2013年6月4日。

智くんのラジオで、
『Endless Game』をBGMに、
リスナーさんからの、
こんなメールが紹介された────


──終わりというものはない。
       始まりというものもない。
       人生には無限の、情熱があるだけだ──


「始まりと思うのも、自分。もう終わりだと思うのも自分❗

「ん。成程……これはですね。イタリアの映画監督ぅ……フェデリコ……フェーリー二さんの言葉です」

「何かが始まれば、終わりがくるよう、気がしますが……え~、見方や意識を少し変えれば、終わりが始まりに思えてきます❗」

「情熱をうしなななければ(失わなければ?(笑))、え~、つまずいてぇ~もぉ、立ち止まらず❗えぇ、前に進んでぇ………行ける筈❗うん」

「まぁね?自分次第ですよね?」


そうですよね。

自分の考え方次第で、
終わりは、
何かの始まりへと繋がっている───

ただ、
終わることではないんですね。

終わらせているのは、
それを終わりと捉えた自分の感じ方……
ってことで。


智くんの考えたように。


自分の情熱次第で。
終わりは、始まりに変えられる───


「映画、映画といえばね……?」

「えぇ~とね、こないだちょっとぉ…パリとロンドン!行ったんだけどぉ」

「飛行機、どんっ、12時間なぁ……そんっくらい、かかるんだけども…」

「ま、結構好きなの。飛行機ん中」

「あぁ~の……映画観たり、音樂聴いたり…して、結構、好きなんだけど……」

「まぁ~ね❗12時間あってぇ……」

「何か夜中便だったんだよ。収録終わって、そのまま羽田行って、飛行機乗ったの」

「そしたらね、びっくりしちゃう。もうすぐ寝ちゃったの、おいら」


おいら✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。(笑)


「パッと起きたらぁ……10時間経ってたの…ふふっふっ❗(笑)」

「10時間寝てたの、俺❗」


飛行機で10時間寝る………って。

余程、
疲れていたんだろうな……

これ。
この時のこと、
実は、
別の回でも話してくれてましたね………


「ほんでぇ……『ヤバイ!何も楽しんでない!(笑)』っと、思ってぇ(笑)『飯も食ってない!(笑)』と思ってぇ……」


表には出さないけど、
内心、ちょっと焦ってる智くんが、
見える気がする………(笑)


「取り敢えず、いっそいで、ス、あのぉ~……スチュワーデスの人も、きっ…俺が起きたのか(どうか)を、見て、来てくれてぇ……」


スチュワーデスのひと(笑)

の、声マネをする、
可愛らしい高い声の、
貴重な智くんがこの回にはいましたね(´^ω^`)


「『んっ。あの、何かお食べになりますか?(笑)』とか、言われてぇ……」


ふふふ(笑)

大野智は果たしていつ起きるのか……と、
CAさんは、
気にして、見ててくれたんだろうな(笑)


「『あ、カレーありますか?』」


安定のカレー(笑)


「カレー、いっそいで食って、『何か観なきゃぁ❗』と思ってぇ、映画チャンネルみたいな見て、『あ、釣りバカだぁ❗』つってぇ(笑)」


ここでも釣り(笑)

一緒にいただろうメンバーは……
『また釣りかよ……』
とか、言ってたかな?(笑)


「『釣りバキャ(バカ)』ピーと押したら、なんか時間なっちゃって……途中で……(『釣りバカ』)最後まで観られらなかったっていうね?

「何か、はは(笑)あの……腑に落ちない行きの飛行機だったんですよねっ。えぇ~」

「皆さん‼寝過ぎには注意しましょう❗」



この時のラジオは。

CAさんの声マネをしたり、
甘噛みしたり………と……(´>ω<`)

とっても可愛らしかった智くん。


で。

ここに登場した、
パリとロンドンに行った話。

これ、
このラジオ回のちょっと前に。

リスナーさんから質問がきてたんでしたよね。


──松潤がWebで、
        パリとロンドンに行ったと
        報告してましたが、
        大ちゃんも一緒だったんですか?


と。

それに対して智くんは。

🔵『自分も一緒に行ってた…』
と、答えてましたね。


2013年3月。

収録終わりに、
潤くんと一緒にパリとロンドンへ、

一緒に、
ライブ演出のお勉強に行った…と。



アーティストさんのライブを見たり、
ルーブル美術館へ行ったり。


潤くんと一緒に回って。


昼食を食べたら、
直ぐにホテルに帰って、
ライブが始まる夕方まで、
ずっとホテルにいた───と。


やらなきゃいけないことがあったから。


っていう、これが。

2013年の、
24時間テレでのチャリTシャツ。

あのデザインですよね~(❁´ω`❁)




潤くんも、
ロンドンのホテルで描いてるのを見た──
と、後に話してましたね。



この時のお土産は。

智くんは、
みんなに『ビートルズ』っていうTシャツ(笑)
(それは、どんなデザイン??(;^_^A)


そして。

潤くんからは───


これ。
ニノはラジオで話してましたね。


ダースベイダーの、
かなり立体的な、
フラッシュメモリーをもらった……と(笑)

🟡『嬉しいけどね?何で、よりによって(ロンドンで)これだったんだろう……(笑)』

と(笑)


他のメンバーには、
何を買ったんだろう………(笑)





テレビ収録終わりや、
日本に帰って来てすぐ、テレビの収録……


そんな日もありましたね~




🟣『私に強めのコーヒー下さい』

と、
調子の悪い潤くんが言っていたのは……(笑)

🔴『2人、朝帰って来たばかりだからね(笑)』


2015年の時ですよね……?(笑)


日本に帰って来たばかりの潤智の2人が、
クリフクライムに挑戦したやつ………(笑)



中々、
ハードでしたよね………(^ω^;)





その時に、聞くよりも。

後から、
こうやって復習する方が、
色々と繋がりがあって面白い……(笑)


何かの終わりは、何かの始まり。


うん。
確かにそうだな………









さて。

ニノのプロモーションが沢山ありますが。



相葉ちゃんの番宣も、
ありますね~




忙しいな………

1週間前からしか予約出来ないから。


どこかで、
何か、

忘れてそうだ………(;^_^A