HiHi Jets の橋本涼くんと井上瑞稀くん。
 
2人が担当した、
10月1日のらじらー!サタデーにて。


橋本涼くんからのリクエストとして。
番組の終盤、
智くんの『Hit the floor』が、流れましたね。





橋本くん
「これね!何かね、結構セクシーで…何かね、かっこいいなって思って」

井上くん
「踊ってるやつ?めちゃくちゃ」

橋本くん
「踊ってるやつ。でも俺、歌詞とかもすごい好きで……何か是非ね?流したくて……これ、流させてもらいました」




ラジオで、
こうしてソロが流れる………

というのは。




やっぱり、嬉しいです( ;∀;)💙





何かをきっかけに、この曲を知って。



こうして、
聴いてくれて、

自分達のファンにも聴いて欲しい……
と、

思ってくれることに、感謝です(❁´ω`❁)






『Hit the floor』は。

橋本くんは、歌詞も好き───

と、
言っていたけれど。



私、
この曲の歌詞って。

長い間、
ちゃんと聴いてなくて……(;^_^A
(こらこら……)



歌詞とか、
どうとかよりも。




私にとっては。


その音と、
その声と、

あのダンスに意識が持ってかれる曲だから(笑)





音と声が、
とても心地よくて───


1度聴くと。

結構、
ずーっと頭の中でループしてる曲(笑)





音とダンス。


そして、
この時のライブ衣装も好きなんですよね♪
(腕捲りしてるのも、めちゃくちゃ好き🎶)





今、
後輩くんのラジオ📻で流れる『Hit the floor』




改めて……

いい声だなぁ………✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。







橋本くん、といえば。


以前、
雑誌で。


火事の時に持って逃げるもの────


として。


『大野くんの描いたジャニーさんの絵のレプリカ』


と、
答えてくれていた子でしたね……(*´ω`*)