はじめに………

すみません。

長いので分けました………(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))







東山紀之先輩。


何度か、
嵐さんの番組に、
来ていただいていましたね~


忘れもしない、
嵐にしやがれの最終回にも、
来て下さった先輩。


リーダーが決まったのも、
先輩の番組でしたね……




東山さんが来て下さったうちの、

今回は、
2012年6月9日に放送された、しやがれ。


少し、
残しておこうと思います。



扉から出てきた5人のトークから始まる。

衣装は、
ジャンルとしては結構バラバラな印象の、
黒を基調とした、
個性的な感じ………(笑)


🔴「まぁ、6月になりまして……」
🟡「はい」
🟢「はい」
🟡「ま、6月ですね」
🔴「ま、一般的に言ったら梅雨の時期になる訳ですね」
🟡「成程」
🔴「そんな時期の………相葉さん。最近何かありました?」

雑な感じの(笑)
相葉ちゃんへの振りに、
ちょっと驚いて笑っちゃう本人(*´罒`*)

🟢「……………(笑)」

左の方を見て、考える相葉ちゃん。

🟣「だって、ドラマも佳境でしょ?」

と、隣で潤くん。

🟢「そうですね……なんか、このオープニングで僕が話すこと、全部嘘みたいなぁ、目で見てるじゃないですかぁ……」

この頃、
何かそういうのあったかな……(笑)

🟣「いやいや、俺らは言ってないですよ。あなたが、自分で『ウソだった』って、言っただけですよ(笑)」
🟢「いやいやいやいや(笑)じゃ、ちょっと、リアルな話していいですかぁ?」
🔴「いいよ」
🟢「今日もまた」

🟡「…………今日もまた(笑)」

気にならずにはいられない、
笑っちゃってるニノに、つられて笑う智くん。

🟢「今日もまた、全然リアルな話いきますよ」
🟡「全然いいですよ。リアルであれば…」
🟢「6月の相葉さんの親父さんの話していいですか?」

6月の………?
月刊的なお届け?(笑)

🔴「…………(笑)んまぁ……どれほど、視聴者の方が興味あるか分かんないけど……」
🟢「いい?」
🔴「いいよ」
🟡「話すのは、話すのはいいですよ」

と、言われて。

🟢「うちの親父が、今、ハマってることがあるの。うちの親父想像して?中肉中背のぉ……ちょっと、ちっちゃめかな?ちょっとみんな想像してね」

そんな相葉ちゃんに、
にやにやしている磁石と。

ポッケに手を突っ込んで、
関係なさそうにしているけど……
何だか、頭に想像してそうな潤くん(笑)

と。

素直に、
右上を見上げて、
ちゃんと相葉ちゃんのお父さんを想像している智くん……(笑)

🟢「中華料理屋の親父が、最近ハマっていること……」

全員を見回した相葉ちゃん。

もう、
言いたくってしょうがなさそうな相葉ちゃんに、
笑いが堪えられなくなってる智くん(笑)

🟢「乗馬です………ついに、貴族の遊びに……(笑)」

🟡「………ふっ(笑)貴族の遊びではないよ、あれ(笑)」
🔵「………遊び?(笑)」
その隣で、首を傾げている人。

みんなの、
反応の悪さに───

🟢「お玉で打ってるかもしんない……」

と、
思わず笑いに走っちゃう相葉ちゃんに……

🟡「あ!」
🔵「これだ(笑)」
🟡「あー!やった、しっぽ出したよ」

しっぽ(笑)

🟢「ちゃちゃちゃちゃ……(笑)」
🟡「しっぽ出した遂に!」
🟣「お父さん、息子さんがバカにしてますよ」

カメラ目線で訴える潤くん(笑)

🟢「ちゃ……(笑)してません!」
🟡「中華もバカにしてますよー、お父さん」
🟢「してませんよ!(笑)」

で。

改めて、
衣装に触れる翔くん(笑)

🔴「今日さ、すげぇ衣装が突飛でしょ?」
🟣「………派手だよねぇ」
🟡「うーん」
🔴「俺、太もも冷たくてしょうがないのよ(笑)」

パンツの腿の部分に、
スタッズのついてる衣装を着た、
中々、ハードな翔くん(笑)

🔵「あ、あれか(笑)」

と、翔くんの足を指さす智くん。
ニノと何やらこそこそ………

🔴「靴もさ、なんか、レディースっぽい……」

言われて初めて気付く……

まさかの、
エナメルのローファー(バレエシューズのような形)に、でっかいリボンのついてる翔くん(笑)

こんなの、メンズであるの??(´^ω^`)

🟢「……あ!可愛いのついてるね……(笑)」

言い方が、
何か可愛い相葉ちゃん(笑)

🔵「……(笑)」

『ほら』みたいに、
翔くんの靴を指さした智くんの横で、

🟡「あぁー!ほんとだ!」

な、ニノ。

と。

翔くんの靴に気が付いた、
番協さんの『ひゃ~♥』の声がすごい(笑)


🟣「すごいバランスだね(笑)」
🔴「いやいや……俺はちょっと戸惑っている」

戸惑ってる……確かに(笑)
服と靴のアンバランスな感じも面白い(笑)

🟢「………(笑)」

口を隠して笑ってる相葉ちゃん(笑)

🟡「(ゲスト)誰だろうね?」
🔵「ね?」

な、
小声の大宮が、やたら可愛い🎶

ゲストさんと関係のある衣装ですもんね。



ってことで。

この日のゲスト────
東山さんの登場です✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。(笑)


颯爽と入って来た東山先輩に、
呆然とする嵐さん達(笑)


『……え(笑)』
『わぁ……マジ?』 
みたいに、顔を見合せてる大宮。


東山さん
「ごめんね。また来ちゃった」

2011年の1月にも、
登場して下さってましたヽ(*>∇<)ノ


相葉ちゃんをロックオンして訊ねる先輩。

東山さん
「大丈夫ですか?嵐的には」
🟢「いやいや、嬉しいです」
東山さん
 「ほんと?」
🟢「ほんと(笑)や、何で俺だけ……」

さっきの様子をモニターで見て、
こういう流れを作ったんだろうか……

東山さんは(笑)

で。
こういうのに敏感なニノがすぐ反応する(笑)


🟡「東山さん、あいつぅ……」

と、相葉ちゃんを指さすニノ。

東山さん
「うん」

もう、
この時点で、
何を言い出すのか見当がついて、
笑い出すメンバー(笑)

🟡「最近、ウソつくんです!」
🟢「ちゃちゃちゃ……おい!やめろ!おまえ!おまえ、やめろよ(笑)」

東山さん
「最近じゃないでしょ?」
🟡「うん、もうずっと……」
🟢「すいません、すいません。ちょ、ほんと……俺の、俺の目見て下さい」

と、
近付いて行って、
めっちゃ、
先輩の顔を覗き込む相葉ちゃんと🎶(笑)

ちょっと、
照れて笑っちゃう東山さん(笑)

🟡「怖いよ」
🔴「怖い怖い怖い」


改めて5人を見て───

東山さん
「今日なんか……テイストが違うね?嵐の」

と、みんなの衣装を見てか(笑)
そう言い……
視線が潤くんで止まる先輩。

🟣「そうなんです」
🟡「そうなんですよ」
🟢「そうなんですよ」

風っこ3人の声が被る。

東山さん
「大丈夫?……何か……」

と、潤くんに近付いて……

東山さん
「オネェ系になってない?(笑)」

に、思わず笑っちゃう潤くん。

🟣「なってない(笑)なってない(笑)」
🟢「んははは!(笑)」
🟡「あれぇ~?」

あれぇ~って………(笑)

🟣「あれ(笑)オネェっぽいですか?俺(笑)」

うん。
東山さんの気持ちが分かる(笑)

なんか、
他の4人に比べたら、

衣装はシンプルなデザインなんだけど……

デコルテが見えるせい?
髪型と色のせい?

妙に、色っぽい………というか。
艶かしい……(笑)

潤くんの隣で、
仰け反って大爆笑中の相葉ちゃん(笑)


東山さん
「何かちょっと、オネェっぽいなぁ…って(笑)」

🟣「おかしいなぁ……(笑)」

納得いかず(笑)首を傾げる潤くん。

私は、
かなり好きだな……


🔴「ハードですか?今日」

今回。

衣装とゲスト東山さん………というところから。

何となく、そう予測した翔くんに。

東山さん
「や、それはもう……多分、君たち次第」

な、言葉に返って固まる人達(笑)

東山さん
「君たち次第でぇ……」

🟣「僕らのポテンシャル次第ですか?」

東山さん
「うん、そう。ハードになるか、ならないかはね……」

🟡「何なんだよー」

な、ニノの横で、
いろんなことを考えてるのか(笑)
口を開けたまま、黙って先輩を見てる智くん。

🔴「さぁ、いきます?」


すると。

スタッフさんから出されたカンペのタイトル。

それを見て、

🟡「え……」

ニノの声の後。

怪訝そうに、
眉間にシワを寄せたままコールする翔くん。

🔴「……【ジャニーズ永遠の貴公子 東山紀之と パーフェクトな噂話が飛び出す 仮面舞踏会スペシャル】~(笑)!」







ってことで。

オープニングだけで、すみません。

思いの外、
長かった───(いつも長ぇよ……)




今回は、
ここまでで投稿します。