ニノのドラマのお知らせが、
解禁になりましたね~✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。
『マイファミリー』
TBS系の日曜21時の枠。


『ブラックペアン』と、同じ枠ですね♪



共演は多部ちゃんで、
『山田太郎ものがたり』以来の共演なのか……


しかも、15年振り。


『山田太郎ものがたり』が、
もう15年も前なんだ………


改めて、びっくり…………(^。^;)


高校生役だった2人が、
夫婦役なんですね~(❁´ω`❁)






ってか。

バラエティーで、
よく見掛けていたから、
そんなに共演がないとは思ってなかったな……


翔くんと同じ誕生日の多部ちゃん。
何か、
妙に、好きなんですよね………(*´∇`*)




ひみあらに来てくれた時も、
楽しかったですよね~


磁石が、
V.I.Pリムジンにお迎えしたのも、
面白かったけれど………
(その始まりから、何だか同窓会感(笑))

仕事が巻いて早く帰れた時に、
ゆっくりお風呂に入れるのが幸せ……

みたいに言った多部ちゃんの為に。

2人のコンビネーションで、
もんのすごい、巻きのロケでしたよね(笑)




そして。

多部ちゃんの嵐さんの印象が面白くて(笑)


VIP ROOM では。

当時、
嵐さんの印象を、
招かれたゲストさんが、
話してくれていたんでしたよね~


それが───

智くんの印象
『俺はリーダーが大好き!』
と、ニノが言っていた。

翔くんの印象
『すぐ知的なフリをする』
と、ニノが言っていた。

相葉ちゃん
『あいつはバカで天然』
と、ニノが言っていた。

ニノ
『俺は何でも出来る!』

潤くん
『王子様』


全部ニノ(笑)

だけど、
潤くんだけ、何か違うぞ………(笑)



多部ちゃんの嵐さんへの印象は、
全部ニノの意見をベースに築かれていて……(笑)

素直に受け入れてる多部ちゃん(笑)



多部ちゃんから、
自分の印象を言われた瞬間の智くんが、
ニノをじぃーっと見て、
『もぉ~、おまえは……』
みたいな顔をしていたのがツボで……(笑)

それに、
笑顔で返すニノ………とか(笑)

大宮が最高に可愛かったけれども💙💛




そして。

多部ちゃんとひみあらと言えば❗

天然の、
映画泥棒ですよね‼

ここはやっぱり(笑)



多部ちゃんが、
何故か、映画泥棒が好きで……
(動きやビジュアルか?)



天然の2人がやった映画泥棒は。

めちゃくちゃかっこよかったし、
面白かった(笑)


智くんのパントマイムは、
さすがとしか言いようがない……(ง •̀ω•́)ง✧


多部ちゃんも、
めちゃめちゃ笑って、
褒めてくれてましたよね~♪




で。

この日の最後。

多部ちゃんが、選んでくれたのも………

智くんでしたね💙
(映画泥棒を気に入ってくれたからかな………それとも、ニノの意見が影響してる?(笑))






そんな多部ちゃんと、今回、夫婦役のニノ。


『マイファミリー』
という、
そのタイトルから想像した感じとは、
だいぶ毛色が違うんですね………

 
娘が誘拐され、
警察を頼らず、誘拐犯と対峙する……んだとか。



しかも、
ゲーム会社の社長(笑)


ゲームのイメージが仕事にも……(´^ω^`)




昨年の4月期には、
翔くんの『ネメシス』

10月期には、
相葉ちゃんの『和田家の男たち』

今現在放送中の、
潤くんの『となりのチカラ』


そして。

ここにきて。

4月から、
ニノの『マイファミリー』のお知らせ。




4人が、 
ドラマをずーっと繋げてますね……




意識的にではないのだろうけれど。




相葉ちゃんの、
『マイガール』から始まった、

翔くん『特上カバチ』
智くん『怪物くん』
潤くん『夏の恋は虹色に輝く』
ニノ『フリーター家を買う』


それぞれの最終回に、
次のドラマのメンバーがちらっと登場して、
ドラマリレーしていたのを思い出す………


ま。

今回、
メンバーのドラマに、
他のメンバーの出演はないけれど……





エールを贈る彼らの気持ちは。


今も、
あの頃も、

きっと、
同じですね……