昨日、
行われた 『99.9』大感謝祭🎉


2回目の舞台挨拶会場は、
多くの方が予想されていた通り、
熊本でしたね。

えぇ。
私は、全く、念頭になかったです………(^ω^;)
(あんまり深く考えてなかった(笑))




熊本地震から5年経った昨年の6月。

天守閣が完全復旧し、
内部公開が始まったばかりの頃に、
ロケしたんでしたね。


そんな熊本城を含む3箇所で、
『99.9 -THE MOVIE-』は、撮影されましたね。




映画が公開される半月程前からは、
熊本城とのタイアップCMも、
公式Twitterで配信されていたそうで……♪



嵐さんと熊本。


何気に、
関わりがある印象です。



地震後の、
2016年には、


智くんと末ズが、熊本を訪れて───

『ワクワク学校』を開催していますもんね……



『ふるさと』を作って下さった、
小山薫堂さんも………

そういえば、
熊本の方………でしたしね。






そんな熊本に、
潤くんは、
舞台挨拶で、訪れていたんですね…………




🟣『誰が歌ってるか分からないけど……主題歌とってもいい曲なんで…(笑)』



と、
潤くん自ら(笑)そう言ったらしい、

ストーリーのラストにかかる、
『Find The Answer』






事件が解決しても。
辛いこともある……そんな話では。



どうしようもない感情を、
丸ごと受け止めるような……


そういった相乗効果が、

『Find The Answer』には、あるようだ。





以前から。


少し。 

『浄化されるような……』
と、表現していた潤くん。




本当に、
その通りですよね…………





『99.9 -刑事専門弁護士-』には。

上手い具合に、
ピタリと合っている気がする……









そんな昨日は、参院選挙の日で───

私は、
土曜日に期日前投票に行って。

昨日は、
実家へと朝から行っていたのですが………

帰って来て慌てた………(笑)




あれ。

私、
zeroの選挙特番、
予約したっけ………??(´>ω<`)


と。


で。

慌てて9時頃から、
録画し始めたんですが───

何だか、
焦る必要も無いほどに。


ローカルが殆どで。


翔くんをちっとも見かけない……っていう(;^_^A



いやはや………
いつものこととはいえ………


zeroと名がつく番組なら。

もうちょっとzeroが放送されても、
バチは当たんない筈だ‼………(笑)




兎にも角にも。

翔くん、お疲れさま☕




で。

これって………
何だろ。

CMかな……?




アイコンが気になる(笑)


何か、
このアイコン。

 前も見たような……(笑)






いやしかし。



何故に。

櫻井翔🐨
相葉雅紀🐘

なのっ⁉️(笑)