随分、

お久しぶりに投稿するシリーズ(;^_^A



こちら、

VS嵐2012年8月16日の放送回ですが………



相も変わらず、

バカみたいに長くなってます………💧‬



時間があって、

気が向いた時にでも、


読んでいただけると嬉しいです……(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))






この日の、

嵐さんのチームカラーは、どうやらピンク。


山が、

ピンクのパンツ(智くんはボーダー柄)

相葉ちゃんが、

ボタンダウンのピンクのシャツとソックス。

潤くんが、ピンクのTシャツ。


でもって、

久々、

ニノが攻めてる………(笑)





🔴「今年の夏は、まさに暑い夏と言いますか……」


と、

モデルズの方を見る翔くん。


どう考えても、

ニノを見ないようにしてる……(笑)


🟣「うん」

🟢「うん」


🔴「やっぱ、オリンピックもね?」

🟢「うん」

🔴「ある、年ですし……」

🟢「はい」

🔴「2012年。そうすると、テンションってものがね、みんな上がっていくものですよね……二宮さん」


大宮がアップで映ると、

もんのすごい花柄のニノが……(笑)

(赤とピンクと黄色の薔薇と緑の葉っぱが散りばめられた……すんごい鮮やかなやつ)


🟡「まぁね…」


と、

不安なのか……

首を触りながら応えるニノ(笑)


🟣「こういうカーペットあるよね?」

🟢「あるあるある」


腰を突き出して(笑)見せてくるニノ。

カメラの方を見ながら……

🟡「なんで俺がこうしてんの(笑)」


🟢「うちのばぁちゃん家のトイレの壁紙そんな感じ」


え?

トイレの壁紙??


ニノの衣装を指さしてくる相葉ちゃん(笑)


🔴「あー、あー、あー(笑)」


あー、あー、あー?(´^ω^`)


🟣「……派手だなぁ(笑)」


確かに、派手だ(笑)


🟡「それはそれで問題だわ!」


目がチカチカしそうな感じではあります(笑)


じーっと、

隣のニノの衣装を見ながら、頷いてる智くんがいて(笑)


🟣「今日は(その衣装)着てみて、なんか………テンション変わったの?」

🟡「や……もう、今日は絶対勝つだろうな、って」

🟢「はははは!(笑)」


手を叩いて爆笑の相葉ちゃんに、

頷いてみせるニノ(笑)


にのあいの、

理解の速さがすごいな……(笑)


🟡「これで負けたらもうね?巫山戯てるとしか思わないでしょ?」


確実に勝てる見込みがあるから、

ここで遊んでみた…とか、そういうことでしょ?


っていう、

ニノの理解ですよね(笑)


瞬間的に分かる相葉ちゃんが、すごいな。


ニノの様子に、

顔をポリポリ掻きながら、頷く翔くん(笑)


🟡「これを着れるってことは…」

🔴「勝つ自信があるんだね」

🟡「そう勝つ自信があるのよ(多分、私)」

🔵「………(笑)」


ニノの顔を見て笑いながら頷いてる智くん。


いつものように、

倒置法のようなしゃべり方をするニノが、

その結論で、自分を納得させている感が…(笑)





そんな衣装で迎えた、

この日の対戦ゲストチームは、

『福岡芸人チーム』の皆さん。



華大さん率いる、


パンクブーブーさん、

原口あきまささん、

KABAちゃん、

重盛さと美さんのチーム。

(ん?芸人??(笑))




🔴「我々、『チーム福岡』って意味で言いますと……我々、(前回の時には)負けてるんです」

🟡「負けてるんですよね」

🔴「だから、我々としてはリベンジマッチという形になるんですけど……」


反応する華丸さん

「ムムッ」


🟢「………(笑)」

🔴「……戦っちゃって、いいんですか?」


華丸さん

「いいんです!」


🔴「……反応、早っ!(笑)」


大吉さん

「言っときますけど、うちの相方、川平さんと児玉清さん、この2本立てしかありませんよ?」


2本立て?(笑)


🟡「あと1本しかないの!?」


驚くニノ。


2本しかないモノマネの穴を埋める為に、

原口あきまささんがいるんだとか……(笑)




🟣「確認なんですけどぉ……今回は、ほんとに皆さん福岡出身ですか?」

🔴「前回はね?」

🟡「ちょっと不正みたいなのがありましたからね」

🟢「あったねー」

🔵「あった」



前回は、

3ヶ月だけ福岡に住んでいたという、

つるの剛士さんが途中までリーダーでした(笑)

(何故、そんなことに……(´^ω^`))


大吉さん

「前回は途中まで、ちょっとモヤモヤしてましたけど、今回は大丈夫」



🔴「1番奥のモニュメントも、福岡出身なんですか?」


と、

KABAちゃんを覗き込んだ翔くん。


KABAちゃん

「違うよ(笑)被ると思ったから差をつけてきたの」

『誰と?誰と?』

と、みんなに聞かれて。


「重盛ちゃん」

な、KABAちゃん(❁´ω`❁)


驚いて否定する(笑)重盛さと美ちゃん。

「被んない、被んない(笑)」


というか、

それ以前に、


KABAちゃんのカツラが、

コックさん帽みたいにものすごい高くて…(笑)


重盛ちゃんとの身長差が、すご………(笑)


🔴「被んないって言うかね、もう(こっちから)見えてないよ、重盛ちゃん」





この日、

プラスワンゲストとしてやって来たのは、

武井咲ちゃんでした。


パンクブーブー・黒瀬さん

「顔が明太子の粒みたいにちっちゃい!」


粒って……どゆこと?(笑)


🟡「ご当地入れないでー」



小学生の時のバスケくらいしか、

スポーツ経験がない、という武井咲ちゃんに。


🟡「まだ、若いんだよね?」


聞かれて答える武井咲ちゃんは、

「18です」

と。


🟣「高校生?」


この春に、

卒業したんだとか……





1つ目の対決は、クリフクライム

(珍しく、初っ端から体力系)


『福岡芸人チーム』の、

挑戦者は、黒瀬さんとKABAちゃん。


黒瀬さんは。


少林寺拳法で、

小学6年生の時、

福岡大会で優勝したことがあるらしくて……


🔵「型みたいなのあるの?」

何だか、

めっちゃ目がキラキラしてる智くん(笑)


🟡「ハッハッ、みたいなのあんの?」

🔴「見たい見たい!」


ということで、

黒瀬さんが、披露して下さったのですが。


その途中。


スタッフさんのイタズラで、

KABAちゃんがワイヤーで吊られて宙を飛び、

何故か、

黒瀬さんに蹴りを入れることに………(^ω^;)


🔴「マトリックスだ!(笑)」



みんなが笑ってる中、


最後まで見られなくて、

ちょっと残念そうな智くん(笑)



そんな、

『福岡芸人チーム』の得点は、180ptsでした。




で。

その後の挑戦、嵐チームは末ズが登場。


🟣「先週ちょっと、不甲斐ないことしてしまったんで……今日ちょっと頑張ります」


嵐チームの10連勝が、

ストップしちゃったんでしたね……(笑)


🔴「ま、確かに、この……このクリフクライムでの松本潤ってのはねぇ、結果残してくれますから……」


そうそう、そうですよね。


🟣「ただね……ただねぇ……このパンツが……」


と、

股を開く潤くん(笑)


🟣「意外に股上、あう……危うくて……」


確かに、

脚が開きにくそう(笑)

こんなので、登れるの??


🔴「ほらぁ、ポロリもあるよ!」


いやいや(笑)

そういう危うさじゃないから……(笑)


そんな、

翔くんに反応して。


🔵「因みに、今日の松本さんのパンツの色は赤です」


にやにやしてる智くんを、

驚いて、パッと見る翔くんと、


俯いて、

何やら、こちらもにやにやしてる潤くん。


ちょっと笑いながら潤くんを見たあと、

ちらっと智くんを見上げるニノ。


🟢「何で知ってんの?(笑)何?」


ファンが気になることを、

口にしてくれる相葉ちゃん(笑)


🔴「何で知ってんの?下着の色なんて中々知る由もないよねぇ」

🟢「どういう仲ー?どういう仲か教えて!」

🔴「何でなのー?」


な、2人に、ドヤ顔で、


🔵「松本くんをよく見てるから」


とか、答える人(笑)


🔴「ふっふふふ(笑)」


この瞬間。


まるで、

『Love so sweet』でも流れそうな感じで。


ハッとした顔で、

智くんを見上げた潤くんが、

戸惑って目を瞬かせながら視線をさ迷わせる………っていう(笑)



それを、

したり顔で見つめてる智くんが、何とも言えない(笑)


🔴「ニノは?」

と、次に聞くと、 


🟡「まぁ、俺も……」

何かを言いかけたニノに……


🔴「あ、や……パンツの色、パンツの色」


と、

訂正してくる翔くん。

意気込みじゃなく、そっち?(笑)


🟢「何色?何色?」


2人に聞かれて───


🟡「……………え?」

と、

その真意を伺うように、素で戸惑い中のニノ(笑)


ちらっと、

自分で上から中を覗き込んで………Σ(・ω・ノ)ノ!


🟡「水色ベースに……黄色のドットです」


報告(笑)


🔴「成程ね」


成程………?(笑)

な、翔くんと、

無言で頷いてる智くん(笑)


🟢「おしゃれ、おしゃれ~」


ニノの隣では、半笑いの潤くん(笑)



🔴「パーフェクトいきたいんじゃないですか?」

🟣「いきたいねー」

🟡「やっぱり、ちょっと、(Jの)気合いが違うんすよ」

🔴「何か、みなぎってますよね」

🟡「う~ん。『じゃんけんする?』ってったら『いや、俺2番でいい』……」


自分で、自分を追い込む潤くん。


🔴「2番てのは、つまり……より、(登る範囲が)多いゾーン狙うってことですよね」

🟡「松本ハード潤でいきたいと思ってます」


松本ハード潤(笑)


天の声中村アナ

「松本ハード潤さん。目標は………」


と、聞かれて……当然。


🟣「パーフェクトで」


ってことで、頑張った末ズの2人。



ニノが素早く登った後、

交代した潤くん。


中々、

グリップを要求しない潤くんが、


グリップなしで登り続けて───


漸く、こちらに手を伸ばした……と、

思ったら───


智くんからのパスが、

ロープが長過ぎたのか……そのまま落っこちて床を這う………っていう(;^_^A


結果、

時間が足りなくなって……

ゲームオーバーになっちゃいましたね……



得点は。

『福岡芸人チーム』と、同じく180pts。



🔴「左っかわ、難しかったですか?」

🟣「難しかったですねぇ~………悔しいな……」


悔しそうな潤くん。


🔴「申し訳なかったのは……誰だったの?」


と、

隣にいる相葉ちゃんと智くんを見る翔くん。



言われることを予想してたのか……


何故か、

くっついて俯いて立ってる天然の2人(笑)



🟢「や……あ、はい」

🔵「や、はい」


揃って手を挙げる。


🟢「あの、ちゃう……(笑)ごめんなさい。僕の番だったんですけど……こっちからこう投げると……絶対、こっちに(右)に逸れるんですよ」

🔴「うん」

🔵「位置的にね」

🟢「そ。経験上。だから、『こっちの2つ(智くんと武井咲ちゃん)、どっちかの方がいいよ』……つって、俺が言って…リーダーが」

🔵「俺がちょうどよかったの」

🔴「うん」

🔵「で、投げたら…何か分かんないけど、下飛んでった」

🟢「下にボンって……(笑)」


パス……

というか、

普通に落下しましたもん……(^ω^;)






2つ目の対決は、

コロコロバイキング



オレンジゾーンだった、

『福岡芸人チーム』の華大さんが、

めちゃくちゃ上手くて……


何と、230pts…………(・ω・ )!



続いて、

嵐さんチームの布陣は。


ピンクゾーンにモデルズ、

グリーンゾーンに磁石、

オレンジゾーンに、智くんと武井咲ちゃん。


そして、

嵐さんチームには、

2週間前から、

マイナス50ptsが導入されています……(笑)


それを、

改めて聞かされて────


🟡「そんなに俺達上手くないよ?」


な、ニノ(笑)


確かに、

この頃、まだ点数取れないでいましたね(笑)


🟣「プラスワンで来てくれた人が、オレンジやる時ぐらいはさ?」

🔵「ねぇ?」


潤くんの言葉に、

両手を大きく広げて肩を竦めている翔くん(笑)


🟡「……どうですか?」


天の声中村アナ

「その辺り……マイナス50を導入しようも言った大野さん………如何ですか?」


話を振られた智くんを、

翔くんの向こう側から、覗き込んでる相葉ちゃん(笑)


🔵「……やる前から、決めつけちゃダメだよ」


さっき、

潤くんの言葉に、

『ねぇ?』とか、頷いてたのに、

そっち方向へ行っちゃう智くん(笑)


ま、

まだ、序盤戦ではありますし。


流れ的に、

止めるのも、と、思ってるだろうな……(;^_^A



🔴「どういうことでしょう?」


近付いて、詰め寄る翔くん(笑)


🔵「や…」

🔴「ということは、つまり……」

🔵「やる前から、何かもう(みんなが)マイナス空気じゃん」

🔴「う~ん。入れなきゃいいんじゃないかと…」

🔵「そうすると、本当にマイナス行くから」

🔴「引き寄せられてしまう、と」

🔵「そうそうそう」


ヤバイ、ヤバイ…と、思っていると、確かにそうかも(笑)


山のそんな会話に、にやにやしながら。


ちょっと離れたところから、

智くんの顔を、

ずーっと見てる相葉ちゃんがいて(笑)


そうそう。


何でもない顔してる時ほど、

智くんって、不安なんですもんね……(笑)


それを分かってる相葉ちゃんが、

ちょっと心配しているようにも見える(笑)


前にいる末ズも、

何だか、微妙な笑みで…………(^ω^;)



🔴「信じることが大切だ、と」

🔵「そう……信じよ?」


プラスワンゲストにも話を振る、

天の声中村アナ

「ものすごいプレッシャーだと思うんですが、武井さん」


武井咲ちゃん

「はい……何か、これ(こっちとあっちのオールが)繋がってるんで……全部、(大野さんに)任せちゃおうかなと思って………(笑)」


と、智くんの様子を伺う18歳(笑)


🟡「それだったらねぇ?別にマイナスいっても……」


と、隣のニノに言われて、

「はい(笑)」

と、にっこり頷く武井咲ちゃん。


に……眉間にシワの智くん(笑)


🔵「ちょっと……一緒にやろ?」


な、智くんに、

「ふふ(笑)」

と、俯いて笑っちゃう武井咲ちゃん。


🔴「難しいから、でも。初めてで……」


何か、

無言で見つめ合ってる山(笑)


🔵「これ。2人でやってたらさ、すぐ(力の入れ具合を)感じるから。『あ、もうやってねぇな』ってのが」


🟡「結局なんか……(笑)」

🟣「いやいや、『信じよう』とか言うわりには、何か細かいんだな(笑)」

🟡「そうなの。どっちなの」


言われて、ちょっと笑う智くん。


🔵「………(笑)責任があるからね」

🟣「ただ、マイナス50に入ったら……俺らには、責任ないかな……って(笑)」

な、末っ子に、

🔵「だから、そのマイナス……」


何かを言いかけたら、


🟡「やりましょー!」


うんうん。

やりましょう、ひとまず(笑)


上目遣いで智くんの様子を見ながら、

笑ってる潤くん(笑)



そして、

肝心のゲームの方は───



2球連続、

オレンジゾーンで落っこちて、

大きく口を開けて笑ってる智くんと、


その隣で、

目を見開いて驚いて……茫然自失な、翔くん(笑)


3つ目のボールを、

オレンジゾーンで頑張ってる間に、


4つ目のゴールデンボールが、

投入されて早々、秒でピンクゾーンで落ちる(笑)


唇を噛んで、

首を傾げて、

笑いを堪えてる潤くん………(笑)


そして。


漸く、

ブリッジに辿り着いたボールが、あろうことかマイナス50へ(笑)


その間に、

ピンクゾーンで、

また1つ落っこちるボール……(;^_^A



7つのボール(うち2個はゴールデンボール)

ブリッジを渡ったのは、3つだけでした(笑)


最後のゴールデンボールで、

何とか、マイナスから脱却はしたものの……


嵐チームの得点は、何と、15pts………(笑)



🔴「何個か整理させてもらっていいかな………ゴールデンボール、そこ落ちたよね?」


と、

モデルズのピンクゾーンを指さす翔くん(笑)



🟣「違うんだよね?」

🟢「ね?」

🟣「これはね、ほんとに陰謀です(笑)」

🟢「悪意ある、悪意」

🔴「……ふっ(笑)」

🟢「だって、ワンバンでここ(穴)入った。チップイン、チップイン(笑)」



確かに、

こういう風に、

勢いよくボールが投入されて、そのまま落ちるってこと……


よくありましたね(^ω^;)


もう、

どうしようもないやつ。


🟣「ここにしか落ちてこないんだから」

🟢「パンパン…(って速攻)だよ?どーしたって…」

🟣「どーしたって、ね?」

🟢「どーしたって、ね?」


と、息の合ってる2人(笑)


🟡「あと、もうひとつなんだけどさぁ……こっちで一生懸命やってる時にぃ……ここら辺(左側)でぇ、すごい勢いで、ズーンッて、(隙間に)入ってったボールがあった……あれは、何のつもりかな……?」


と、きょろきょろするニノ(笑)



🔵「何か、こう(勢いよく傾ける)やったんだよね」


穴に落っこちそうになって、

慌てて反対側に傾けたら………


綺麗にストンと、

グリーンゾーンとオレンジゾーンの隙間に消えてった………(;^_^A


「……ふっ(笑)」

思わず笑っちゃう、武井咲ちゃん。


🟡「何かこうやったんだよね……?」

🔵「うん」

🟣「何で?」

🔵「何でだろうね……(笑)」

🟣「……何だろねぇ~(笑)」

🔴「もう、そん時の咲ちゃんすごかったからね。グーン、引っ張られて」


うん。


勢いに、

ちょっと、ととと……と、転びそうになってましたしね(笑)


🔵「…(笑)ごめんね」


笑ってる咲ちゃんに、手を合わせて謝る智くん。



🟡「女のコなんだから……やめてよ~、いきなりグーンとかやんの」

🔴「もうダメだ、あれは、危ない(笑)」



🟣「3つ(ボールが)入ってて、15ってことは……やっちゃった?」


潤くんに聞かれて───


🔵「行くもんだねぇ~?」


な、智くん(笑)


🔴「ま、実際、大野さん言ってましたもんね。そんだけ言ってると吸い寄せられる……と」

🔵「うん………ただ。そっち酷かったよ?俺だけじゃなくて……ねぇ?」


とぼけた顔して言う智くんに、


🟢「んははははは(笑)」


爆笑してる相葉ちゃんと、


智くんの顔を見ながら、

眉を下げて笑いを堪えている(全然、笑い堪えきれてないけど……)翔くん(笑)





3つ目の対決は、

ピンボールランナー


嵐チームのランナーは相葉ちゃん。

司令台に、智くん潤くん、武井咲ちゃん。



🟢「1番捕れる方法でいこう」

🟣「……と言うと?」

🟡「あるんすか?あるんすか?」

🔵「どういうの?」

🟢「……いや、ノープランですけど」


あ、ノープランだったのね(笑)

ズッコケてる『福岡芸人チーム』の皆さん(笑)


🟡「じゃ、何点目標なの?それだけ決めようよ」


言われて───


🟢「150は欲しいね」

🟣「相当いくねぇ!」


何やら難しい顔で、考え込んでる智くん。


🟡「さっきのロスとねぇ~」


そうそう。


点差、

開いちゃいましたしね~(;^_^A



ピンクボールを武井咲ちゃん。

(お。こんなところで『貴族探偵』が(笑))


だったのですが………


ピンクボール2つとも、

落ちる速度がめちゃくちゃ速くて……💧‬


落ちてから司令が出る………っていう(笑)

頭抱える武井咲ちゃん……(´^ω^`)



得点は、90pts。


🟢「ちょ、1つ確認していいかな………1個目のピンク来ました?2個目は分かったのよ」


1個目のピンクボール。


相葉ちゃんは、

視界にも入ってなかったよう(笑)


🟣「1個目はねぇ、どこにも当たらず落ちてった。流れ星みたいでした」


流れ星(笑)

潤くん、上手いこと言う(笑)


🟢「あ、じゃあ仕方ないね。仕方ない、誰も悪くないね。しょうがない、しょうがない」




原口あきまささんがランナーを務めた、

『福岡芸人チーム』は、140ptsでした。




続いて、

4つ目の対決は、

ショットガンディスク



嵐チームは、


パサーに潤くん。

シューターに大宮。

レシーバーに翔くん。




🟣「もう、僕はひたすら投げるだけです」


な、潤くんと。


天の声中村アナ

「では、シューターの二宮さん、作戦は何か決まりましたか?」


🟡「ただ投げるだけです」


渋く答えるニノの横で、頷く智くん。



天の声中村アナ

「大野さん、ズバリ何pts狙っていきますか?」


聞かれて───



🔵「400!」


まぁ、

だいぶ点差ありますからねぇ……



ここまでで、

265pts差ができてしまってます。

 


天の声中村アナ

「となると、櫻井さんもかなりな数、これキャッチしなければいけません」

🔴「結構これね…この時点でこれだけ得点離れてるって、中々ないでしょ」

🟡「ない」

🔴「俺ら(この前まで)10連勝してたんでしょ?これ、取り返さないと……あのころの生活に戻りたいよ、俺は」

🟡「戻りたい、戻りたい」

🔵「戻ろ」




始まってすぐ、

立て続けに投げるフリスビーが乱れて……


シューターの位置で、

慌てて取りに行こうとわたわたし、

ごっつんこしてる大宮……(笑)

(何、これ……可愛過ぎる(笑))



翔くんのレシーバーが、めちゃくちゃ上手い!



最後の方、

全然前に飛ばないパサー潤くん…(*´罒`*)



得点は、300pts(๑•̀ㅂ•́)و✧



にやにや笑っていたけれど、

得点を聞いてハイタッチする大宮🎶



🟡「や、や……得点は……いいと思うんだけど……何か………捕ろうと思ってもぉ……あっち(潤くんの右横(笑))側に投げられちゃうと、もう……どうにもならない……」




🟡「1発目、もう…そこ(自分達が取りに行けない場所)ら辺に……」

🔵「ふふふ(笑)」



潤くん曰く。

「クリフクライムの後遺症」なんだとか(笑)


指、

酷使してましたからね。


体力と握力、戻らなかった??(笑)




相葉ちゃんと武井咲ちゃんは、

『福岡芸人チーム』のバズーカに。



『福岡芸人チーム』の得点は、160pts。



🟢「最初、当たってたねぇ~」


な、相葉ちゃんに。


🔴「何で相葉さん、そんな爽快感溢れる顔してんの?(笑)」


疑問をぶつける翔くん。

すると───


🟢「いいですか?あの……俺、結構バズーカやってんすけど……初めて当たったんすよ🎶」


嬉し恥ずかしな笑顔の相葉ちゃん(笑)

と、

初めて、に、驚くメンバー(笑)


🟢「ちょー、楽しいっす」


なら、よかったヾ(o´∀`o)Oh, Yeah!♪






最後の対決は、

キッキングスナイパー


先にやった、

『福岡芸人チーム』の得点は、180pts。


今までの人生で、

10回しか、

サッカーやったことないという、

重盛さと美ちゃんだけが好調で……(´^ω^`)



得点差が

305ptsと、いう訳で………


嵐チームは、

310pts取れれば、サヨナラ勝利ですね。

✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。



ファーストゾーンに、

レディースゾーンをもらった武井咲ちゃん。


セカンドゾーンに、翔くん。

サードゾーンに、相葉ちゃん。



🔴「サヨナラしたいね」

🟢「したいねぇ!取れなくないね!305ね?今までだったら……」


やる気溢れる相葉ちゃんに。


🔴「ヤバイ。目がギラついてる……どうしよう(笑)」

🟢「ねぇ!取れなくないよ!」

🔴「う~ん…ちょっと、後で時間取るからいいかな?」


と、相葉ちゃんを置いて、

武井咲ちゃんの方を向く翔くん……(笑)


後ろで、

にやにや笑ってる、メンバー3人。



バスケをやっていた咲ちゃんは、

サッカーは苦手なのだとか………


武井咲ちゃん

「(ポイントが取れるかどうか)怖いですねぇ……」


すると。


🔴「だって、重盛ちゃん。だって、サッカー何回やったんだっけ……?」


重盛さと美ちゃん

「あ、10回です」


サッカー経験を年数じゃなく、回数で答える(笑)



なので、

🔴「大丈夫だと思うよ」



そして、自身は───


🔴「俺、今2番目だから、すごい、なんて言うの……羽を伸ばしてる、というか……隣のヤツがすごい鼻息荒いから……」


言われた相葉ちゃん(笑)

落ち着かせるように、

胸に拳を当てながらゆっくり呼吸する……(^ω^;)




🟡「相葉さん、本当にそれでいいんですか?」


まさかのニノからの振りに。


🟢「いいんです!」


さすがの反応、

川平慈英さんのモノマネで返す相葉ちゃん(笑)





3人とも、好調で🎶


相葉ちゃん、

翔くん、

と、2人ともパーフェクトを取り。


(相葉ちゃんがパーフェクトを取ると、何故か喜んでいる華丸さん……(笑)相葉ちゃんがさっき、モノマネやったから?(´^ω^`)「もう……相葉さんに心奪われた」らしい(笑))



5回チャンスがある中。


4つ目の缶を、

1人でほぼ倒した武井咲ちゃん……



この時点で380ptsとなり、

嵐チームの逆転サヨナラ勝利が、


決まりました~ヾ(*´∀`*)ノ




翔くん、

相葉ちゃん、

咲ちゃんの3人でハイタッチして喜ぶ後ろで。


指さしして喜び、

拍手してるメンバー3人。


そこへ、

武井咲ちゃんが戻って来ると、

ハイタッチで迎える潤くん、ニノ、智くん。


武井咲ちゃん

「嬉しい!」


苦手だって言ってましたしね~





勝利しましたので、 

今回、10秒チャレンジですね!




白い風船を持ってやって来た翔くんを先頭に、

ニノ、潤くん、智くん、相葉ちゃんの順に、

入って来る人達。



その白い風船には、

何やら文字が書いてあって───



よく見ると、5人の名前。



山梨県 happinessさん(21)からの考案。


『風船テープ』



風船にテープが貼られていて……


そこに5人の名前が………


どうやら、

それを5人で剥がすよう………(;^_^A



自分の名前のテープを掴もうと、

並び順で、

直前にわたわたする人達が、愛しい……(´ω`)



【櫻井】と書かれた、

自分の名前のテープを摘むと、

隣に来た智くんの腕を、


🔴『あなた、ここなんだよ?イケる?』


みたいに、

ちょんちょんちょん……と、忙しなく叩いて、

テープの名前を指さす翔くん。


に、

言いたいことが通じたのか、

急に慌てて、移動しようとした智くん。


🔵「あぁ、こうか……」


そうそう。


摘むだけならいいけど、

剥がすとなると、

利き手で剥がしたいだろうから……


中々、

5人の位置取りが難しそうで………(笑)



すると、


翔くんが機転を利かせて。


自分が移動しつつ、

直前に、

風船をくるりと45度回転させた。



それに、

慌てる風っこ3人……(;^_^A



潤くん暫し、思案……(笑)

大移動するにのあい…… .゜ー゜)人*’◇’)



翔くん………(笑)


ま、

何とかなる……と思ってるんだろうけれど………



こういう時、

殆ど動かなくても、

3人に上手くやってもらえる長男と末っ子(笑)


ま、

全員が動くと、また意味なくなりますからね。


でも。


何か。


自然に、

こういうところが………嵐だな………(笑)




結局、

並びは、画面左から───



翔くん、相葉ちゃん、智くん、ニノ、潤くん。



カウントダウンが始まって───


5人とも、めっちゃ怖々………

眉間にシワをよせて、情けない顔に……

(智くんに至っては、イーッと、こんな顔( ´・罒・`)………(笑))



🟣「うわぁ……すげぇ、しっかり着いてんな」

🟢「いやぁ、もう……これ……」


1番に剥がしたのは、潤くん。


そして、

智くん、翔くん、ニノ、相葉ちゃん。

(剥がした瞬間、遠くへ逃げるように後ろに下がるニノ……(笑)ふふふ)



🟣「行った!」

🟢「行った!」


同時に、タイムアップの鐘の音が………


🔵「おぉ~?」



チャレンジは、ギリギリセーフ!!


成功しました~✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。


横一に並んで、

自分の名前のテープを見せてくる5人(笑)



🔴「(成功しちゃって)いいんですか?」

🟢「いいんです!」



うん。

いいんです!





ふふふ。






私的には、

10秒チャレンジが、1番楽しいかも(笑)

(………こらこら)