬉しい。で、返し、めっちゃ悩んでぇ…」
せいやさん
「はいはいはい」
粗品さん
「チャンスやなぁと思って」
せいやさん
「はいはいはい」
粗品さん
「で、まぁ、い、出たあとにぃ……ま、手応えも全くなかったんで」
せいやさん
「はいはいはい」
粗品さん
「何やっけなぁ……何か……何か、タメ口使ってん、俺」


(これですね(笑)。)


せいやさん
「二宮さんに?」
粗品さん
「そう」
せいやさん
「うん」
粗品さん
「全然、仲良くないのに」
せいやさん
「おお」
粗品さん
「『ごめん、ちょっとだけ出てもうた』みたいな」
せいやさん
「あ、『出ちゃった』みたいな……」


ちゃんと見て、
ちゃんと言い回しも覚えてるせいやさん(笑)。


粗品さん
「そうそう」
せいやさん
「見た見た」
粗品さん
「何か、『裏切っちゃったー』みたいな」


そんな気持ちだったんですね(笑)。


せいやさん
「『ごめん、ちょっと出ちゃった』」
粗品さん
「『ごめん、ちょっと出ちゃった』みたいな」
せいやさん
「あぁあぁ、ええやん」
粗品さん
「ほな二宮さんから返事がなくてー」
せいやさん
「はいはいはい」
粗品さん
「12時間後ぐらいに、『皆ーおはよー』って呟いてたな」
せいやさん
「…………くっ(笑)くくくくく」
粗品さん
「ガン無視やったなぁ」
せいやさん
「そら、せやろ。1個終わった、で」
粗品さん
「面白かったのに」


ものすごい、
しょんぼりした声(笑)。


せいやさん
「そりゃ、やり取りというか……1個、引用リツイートで、終わり」
粗品さん
「終わり」
せいやさん
「そりゃ、ニノですから。忙しい、忙しい」
粗品さん
「……(笑)ニノ忙しい?」
せいやさん
「忙しい、忙しい。陣内さんとか、ぶわーっと、もっと(絡んでる人)おるから」


せいやさん、よく知ってるなぁ(笑)
(これですね……(笑)。)


粗品さん
「あっはっはっはっ!(笑)あ、そうか」
せいやさん
「ん、もう。いろんな人と絡まんなんから」



なんて、
お話をされていたんですが………



何と、
ニノから、今朝。
こんなツイートが上がってましたよね~(笑)。


早々に、
反応してる人……(´^ω^`)




『ごめんね。ソッシーナ』


タメ口をきいたことを、
粗品さんが気にしていたみたいだから、



こんな感じで返したんだろうな……(笑)。



ニノらしい優しさですよね(๑´ω`๑)







面白かったニノとのやり取りが終わって、
しょんぼりしていた粗品さん。


ニノのツイートに、
気がついてるかな………(笑)。






※ 追記 ソッシーナから返しがありましたね(笑)。




ニノミー(笑)。