千葉ロッテマリーンズの、
選手の皆さんの登場曲が、
嵐さん多め、
という投稿は以前したことがありますが……


その中でも、
荻野選手は、
息子さん(今は4歳、かな?)が、
嵐ファンということで───
選曲してくれているよう………




そんな、
嵐多めな荻野選手。


自分は、
アラシックではないです………と、
仰ってましたが(笑)



昨日のツイートで、
フリスタTシャツ(今回、パクちゃんの方‼)を、
着用されている姿が、
ツイートされていますね~




球場入りに、
智くんのフリスタTシャツを着て下さること。


有難いです✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。


写る、
その笑顔も、
(Tシャツを着ているからではない)
何だか、嬉しいです(❁´ω`❁)💙

男性が着ると、
めちゃくちゃ可愛いな………






荻野選手は。

実は、
昨年も、
フリスタTシャツで、
ツイートして下さっていましたね。




常用して下さっているような、
Tシャツの感じも、
すごく嬉しいです……やっぱり。







少し前の、
憲武さんのフリスタステッカーといい。



いろんな方が、
こうして、
フリスタのグッズを、
愛用して下さっているんですね………






実は。

うちの次女も。

保育園に、
フリスタTシャツを、
昨年からどちらのデザインも、
着て行ってます………(❁´ω`❁)




ま。

エプロンしているので、
きっと、
誰も気付いていないだろうけど………(笑)


行き帰り。

めちゃくちゃ、
まんまTシャツの次女。



見送りながら、幸せになる(笑)