24時間テレビ、
漸く、全て観ました。


ニノ、
24時間、お疲れさま(*´ω`*)



昨日は、
ジャにのの4人、 
体も心も、
みんなゆっくり出来ているといいですね……







さて。

タワーレコード川崎店さんからの、

『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM
                                ”Record of Memories”』

発売記念カウントダウン。




昨日、
投稿出来ずにいたので………

溜まってしまいました……(;^_^A



24時間テレビ真っ最中のツイートです……💧




13曲目。




『復活LOVE』


♪長い孤独の果てから 
                  たどり着いたこの場所へ♪



山下達郎さん、竹内まりやさんに、
作っていただいた曲。

コンサートを観に来て下さって、
彼らに合うものが作れそうだ、と、思って下さったんでしたね。


独特のメロディが、
胸をうずうずとさせる、
おしゃれで色っぽい曲調ですよね……


ちょっと、
糸を引くような魅力のある曲であり。

耳に響く、
心地のいい歌声ですよね。




昨年末、 
ご夫妻のラジオで話して下さったのも、
記憶に新しい。







14曲目。




『Believe』

♪希望溢れているよ 君と僕♪



映画での、
この曲のシーンが、結構好きで………


裏側で、

大宮が、
ちらっと目を合わせる様子が、
何とも言えずに好きだ。

そして。



1番、好きなのが。


その後の、
翔くんの背中越しの客席………


ラップを歌う姿が、
ただただ、かっこいいシーン。

胸が、
ぎゅっとなる…………









お祝いツイートも上げて下さってますね♪




本日の、
こちらのライブ映像上映は。




ほんとに、嬉しいですね……💙❤💚💛💜








でもって。

9月3日の放送から、
SHOWチャンネルが、
”全国直送ニュースバラエティー”(笑)
に、なるようですね~


引き続き、

名店レシピはあるようで、
ひとまず、安心しました………ε-(´∀`;)♥



最近。

随分、
翔くんの料理の腕も上達しちゃったから………


刷新と聞いて、
なくなっちゃうかと思った……(笑)