夕方放送されている、

関西ローカル番組、かんさい情報ネット ten.




水曜日のコーナーに。


ますだおかだの増田さんがやっている、

街角トレジャーという、

アポなしノープランロケがあって………



今回は、

お仕事応援SP。



(そういえば、こちらの番組では、以前も、大野くんが持ってるって人気になった……と、ロボット型のティッシュボックス……が登場してたな(笑)ま、ティッシュボックスというには、中々のデカさだけど……(;^_^A)



ameblo.jp



靴屋さんの前で、


札に、


<ギョサン>


と、書かれた、

例のサンダルが登場して───



おおーっ、と思って見ていると。




増田さん、

「ギョサンって何?ギョサンって何ですの?」


靴屋のおじさん

「あの……漁師さんの……漁師さんのサンダル……嵐の……嵐の誰だったかな……誰か1人が履いて人気に……」




と、

まさかの、

ギョサンエピソード‼







ま。


名前は、

思い出せなかったおじさんですが…(^ω^;)




テロップでは、


【嵐 大野智が履いて人気に】


と、 

きっちり補足されていました(*´ω`*)






スタッフさんが調べて下さったのか。


はたまた、

スタッフさんの誰かが、

その事実をご存知だったのか。



そこのところは、

何とも分かりませんが………(´^ω^`)






何はともあれ。



ギョサン、

というものに対して。



靴屋さんのおじさんまで、


嵐の……と、

そう認識して下さっているのは。



何とも言えず、

嬉しい気持ちです✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。







その後、

いろんな色が登場しましたもんね~