4月7日に放送された、VS魂。

初っ端、
何と、
大井競馬場ロケからのスタート(笑)


ゲートに入ってからの、
ダートでの200m競走には驚いたけど………(笑)
(ダートは足が疲れただろうな……💧)



「ウマ娘みたいなことなの?」
な、ザキヤマさんに、
🟢「そうそうそう(笑)」
な、相葉ちゃん(笑)


走ってる途中で、
長靴?ブーツ?が脱げた風間くん。

脱げたところから、
軽くなって、
1人、スピードが上がり1位でしたね~


2位の相葉ちゃん。
すごい、頑張ったよ✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。



そして。
何と言っても。

空中ボウリングがすごかったですよね~♪


吊るされて、
スイングした状態からの一投目。


100本中99本倒した風間くんもすごいけど、
たった1本残ったのを倒した相葉ちゃんには、
びっくり‼(笑)
(こらこら……(´^ω^`))


思わず。
『おぉ~』
と、声が出た(笑)


というか。

何より、
フライングに慣れてる相葉ちゃんの、
バランスのとり方、
姿勢がキレイだ‼(*•̀ㅂ•́)و"


下りて来るところがスマートで………


何だか、
ちょっと、

嵐さんが、
フライングしているところを思い出した……






この日、
A.B.C-Zの河合くんがいたことで、
潤くんの名前が出てましたね(笑)

🟢「あれ、松潤じゃない?」

と、言われて。

本物が来たのかと思って、
思わずキョロキョロする河合くんが………(笑)




でもって。

キキトリ食堂では。

無事に、
綾瀬はるかちゃんが正解して、
相葉ちゃん、
初めて食べること出来ましたね~

ジビエ鍋🍲


何気にずっと気になっていたので、
嬉しい~✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。



猪と鴨。

ジビエ鍋と聞くと……

月刊 嵐 でだったかな?

シカが好きと言っていた天然の2人を思い出す。

🔵「俺の中でイノシシ汁は、豚汁を超えたかも……」
なんて風にも言ってましたね……(*´ω`*)


で。

ジビエ料理は、
夜会に松山ケンイチくんが来てくれた時にも、
登場してましたよね。


翔くんも、
シカ肉のカツを美味しいと言ってたな……





さて。

そんな夜会には。

この日、
ニノが多部ちゃんと共に登場してましたね~


15年前の3ヶ月間を、
全く覚えてない多部ちゃんが………(笑)


3人の温度感が、
想定内の、いつも通りで面白い……(笑)


翔くんが、
多部ちゃんは誕生日が一緒と熱弁する時も、

ひみあらの時の3人ロケも、
何だか、そんな感じでしたね……(´^ω^`)




🔴「これ、逆に覚えてないとおかしいと思うんだけど……」

と、
結構な熱量で話した、
撮影当時25歳の翔くんへの、
ニノからのあぶらとり紙イジり………(笑)



安定の、
ここでも、
全然、覚えてない……多部ちゃんに。

🔴「"そんなにテカってんの~、あはは~(笑)"って………(多部ちゃん笑ってた)」

と、多部ちゃんの発した言葉まで、
覚えている翔くんが………(´^ω^`)


有吉さん「15年前の3ヶ月だから(笑)」

🔴「ドライ過ぎるでしょ(笑)」


確かに、
多部ちゃんのドライさは面白いけど(笑)



このドラマが、
連続ドラマ初出演だった10代の多部ちゃん。

緊張していたんだろうな………と、思う。


嵐2人だよ、しかも。


ニノは、
その緊張も解すつもりもあったのかも、
しれないですね。




お土産の1つ、
ビールの泡を増やす『ビアフォーマー』に。

🔴「ドラマの現場にあるやつ……?」
🟡「そうそうそうそう」
🔴「…………いらなくない……?」
思わず言っちゃって、自分で笑う翔くん(笑)
🔴「心の声出ちゃった……(笑)ごめん(笑)」


沢山のニノからのリベンジお土産に、

「松潤の時、最高だったねぇー」
な、有吉さん(笑)


木曜日。
こちらでも、潤くんの名前が……(*•̀ㅂ•́)و"💜




お土産が、
全く、有吉さんにハマらなくて、

🟡「なぁんでー!」
な、ニノがやたら可愛くて………(*´艸`*)



『とりあえずつぶして焼いてみた』な商品に。

珍しく、
ほんの少し興味を持った多部ちゃん。

有吉さん「今までの中ではね?」
多部ちゃん「そうですね。でも、MAXかって言われると、別に………」

に、敏感に反応するニノ(笑)

🟡「おまえさぁー、ほんと………」

な、やり取りの感じが。


15年、
ここにあるんだな……って感じがして、
見ていて、
何だかすごく心地いい。


これ。

無難に、
ニノの好きなメロンパンをやってみたら、
美味しかったのでは………(;^_^A




そして。

洗濯機…………あれ、これって。

何だかみたことあるような……(´^ω^`)





多部ちゃんからの干し芋選手権(笑)
すごいいろんなのがありましたね~


ピンポンと鳴って。

取りに行く多部ちゃんに、
自然に声を掛ける翔くんが、翔くんで(❁´ω`❁)


多部ちゃん「ちょっと行ってきます」
🔴「1人で大丈夫?」
多部ちゃん「……ふっふふ(笑)着いてきてくれるの?……え、これどうやって来たんだっけ……」

ドアを開けて。

上から来たのか。
下から来たのか。

分からなくなってる多部ちゃん(笑)


🔴「だよね。だから行くよ」
多部ちゃん「下?」
🔴「うん」


会話が何かいいな………と、思ってしまう。


干し芋、
私も、結構、よく食べるな……




多部ちゃんが、
干し芋のパッケージの成分表、かな?
見ていると。

ニノがスッと手を出して、
無言でそれを受け取る感じとか……


何か、
妙によくて───






そして。

この日。

何だか1番心に残ったのは───



翔くんが言った、
ニノが干し芋を食べる姿。




ソファーとテーブルの間にちんまり座って。

何だか、
ちょっと、

手にもって、
干し芋を食べてるニノは────

独特な噛み切り方………(笑)

何だろう、
これがすごく………

確かに、
私にも既視感だ………


🔴「何か……そうやって食ってるイメージあるわ……何を食ってんだろ……何を食ってるイメージなんだろ……」

何かの画を思い出そうと、
もどかしそうな翔くん………

🟡「何食ってたんだろうな……」
🔴「……お菓子?」
🟡「うん」


ぼそぼそとしゃべっている2人。



そっか、
お菓子か………




うん、
そうだな……



手で食べている、この感じは。




嵐の嵐会で、
チョコをつまんでいたニノを、
思い出させるのかも………






翔くんにとっては。



どんな景色が印象に残っていて、


そこに、

見たことがある…………


という、
懐かしさと共に、
瞼の裏、
既視感を映し出したんだろう……