漸く、

観ることが出来ました(´^ω^`)


本日。

発売された、

『99.9 -刑事専門弁護士- THE MOVIE』





ま。


観ることが出来たと言っても。



本編、

まだ観てないけど────(;^_^A



ひとまず、

最初に、

特典映像1と2で悩んで、1を観た。



潤くんと、

香川照之さんと、

杉咲花ちゃんの、3人による、


ビジュアルコメンタリー。





最近では。



特典映像として、


こういった、

所謂、『嵐の嵐会』的なやつ。

(と、自分の中では分類してる…(笑))


つくのが、

普通になってきていますね。






面白いな……と、思う。







こんなビジュアルコメンタリー。




発売される映画、全てに─────


例外なく、

つくといいな………



なんて(笑)




そんな風に思いながら、 観てしまった…………








だって。


それ程、

みんなで観るって、楽しそうなんだもん。    




自分達のあの頃を、

思い出しながら観て、話している3人…………





改めて────



何か、いいですよね…………



頑張った自分達を、

一緒に頑張った仲間と観る………って。









これを収録したのは、

いつ頃なんだろ?



映画が公開の後、どれくらいかな………?





潤くんが、

とてもスッキリと………美人でしたね~💜





潤くんの、

『99.9』への想い。



話す言葉にも。

話す様子にも。



彼の持つ、温かさを感じて────