昨日放送された、

『ワールドドキドキビデオ』



相葉ちゃん、

頑張ってましたね~✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。



衝撃動画(痛そうなものとか)に関しては、

相葉ちゃん、

かなり頑張ってましたよね~



ちょっと予想外だった……(笑)


怖がってるイメージだったから……(*´罒`*)




相葉ちゃん本人も、

昨日の放送で言ってましたもんね(笑)



🟢お化け屋敷嫌い。


🟢おっきい音も嫌い。


🟢風船が割れるのも嫌い。



と………(^ω^;)


ラジオでも、

そんな感じの話してましたしね(笑)






で。


面白動画で。



『ろうそくの吹消し』映像が出た瞬間。



1年前の、翔くんを思い出した(笑)



そーだった。

そーだった。


翔くんの時にも、この動画あったわ。





おばあちゃんが、

バースデーケーキのろうそくを消そうと。



『ふーっ』と、息を吹き掛けた瞬間。



口から、

入れ歯が丸ごと飛び出ちゃう………

っていう……(;^_^A





で。


思った通り。



やっぱり、

ここで、爆笑しちゃう相葉ちゃん(笑)




いやはや(^ω^;)




1年前、

翔くんも、

この動画で大爆笑だった……と。


スタッフさんに、

教えてもらった相葉ちゃん。



🟢「やっぱり?嵐はこれでやられますよ。みんな笑う、これは」




うん。


5人で、大爆笑しそうだ(笑)








爆笑してる笑顔が、やっぱいい(*´∇`*)








今、放送中の、
プレミアムミュージック2022。

こんなのもやるんですね~♪



そして。

『花より男子』からの『One Love』も、
流れたようですね♪♪



赤い衣装のやつ(笑)


笑顔がいっぱいだなぁ………