こちらのシークレットトークは。


『青空の下、キミのとなり』の、

通常版に収録されている、

ウラアラトーク2015になります。



以前。


女子力トークのところだけを、

『匂い』の話として、

ちらっと書いた記憶がありますが………




折角なので。

改めて。
ちゃんと書いてみようと思います。



通常版に収録されているものですので───


沢山の方が持っていらっしゃるだろう…と、
思いますが………



気が向いた時にも、
懐かしんで、
読んで下さると、嬉しいです………(笑)




🔴「……さぁ、じゃあそろそろ始めます?」
🟣「来たね来たね~♪」
🟢「久しぶりだねぇ」
🔵「久しぶり」
🟡「久しぶりだよねぇ~」
🟢「お久しぶりです」

ほんと、
随分久しぶりな気がしてしまいます。

時間的には、
『Beautiful days』が出てからの、
『ウラ嵐マニア』までの方が、空いるんですけどね……

🟣「そもそも、さ…」
🔴「うん」
🟣「……ま、ちょっと名前は変わってるけど……」
🟢「うん」
🔵「うん」
🟡「ん~、ね?」
🟣「その……今まで、シークレットトークっていう、ま、シークレットじゃないトーク?」

相変わらず、拘る……(笑)

🔴「そうだね」
🟡「ん」
🔴「周知の事実だからね」
🟣「入ってたんだけど………ふっ(笑)……これ、需要ありますよね?」
🔴「やぁやぁ、あるんじゃない?」
🔵「いやいや、あるよ」
🟡「あると信じようよ」

うん。
ありますよ、ものすごく♪

🟢「あるから……あるから今回あるんでしょ?」
🔴「少なくとも………俺は聴くよ」

さすが……(❁´ω`❁)
翔くんはちゃんと聴いてるだろうな。

🟡「そうね(笑)」
🔵「うん」
🟡「我々は聴くでしょ?(笑)」
🔴「そうだね」
🔵「ふへっ(笑)へへへ…まぁね!」
🟢「そうそう」
🔴「そう信じよう。ま、これ、評判良かったらさ」
🟣「うん」
🔴「またこれからも、やっていけばいい訳だし」
🟣「そうね」
🟢「うん」
🔵「うん」
🔴「だからもう、シークレットトーク今まで、松潤が言ってたように、シークレットじゃない、っていうのが、段々……段々分かってきたから…」

🟣「うん」
🔴「もう、銘打ってやりましょ。ちょ、これタイトルコール、じゃ、いきますよ」

最初っから、銘打つんだな(笑)

だから。

今回は、
シークレットじゃなく、ウラアラなんだ(笑)

🟣「はい」
🟢「はい」
🔴「よろしいですか?」
🟡「はい」
🔵「はい」

🔴「せーの……」

🔵🔴🟢🟡🟣2015

やっぱり、
若い頃とは違って(笑)

落ち着いた声でタイトルコールする、
何だか、
ちょっと笑っちゃってる人達(笑)

🔴「……ふっ(笑)改めて言うと、ちょっと恥ずかしかったね……(笑)」
🟢「ふふ(笑)」
🔵「ふっふふ(笑)」
🟣「いや、さすがにこのタイトル。みんな(声)張ろうとしないんだね(笑)」
🔴「はは(笑)そうだね
🔵「ちょっと、恥ずかしいね……」

🔴「さぁ、ま、沢山皆さんにご応募、え~、いただきまして……ですねぇ?
🟢「ありがとうございます」
🔴「申し込みの口数が、およそ、ま、10万………ぐらい、と」
🟣「すごいね」
🟢「すごぉいねぇ」
🔴「沢山…」
🔵「10万……!」
🟢「ありがとうございます!」
🟡「これ、あれでしょ?嵐に質問したい、ことは何……ありますか?っていう」
🔴「そうだね」
🟡「募集と共に……10万…」
🔴「うん」
🟢「うん」 
🟡「人の……方が……10万……」
🟣「10万もあったの?(笑)」
🟡「10万質問か……」
🔴「10万質問だね」
🟡「が、来たってことですよ」
🟢「すごいよ」
🟣「しかも、だって。こんだけ短い期間で……」

そう。
募集期間、短かったですよね、確か。

何を質問したのか、
全く、憶えてないけど(笑)

🟡「そうだよ」
🟣「みんなそれぞれ考えてくれる訳でしょ?」
🔴「まぁ、どんどんどんどん、じゃあ……質問を、ね?これあの、CDに入る時間も限られてますしぃ……」
🟢「そうだねぇ」
🟡「はい」
🔴「えーっと、いきたいですけれども……も、順番だけじゃんけんで決めよっか?」

いつも、
恒例のじゃんけんですね(*´ω`*)

🟡「いいよ」
🟢「OK。最初は……」

言った瞬間から。
ちゃっちゃとじゃんけんにいこうとする、
相葉ちゃん(笑)

🔴「勝ちね?」

慌てて差し込む翔くん。

🟣「勝ちからね?」
🔴「うん」
🟡「そうだね」
🔴「勝ち抜けていこ…」
🟢「最……」

と、
また、
始めた相葉ちゃんに(笑)
あたりまえに、追随する人達。

🔵🔴🟢🟡🟣ー、じゃい。ょ。ょ、
🟡「あ、負け」

ニノが、1人負けちゃったようで……

🔵🔴🟢🟣ー、じゃ
🟡「大野さん」
🔴「おっ」
🔵「あ、わしからかい……」
🔴「ふっ(笑)」

智くんの言い方に、笑っちゃう翔くん。

すると、ここで───

🟢「時計回りでい?」

と、
言い出した相葉ちゃん(笑)

勝ち抜けだった筈なのに、
何故か、
急な時計回り(笑)

ま。

でも。

その方が、
時間短縮ではありますよね(笑)

🔴「あ」
🟡「いいよ」
🟣「あ……俺(笑)」

ちょっと戸惑う翔潤と、
普通に、すんなり受け入れるニノ(笑)

🔴「ふはは(笑)"2番手になった、私(笑)"」

と、言うのは。

最初、
自分のことを言ってるのかと思っていたら………

よく聴くと、
違いましたね……(^ω^;)

1番最初にじゃんけんで負けたから、
既に、最後が決定していたのに、
急に2番になっちゃったニノのことを、
多分、言ったんですね(笑)

🟣「急に、急に変わった(笑)」
🟢「あ、そうか(笑)ごめん」

ルールを思い出す、相葉ちゃん(笑)

🟣「急に変わった(笑)」
🔴「いやいや(笑)」
🔵「それが早いか」

確かに、
時間が限られてますからね。

🔴「時計回りがいっか?」
🟣「OK」
🟢「ね、何か……」
🔴「そうしよ」
🟣「うん」
🔴「2番目に勝ったの僕らだから……」

急に2番になったニノが、
それでいいって言うなら。

後は、
本来、
2番になる可能性があった自分達が良ければ、
別にそれでいいんですもんね(❁´ω`❁)

と、ここで。

🟣「あれ、俺、最後だ……」

急に、我に返る潤くん(笑)

潤くんの隣に、
智くんが座ってるって、ことですね~

🟢「ふひゃひゃひゃ(笑)すいませんね、ちょっと……(笑)ルール変えちゃって」
🔴「いや、いいよ。分かりやすい、その方が………じゃあ、もう、無作為に、大野さん」
🟢「から、どんどん」
🔵「出題していきますよ」

ん?……出題?(笑)

🔴「質問、どんと発表して」

やんわり訂正しながら進める翔くん。

🟣「これ、何か……"どうも、松本潤です" みたいな、それぞれの……声識別みたいなの、もういらない?」

逆に、
今まで、そんなのあったっけ……?(笑)

大人になったなぁ………

🔴「あぁ、一応、やっとく?」
🟢「やっとく?」
🔴「じゃあ、どうする?じゃあ……まぁ……私からいきましょうか」
🟢「はい」

と、いうことで。
翔くんから自己紹介。

🔴「え…~、改めまして、え~、こんにちは。わたくし、え~、ラップ担当さしていただいております、櫻井翔と申します」
🟣「よっ!」
🔵「おっ!」
🟡「お」

👏拍手してるの誰だろう……?

🔴「宜しくお願い致します」
🟢「じゃ、こう…周りでいい?」
🟣「ふっ(笑)そこは、反時計回りなんだ(笑)」

ここでも。
相葉ちゃんの舵切りに、ツボってる潤くん(笑)

🟢「あはははは(笑)」
🔵「ふふふふ(笑)」
🟡「んふふふ(笑)」
🟢「分かんないよ(笑)どっちでもいいよ」

走り出そうとしたけど、
自分でも笑っちゃって、みんなに委ねてみる人(´^ω^`)

🟡「いや、反時計、時計やっといた方が」
🟢「あ、そうだね」
🟡「みんなの座ってる位置が分かるから」
🟢「そうだね」
🔵「うん」
🟣「これは、反時計だね?」
🔵「これはね」

こんな風に、
自然に、
意見に合わせて舵を切る……
この空気が好きだな………

すると、
ここで、ものすごく小さな囁く声──

🔴あれ、あれやろ……

ちっちゃい声で、翔くんが囁いてるけれど。
すぐには気付かない、相葉ちゃん(笑)

🟢「えー、はじめまして……え?」

と、いきかけて………

音量倍にしないと、
全く聴こえない、ひそひそ話を始める櫻葉(笑)

🔴"葉" のやつ、やろ
🟢「え?
🔴"相葉の葉"のやつ……
🟢「"相葉の葉" っていうのは?
🔴自己紹介ん時のさ…
🟢「うん…あれ、何て言ってたっけ……えぇ?
🔴じゃ、俺やろっか?
🟢「ん、やってごめん。ちょっと分かんない……ふふ(笑)

堪えきれず、笑い出す人達。

🟡「ふ、ふふふ(笑)」
🔵「人にやってもらうの?(笑)」
🟡「自己紹介だろ?(笑)」

🔴「え~、彼は相葉雅紀です。"相葉の葉" は "場所の葉" ではありません……」
🟢「ふひゃひゃひゃ(笑)」
🔴「相葉雅紀です、宜しくお願いします」
🟢「あ、ごめん。じゃあ……いきますよ、もっかい。じゃ、反時計回りね!」
🟣「いや……(笑)」
🔴「俺の(自己紹介)切られんのっ!?」

衝撃(笑)

🟢「ふひゃひゃひゃ(笑)」
🔵「ははは(笑)」
🔴「ははは(笑)いいよ、いいよ、もう……続けて」
🟡「……前提が激しい」
🟢「いくよ?」
🟡「はいはい」
🟢「いくよ」
🟡「はい」
🟢「え~、相葉雅紀です。"相葉の葉" は、"葉っぱの葉" で…"葉" です。中華担当してます」
🔴「ふはっ(笑)してないよ」
🟣「中華担当あんの?嵐に」
🔵「……ふふふ(笑)」

🔴「続いて…」

🟡「はい!二宮和也です。宜しくお願いします!」
🟣「よ!」
🟢「お願いします」

🔵「えー、大野智………リーダーです」
🟡「いいよな、リーダーって」

自己紹介の肩書きとして、確かにいいですね(笑)

🔵「釣りがメインです」
🔴「釣りがメインではない(笑)」
🟡「仕事がメインにして下さい」
🔵「あ、はい」
🟢「あははははは!(笑)」
🔵「仕事がメイン。仕事がメインです」
🟡「お願いしますよ」
🔴「ははは(笑)」
🔵「嵐メインです。お願いしやす!」
🟢「そうでしょ(笑)そりゃそうでしょ」
🟡「お願いします!」

🟣「え~、松本潤です。え~、最年少です」

🔴「そっか」
🔵「そうだ」

改めて、反応する山(笑)

🟣「宜しくお願いします」

🔴「さぁ、こんな5人でお送りしますので、どうぞ宜しくお願いします」
🟡「宜しくお願いしまぁす」
🟢「お願いしまーす」
🔵「しまぁーす」

🔴「じゃあ、じゃんけん最初に勝った大野さんから………」
🔵「はい!」
🔴「質問選んで、参りましょう」
🟡「こっからは、時計回りなのね」
🟢「うーん。こっからはね」
🟣「ふっ(笑)」
🔴「ふっ(笑)難しいな……(笑)」

次は、
今と反対周りですね(❁´ω`❁)





このウラアラトーク。

めちゃくちゃ可愛らしいですよね。


昨日、
夜会で、

川島さんが、
『何の為に仕事をするのか』
みたいなことを話してましたが………



こちらでも。

そんな話をしていましたね……(*´ω`*)






優しく、
物事を決めていく感じが、
聴いていて、
やっぱりすごく好きで───

素敵だな……と、思う。




40分弱と、
とても長いトーク────



でも。


長ければ、 
長い程、

嬉しいです…………💙❤💚💛💜







すみません。

キリがいいので、
自己紹介までで投稿しちゃいます……(;^_^A