嵐ジオ特別編 season2 #3の、
お知らせが届いてますねヾ(*´∀`*)ノ



週の真ん中水曜日。
本日15時より、配信が開始されています🎶



今も、
水曜日を守ってくれてるのが───


嬉しいですね(❁´ω`❁)







今回も、
ペアは翔潤✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。


いや、
瀬名と次郎三郎………?(笑)






いろんな話をしてくれていましたが………





嵐ジオ 特別編 season2 #3





あくまでも、
2021年以降は、
特別編………ということなんですね。



嵐さんにとって。

通常は、
ただの嵐ジオなんだな………




紅白の直後、
翔くんが2、3日後にはまた会う……

みたいに言っていたのは。



ご飯かな?

とか、
思っていたけれど────



ひょっとしたら、
この収録も、そうだったのかな………?

とか、
一瞬思ったけど……………





いや、
『どうする家康』初回放送後……

ですよね?





だって。


あの台詞に、
ハマってる人が………(笑)