昨夜、

『これが定番!世代別ベストソング ミュージックジェネレーション』

という番組が放送されていました。



その中で。


世代別、
テーマ別で、曲が選ばれ。


嵐さんの曲が、
♪2曲♪入っていましたね~(*´ω`*)




☆ドラマ主題歌青春編・春夏編
☆元気をもらった女性アイドルソング
☆ウエディングソング
☆青春のバンドソング



その中で。

☆ウエディングソング

というと。

やっぱり、
すぐに思い付くのは、
定番曲の『花男』の、あれ🎶




『One Love』ですね✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。

26~45歳の世代で、
8位に入っていました🎶


まんま、
嵐さんと同世代ですね💙❤💚💛💜




流れた映像は、『5×20』のもので───

27歳の女性からは。

『初めて聴いた時から、"いつか自分の結婚式で流したい!"と思った』
との声が。



うん。
実際に。

私の甥っ子や姪っ子の結婚式でも………

よく聴く。


いや、
よく聴く………というか。

今のところ、
結婚式を、全制覇してる(笑)



改めて聴くと。

素敵な曲ですよね………




ただ、
定番曲……くらいにしか思ってなかったけど。
(人間の慣れって怖いな………ほんと)


2014年に、
ハワイで歌っている、
5人の幸せそうな姿を見て。

それまでの認識が少し変わった曲………


近年になって、
更に、
変わったけど……( ;∀;)💙❤💚💛💜



イントロ聴いていると……
サビを聴いてるいと……


ちょっと、
うるうる(´இωஇ`)する………っていう(笑)





でもって。

☆ドラマ主題歌青春編・春夏編

これが、
まさかの………『Monster』
(まさかとか言うなよ………(;^_^A えぇ。大好きな曲です‼)




こちらも、
『5×20』の映像✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。


19歳の男性からは。

『歌詞中の♪Oh no♪を聴く度に、『怪物くん』を演じていた大野くんを思い出して微笑んでいた』
との声が………❗(・0・。 ) 



微笑んでいた………

って、
中々、じゃないか………?(笑)




思い出すだけで、
思わず笑顔になっちゃうなんて………


ファン?
ファンなの……!?(笑)




19歳ということは。

ガッツリ子供の頃………
小学校1年生くらいかな?の頃に、
観ていたのだろうな………



今もそんな風に思い出すって………
『怪物くん』が好きだったんだろうな……




25歳以下で、
『Monster』が7位に入ってくるのは。

そんな風に、
子供の頃に観た印象が強いんだろうな……





私は、
あたりまえだけど、
完全に大人の状態で、
『怪物くん』を観ているから………



もしも、
自分が子供で。

あの『怪物くん』を観たのだったら。


どんな風に感じてたんだろうな……

と、
たまに思う。

ちょっと、
体験してみたくなる(笑)




智くんのこと、
好きになるだろうか────


って考えて。




うん。


多分、
好きになるな…………(笑)



子供ながらに。

"可愛い~"
"何この人~"

とか、
思ってそうだ(笑)



うん。

子供の頃から、
あんまり好きなタイプは変わってない(*´罒`*)







いろんなところで、
曲に触れる機会があって………


沢山の曲。

いろんな場所で歌ってくれている。




決まって、
思い出すのは───




どんな時も、
いつも、
笑顔の5人で………


緩やかな幸せが降り注ぐ、

そんな景色────