9月末。

某番組で、
”チャンカパーナ騒動” の話をしていた上田くん。



先日、
10月8日(金)深夜に放送された、
バカリズムさんによる、バズリズム。



こちらの番組、
残念ながら、
関西では6日遅れの放送となるので、
まだ、放送されていないのですが───



番組の中で、
翔くんのお名前が出ていたようで………(笑)

(上田くんが出演すると、なんか言うんじゃないかと楽しみにしている自分がいる(笑))




番組で登場した相関図では。


憧れ ⇒ 櫻井翔
仲良し ⇒ 堂本光一


と、書いて。


亀ちゃんにも、
ツッコまれていた様子……(笑)

想像に難くない(笑)





上田くんにとって。

バックにもついて、
舞台でもご一緒した光一くんは、
嵐よりも先輩だけど、
マブダチ……という近い存在で……(´^ω^`)


逆に、
翔くんは。

常に、
”アニキに失礼のないように……”
と、
櫻井翔至上主義で接するよう心掛けてる……

ん、ですもんね(笑)




ひとことでは説明しづらく、
多くを語らない上田くんの言葉では、
他の出演者さんに伝わらないヘビーなアニキ愛(笑)





確かに、 

『光一くんは、そうさせてくれる』

なと言う、上田くんの言葉からは、


『櫻井くんは、そうはさせてくれないんだ』

そんな結論に達するのも、仕方ない(^ω^;)



上田くんは、

『いやいやいやいや!それは違う!』

と、瞬間的に否定していたようだけれど───





中々伝わらない、上田くんからの愛は。


嵐さんの番組、
翔くんの番組、

いろんなところで、
ひしひしと伝わってきてましたもんね………


憧れと尊敬の念が………





そういえば。

過去には、
こんな記事もありましたね。





2015年に始まった不定期な番組。
『究極バトル ゼウス』

有吉さん率いる芸人さんチームと、
翔くん率いるジャニーズチームとに分かれて、
熱いバトルを繰り広げていた、
そこに、上田くんがいて………


この番組から、
親交を深めた………と、思われるけれど。



KAT-TUNは、
3人になったことで2016年に活動休止に入り。

2018年に再始動した、
東京ドームのコンサートには、
翔くんの姿もあった、と、伝えられていた。




2016年年から2018年。


上田くんからの相談に乗る翔くんは。

どんな気持ちで、
その話を聞き続けていたんだろう………




きっと、
そういうのも。

後に、
上田くんは感じたんだろうな………





NEWS ZEROで。

当時、
再始動したKAT-TUNについて、
コメントしてましたね。

(内容はあんまり憶えてないけど……翔くんが、すごく嬉しそうだった記憶だけはある……そりゃそっか……(;^_^A)





以前、
(2018年再始動直前……だったかな……)


出演したVS嵐では、

『本当に、自分は辛い時とかアニキにお世話になったんで……軽い鉄砲玉くらいなら、飛んでいきます』

と、言って、
嵐の他のメンバーを驚かせたり(笑)



雑誌でだったかな……?

『自分が辛い時に、アニキがそっと優しくしてくれた』

『自分にこんなに優しくしてくれる人がいるんだ』

そう話してみたり………と。




翔くんと交流を持つまで。

先輩後輩、
殆ど、
誰とも交流を持っていなかった……
という上田くんにとって。


『僕の初めては、アニキが奪った』


と、言うくらい(笑)



翔くんは、

上田くんの中にしっかりと入り込んで、
優しく包んでくれた人なんだろう……



『これはもう、生涯変わることはないと思うんですけど、アニキだけなんですよね……きっと』



上田くんからの、
翔くんへのアニキ愛は、

きっと、

何より、

ひょっとしたら自分のことよりも。



大切なこと……なんだろうな。







そういう人が、
嵐には居る………ということだ。







上田くんの、
熱い思いを叫ぶ愛は。

知らない人には、
中々、伝わりにくいけど………(笑)





嵐ファンには、
ちゃんと伝わってるよ………(*´ω`*)