早い内から始まっていた、
映画『ラーゲリより愛を込めて』の、
プロモーション。


ジャにのの、
イメージビンゴ。

漸く来た、ニノの番で。


誰に電話をするか………



その候補に。

映画の宣伝を込めて、
健人くんへの電話でもいいかな……
みたいな、ニノに。


何やらを思い出して、
物申す風磨くんが…………(笑)



どうやら、
中島Sexy健人(笑)くんとの2ショット写真を、
風磨くんに送っているらしき、ニノ(笑)


風磨くん
「中島との2ショット写真送ってくるシリーズやめてもらっていいですか?(笑)」


シリーズというからには、

おそらく、
何度も、
撮る度に送っているんだろう………ニノ(´^ω^`)



風磨くんの言葉に、

🟡「何で?」

と、返す、
ニノがニノで………(笑)




嵐さんは、
何でもない写真を送り合う……ってのを、
ずっと楽しんでいたし…………


それは、
おそらく、今も………



ってか。

今の方が………かもしれないですよね(笑)

(『君のうた』のシークレットトークでも、写真を送り合う……そんな話が出てきますよね(笑)智くんが、『翔くんしかいなかったの』って言ってたやつ………(笑)(*´ᗜ`*)💙❤)




風磨くんに、
楽しんで、
笑ってもらえると思ってただろう、ニノの。

『何で?』

が、
子供の素朴な疑問みたいで、面白い(笑)





ニノは、
風磨くんから、

翔くんとの2ショットとかが、
送られてくることを………
期待していたのかもしれない……(笑)









そして。


そんな翔くんの(どんな翔くん……?(笑))

本日、
いよいよ、

ベストアーティスト2022ですね~❗




4時間立つ翔くんと一緒に。

私も、
音楽を浴びたいと思います……‼️
(リアルタイムでは、中々に難しいかもしれないけど………(笑)感じておきます🎶)