昨日、
開演した、
相葉ちゃんの舞台『ようこそ、ミナト先生』


稽古前は、

その台詞量の多さに驚いていたようですが……


無事に、
初日を迎え、
本日、2日目ですね(๑•̀ㅂ•́)و★





その昔。

相葉ちゃんの舞台の時のこと。


智くんからのエピソードとして、
妙に、
記憶しているのがあって───



2005年10月の『ARASHI DISCOVERY』。


この日は、
確か───

『バクマツバンプー ~幕末蛮風』の、
初日を迎える日の放送で。


そこで、
まさか………?な、話をしていた智くん(笑)





9月。

智くんは。

10月から、
東京グローブ座で開演となる、
『バクマツバンプー ~幕末蛮風』の、
稽古をしていた頃で。


その日。
最後に、通し稽古しますと言われて。


稽古は休憩となり、
15分程時間が空いたそう。


その時。

どうやら、
無性に、
お腹が減っていたらしく………(笑)


でも。
何か食べたくても。

🔵『何もないから、どうしよっかなぁ……』

と、
考えて────


ふと、

ちょうど(ちょうど?(笑))
都合よく(都合よく?(笑))


その頃。

グローブ座で上演していた、
相葉ちゃんの舞台、
『燕のいる駅』を思い出したそう………(´^ω^`)


🔵『そうだ、相葉ちゃんの楽屋に行けば何かある!』


何かある……って……(笑)

いやいや、その発想が………(笑)


ま。

ってことで。

速攻、
相葉ちゃんの楽屋に行って、
ケータリングでカレー🍛をよそって、
食べたんだとか……(笑)
 



結局、
この日は、
相葉ちゃんには、会えなかったそうだけれど。
(ま、公演中ですしね………(;^_^A)


急いでいたから。

食べるだけ食べて、 
さっさと自分の稽古に戻る智くん……(笑)


めちゃくちゃ、面白い………(笑)



いや、
それにしても。


周りのスタッフさんやマネージャーさんは、
きっと、
ものすごく驚いただろう……(笑)
 


相葉ちゃんの楽屋に。

突然リーダーが、
風のように現れて………(笑)


カレーだけ、大急ぎで食べて───


『え?何で、リーダー??』

と。

周りが思っている間に、
風のように去って行く………っていう(笑)





相葉ちゃんは。


結局、
この事実を、
その後、知ったんですかね………?




そんな記憶が私にないだけで、
話しているのかな?





それとも。

ひょっとしたら。


今も尚、知らない…………とか?(笑)






智くんは、
今でも、
自分のこのエピソード。

憶えているかな………(*´罒`*)