2012年7月14日放送の、

嵐にしやがれ……は、

サッカーの、

香川真司選手がいらっしゃっていました。



これ。


ちょうど。


榎本径な智くんが、

夏を前に髪をスパッとかりあげてきた、

最初の頃の収録のようで。



刈りたて感(というかコボちゃん感)がすごい(笑)



衣装は、

マリンイメージなのかな……?


5人とも、

白と紺を基調とした衣装で、

ボーダー柄を身に付けてました。






オープニングから、

何故か、

前週に引き続き、嵐内ランキング付け。


(前週は、さだまさしさんがいらっしゃって……大声選手権をしていました(笑)同率1位になった天然の2人が、決勝戦をして、相葉ちゃんが1位になってましたね~)





この回は───


【キック力の1番ビリを決めて下さい】


って、ことで………(笑)


既に、

そのマシンが、ど真ん中に置かれてます(笑)



🔴「キック力の1番とビリを決めて下さい」


🟢「はぁ……(笑)」

うわぁ……みたいな顔の相葉ちゃん。


🔵「はぁ~」

🟣「………成程」


測定するマシンを見つめてるニノと、

『おぉ……』と、口を窄めてる智くん。


🔴「僕、率、直(そっ…ちょく)に今、お伝えしといていいですか?」

🟣「はい」

🟢「はい?」

🔴「アニキが誰か知ってます」


と、磁石の方を見た翔くんの告白に、

目が合ったのか……

目をきょろっとさせて、ちょっと驚いてる智くん。


🔵「何?何で知っちゃったの?」

🔴「あのですね。ZEROの現場で取材を進めるにあたり、辿り着きました……容疑者に」


辿り着いた……ってのは。


ここでも、

自供された……ってことかな?(笑)


🟢「容~疑者?(笑)」

🔴「はい」

🟣「奇遇ですね。僕も知ってるんですよ」



控え室で、

笑ってる香川選手がちらり。



しやがれのアニキゲストって……

嵐さん達は知らされていなくって───


毎回、

ガチで予想してましたもんね。



で。


時たま出くわす、

ゲストさんからの事前挨拶(笑)

(『今度、しやがれに行きます』的なやつを、ご本人からもらっちゃう……っていう(笑))



🔴「そう思ってます」


🟢「ねぇ、何でいつも知ってんの?」

🟣「違う、違う(笑)それね、俺、言いたい」

🟢「何?(笑)」

🟣「も、あの、今……おそらく(モニターで本人が)見てるでしょう。今日のゲストの方」

🟢「ま、ま、裏でね?」


ガチでゲストを知らないままやってる……

ってことを知らないゲストさんは、


普通に、

挨拶しちゃうんだろうな………(笑)



度々、

それに出くわす潤くん(´^ω^`)




何やら、

3人とは少し離れたところで。


智くんに耳打ちしてるニノ(笑)


何を話してるんだろ……?

(ピンマイク声を拾って~)




ってことで。

(ってこと…?)


ひとまず。

キック力ランキングを決める人達。



🔴「いきますか。順番にね?」

🟡「じゃ、俺からいこうかぁー?!」


な、

ニノの言い方に反応する相葉ちゃん。


🟢「何でぇ?」

🟡「いや、おそらく俺が、”ドベ争い”になると思うんだよ。それ(最低値)が知りたいでしょ?みんなも」


笑いを堪えてる翔くん。


🟣「成程ね」


うん。

まぁ、成程ね(笑)


🟡「うん」

🔵「怪我しないで」


そうですよね。


ニノには、

頑張って……というより、

特にこの頃は、

怪我しないでね………の気分で見てしまう……(笑)


🟡「OK。いきまーす!」


ゴツンッ……と、蹴って。

(めっちゃ重い音………(^ω^;))


🟡「あ、つ………」


足の甲を押さえるニノ………

痛そ〜((((;゚Д゚))))


🔴「大丈夫かー?大丈夫か?」

🟣「どした?」


わらわらとニノに駆け寄る4人。


🔴「想像以上に重いの?」

🔵「重いんだ…」

🟢「まぁ、でも、ほら……(結構)いった、いった、いった」


相葉ちゃんの見つめる先、

表示された記録は、205pで……当然、暫定1位。


🟡「激重っ」


うん。

音も、めっちゃ重そうだった(笑)


🟢「もうちょい、スポンって、いくんじゃないの?(笑)」

🟣「普通にスパンっていくんじゃないの?」

🟡「いやいや、け……あ、じゃ……俺だけかな……?」


と、

ちょっと不安になるニノ(笑) 



ま。


でも。


それも、

無きにしも非ず……ではありますが(;^_^A


ニノの、

口を押える仕草が可愛い(*´ω`*)🎶




🟡「やってみ」


1人目は、

程度が分からず、不利ですよね……

何をするにしても。



🟡「相葉さんとか、いったら?……2人(モデルズ)サッカーやってるからさ」



ってことで、

ニノから指名された2番手は、相葉ちゃん。



🔴「パワーはでも、相葉くん、あるんじゃないのぉ?」


確かに。


🟡「パワーしかないんだから」


とか、言うニノに、

ちょっと笑っちゃってる相葉ちゃん(笑)


🟢「行くよ(笑)」

🔵「んふふ(笑)」

🟢「OK?」


相葉ちゃんのキック。


結構、 

芯で捉えて、

ニノより無駄な音がしなかった。


けれど、

少し軽い音で………

(怪我を気にして、思いっきりいかなかった感じ)


🟡「あー、すごいじゃん」



記録は、275p。


ってことで。


暫定1位が、相葉ちゃんに。

必然的に、ビリはニノに……



🔴「大野さん、いったら?」


🔵「怖いねぇ……怪我、し、しない?」


智くんの、めっちゃ不安そうな顔に。


🔴「それは……」

🟣「それは怪我しない程度にやったらいい」

🟡「それはもう、おのれ次第だよ」


と、ここで。


蹴る為に、

両手を左右に大きく振って、

腰を捻って、初めて反動をつけた智くん。


🔴「お。手を振る(笑)」 

🟡「いいよ」

🟢「いいよぉ~」


中々いかない智くんに、


🟣「いついくのぉ?」


潤くんの声と同時に蹴った智くん。


この、

反動をつけたことが功を奏して………か。



反動を最大限に利用した、

絶妙なタイミングで……


🔴「えぇー!」

🟡「あー!」


驚く磁石の声と、

ガシンッ、ダンッ……と、

さっきまでと、明らかに変わった音。


🟢「いった!いった!いった!🎶」


何と。

いきなり記録は413pに……‼


ってことで。


暫定1位は、智くんへ。

ビリは、ニノのまま……(´^ω^`)


ガッツポーズする智くん。


🟡「すげぇ!」


控え室?の香川選手も、思わず。

「おおぉ~!ほほほ!すげぇ、嵐さん」


🔴「413って…すげぇな……」




続いて潤くん。


めちゃくちゃ腰を捻って、

ウォーミングアップ中……(笑)



🔴「打ち込んだ方がいいの?」

🟡「グンッて、やった方がいい」

🔵「うん」


こちらで、3人が話している中、

集中してる潤くん。


🟣「ふぅー」

と、大きく息を吐いて───


🔴「すげぇ、気合入ってる………おいー」



ガンッ!

と、勢いに乗せて蹴った潤くんは───



何と、450p✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。



いやはや、すげぇ……



🟡「おぉぉぉぉ!」


何故か、

終わった後に素振りしてる潤くん…(笑)


🔴「すげぇな!450……?」

🔵「や、すごいなぁ~」



潤くんが、暫定1位。

ニノは、変わらずビリをキープ………





そして。


ラストの翔くん。



めちゃくちゃ、

気合い入って、足を振るのだけど………



足全体を使うような素振りで……


何か、

何だろう………

ダンスの振りみたいに見える(笑)

(自分も一緒に、くるりと一回転する人(笑))



🟡「いいよ、いいよぉ!」

🟢「いいよ!いけそうだよぉ」

🔵「いいよ。いけぇ!」



🔴「いきまーす!…………んあっ」


足を振り切らなかった翔くん。

(何故?怪我を恐れたのかな……?)



4人が近寄って来て、

表示された記録は───308p。



残念ながら、

潤くん越えとはなりませんでした。



🟡「あぁ~。でも、そういうことなんだよなぁ」

🔵「あぁ~」




ってことで。



2012年、

嵐内、 

キック力1位は、潤くん。

ビリは、ニノ……ってことでしたね(笑)






えぇ……と。


まだ、

オープニングしか書いてないですが…………




すみません。



ここで投稿します……(;^_^A