嵐さんとは
一切、何の関係もない、
わが家のトイレの話です……………(;^_^A




随分前から。

便座の横から、
床に、
茶色い粘着質な液が漏れていて───


どうやら、

防温?防湿?の為のウレタン樹脂が、
長期使うことによって、
経年劣化して溶けているのだとか……
(え、溶けるの………??(^ω^;))



普通に拭いても、
そのねちゃねちゃしたものは、
簡単には取れなくて、

水溜まりができるくらいに、
アルコールをかけまくって、
力任せに、
ウエットティッシュで拭く……っていう……(笑)



ただ。

便座の電源を切っていると、
茶色い液ダレは無くなったので。

暫くの間、
放置していたんですが………




最近。

寒くなってきたので。


応急処置として(応急処置??)
便座カバーをしていたんですが………

それでも、
やっぱり座ると冷たくて……(そりゃそうだろ)



便器ごと、
新しくしたんですよね。


というか。

旦那が急に言い出した。


競馬で勝った分で、
全額払ってくれるらしい………(°o° )おっ❗






で。

便器が新しくなるなら…………

と、
破れていた壁紙を覆うことにした。


実は、
わが家のトイレ。

長女が、
子供の頃に壁紙を破って……



何にも注意しなかったら、

その破った跡を利用して、

まるで切り絵みたいに、
徐々に、意図をもって破り続けられて………

(注意すりゃよかったんだけど……面白くなって放置してたら………)

いつの間にやらそこには、
犬みたいな動物がいた………(笑)


白い壁の真ん中。

勝手に、
作品みたいになってて………💧‬



なので。

これを機に、

百均で買って来た、
(百均で済ませようとする……(*´罒`*))
壁紙シートで、
壁の下半分全面を、
覆うことにしたんですよね………(笑)
(長女も、結婚したことだし………)




20年以上わが家のトイレに居続けた、
犬だか、
キツネだか………?な、子には、

申し訳ないけれど、
お眠りいただいて─────(*´罒`*)




こんな感じに、上から貼ったら…………



跡形もなく(あたりまえ)キレイになった(笑)




よし。

長女の作品がなくなったので……(ᐢ. ᐢ;)
(いや、私がやったんだけども……(笑))



智くんのポストカードを、
トイレに飾ってみる……っていう(笑)



 
次女は、
帰ってくなり、速攻、気付いて。

『あ、いいやん』
と、言ってくれたけど……


旦那はおそらく分かってない……(笑))




密かな、
トイレの癒し………ヽ(●´∀`●)ノ