JCBの新CM。

第4弾が公開されましたね~





川口春奈ちゃんとのこのCM、
何か、
2人が可愛くって、
めちゃめちゃ好きです♪♪





毎回、
いや、
ほんと………

しつこいくらい思うけど…………


20代の女優さんと比べても、
全く見劣りしない、
ニノの肌ツヤがすごい…………(´^ω^`)💛


何で、
そんなつるつるなのっっ??






そんなニノ。


お誕生日に発売され、
その3日後にサブスクでも配信された、
カバーアルバム『○○と二宮と』
ラジオでも話してくれていましたが。


改めて。


会報でも、
話してくれていましたね( ;∀;)



🟡「8曲みんな、ほんとに ”いい子たち” なんで(笑)」



とても、
ニノらしい色に変わった8曲。


ニノは、
『キャーキャー』
言ってもらえるような、かっこいいもの………

なんて、
言っていたけれど。



私は。

かっこいいとか思う以前に、
(ニノの思いに習えなかった……(;^_^A)



切なくて………

胸が苦しくて………


でも、
何か幸せで────



1年半ぶりに大泣きしたよ…………








そして。


相葉ちゃんが、
永島優美アナと一緒に司会を務めた
昨夜のFNS歌謡祭。


無事に、
終わりましたね。




相葉ちゃんの声って。


やっぱ、
何か、癒される………🍀




で。

癒されながら観ていた録画。


画面に、
トニセンの3人が、登場した瞬間。


何だか、
妙に、
嬉しかったな………

ほっとした……というのが、近い感情かも。



ミッツさん達と、
コラボして歌ってくれた、

『君だけに』


その選曲も───


とってもよかったですね。

素敵だったな………




3人の歌う姿を見ながら。


2013年の24時間テレビで。

東山先輩と、
嵐とで一緒に歌った『君だけに』



あの時の、
胸がきゅっとなる感じを。


何か。

ふと、
思い出したな………



相葉ちゃん、
3時間半、お疲れさま🍀






会報は、
VS魂収録現場へと潜入していたんですね(笑)


何か、
こういうの、
雑誌を思い出して懐かしい……(❁´ω`❁)









そして。

先日から、
話題になっている、
ロスへ留学中のTravis Japanくん達。


あの有名な、
アメリカの、
オーディション番組に登場した様子が、
伝えられていますね。





嵐さんのバックにも着いてくれていた、
Travis Japanくん達。


まだ、
Jr.の彼らの名前を、
何となく憶えていったのは。

間違いなく、
嵐メンバーから伝えられる、その交流からで。



こんな風に、
先輩後輩の関係が作られて、
繋がっていくんだな………




AGTで、
よくお見かけする、
辛口審査員のサイモン・コーウェル氏も、
Travis Japanのことを、
絶賛してくれていましたね~❗


『個性!人柄!魅力!』と。








彼らの対応力も、
とても好感が持てていいですよね………



デビュー前のグループ全員で、
留学する……と聞いた時は、驚いたけれど。



このスタイルで。


自分達で、
切り開いていく感じが────




今の時代。

とても合ってる気がします。



頑張って欲しいですね………






たまに、
意味もなく、


ふと、考える────




嵐さん達が、
あと20年生まれるのが遅かったら…………


どんな風になっていただろう…………





なんて。

ほんとに、
意味のないことを考えると─────




いろんなことに。



ただただ、
やたら、感謝したくなる(笑)