本日は、
お昼に投稿した通り、
潤くんの入所26周年の日ではありますが。



札幌ドーム公演前に、

嵐さんが訪れた地、

さっぽろ羊ヶ丘展望台での”嵐記念日”でもありますね。



2019年以降、
毎年、
その日を、
ツイートして下さっていますよね~






少し前に、
雨を心配していらっしゃいましたが………


今、満開のようですね🌸




花と同時に新芽をつける八重桜。


開花時期は、
ソメイヨシノ等に比べると、
少し遅咲きで───


桜は、
本来5枚の花弁ですが………

6枚以上の花弁を持つ、
別名:ボタンザクラとも言われる、

モコモコと可愛らしく、
艶やかな桜ですね。




花言葉も。

何だか、理知的(笑)


『豊かな教養』
『善良な教育』
『理知』
『しとやか』
『理知に飛んだ教育』


卒業・入学シーズンに咲く……
ということで。

こういった花言葉のようですが………



幾重にも重ねて美しく咲く………

その花弁からの連想も、

ひょっとしたら、
どこかに、あるのかもしれないですねぇ~
(勝手な解釈です……念の為)






さっぽろ羊ヶ丘展望台さんからは。


3年前の、
あの日の翌日、
こんなインスタが上がっていましたね。



各開催場所の。

いろんな場所に、
思い出を記すように撮られた5ショット。



今、
思い出すと────



泣きそうにもなり。

温かい気持ちにもなる。





今も尚、

続く、


嵐さんへの想い………