嵐さんによる、
『嵐ジオ』season2 vol.3



お知らせがありましたね~

Coming soon

に、ワクワクする“(ノ*>∀<)ノ🎶




で。

それに伴って、
今回も、アンケートが募集されていますね。




2021年以降、
ペアになった嵐ジオseason2も。


もう、
3回目になるんですね……ヽ(・ ・  )(..)ウンウン






いつものように、
アンケートに答えようと思って…………



ふと、

これは、
全部目を通してくれているのかな………

その可能性、
結構、高いよな………と、考えて。




ならば。

採用されることはなくても、
(最早、諦めてる(笑))


目にした時に、
読んで、
楽しい、と思えること書きたいな………と(笑)




只今、思案中(笑)





どうせなら、笑わせたい(笑)

(目的が既に変わってる……(A^_^;))