昨日、かな?


ムロさんのインスタに、

徳川家康、
等身大パネルが、

投稿されていましたね~(笑)




しかも、

6枚全部、
アングルを、
ほんの少しずつ変えただけの、

殿の写真ばかり……(´^ω^`)
(その僅かな違いを、敢えて全部上げてるところが……ムロさんなんだろう……(笑))



そんな、
殿ショットと共に、
載せられたムロさんの言葉。



それに。


まさかの、

ご本人登場、
潤くんがコメント返していましたね~(笑)


2人の、
可愛いやり取りが………笑える(笑)



─ムロツヨシさん─

撮っていい、って書いてあったから載せてみる
、、、怒られるかな
、、、誰かに、、、



そう言いながらも、
パネルの殿を載せてるムロさんに……(笑)



─潤くん─

無口だったでしょ?
集中してたからゴメンねー
今度はちゃんと会話するね
また話しかけて😎



パネルになりきって、返してる当の潤くん(笑)

したら───



─ムロツヨシさん─

話しかけられたっっっっっ



なんて、
テンション上がってるムロさん…っていう(笑)





潤くん、
ちゃんと、

チェックしてるんだなぁ~




仲良くしている、
2人のやり取りが、

あまりに微笑ましくって───


ちょっと、
にやにやしてしまった………(笑)

(『THIS IS MJ』に、何度か来て下さったムロさんを思い出す(笑))







個人で、
アカウントを持っていると、

こういうやり取りが出来て────



改めて、
何かいいですよね………✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。