1月16日の放送に引き続いて、

1月23日にも放送された、

潤くんが出演した回のテレビ千鳥………




何と言うか。


潤くんが楽しそうだ(笑)





年末から、

沢山の番組に出ている潤くんだけど───


1番、

楽しそうなんじゃないだろうか(笑)


このテレビ千鳥が(´^ω^`)





大悟さんとお友達っていうのもあって、

かなりリラックスしているんだろうけれど。



表情が、

終始にこにこと、

ほんとに楽しそうで………


1番、

潤くんぽい、素な感じがある(笑)




大悟さん考案の台本。


幼馴染みの三角関係を描いた、

青春ラブストーリーでの、潤くん……(笑)



大悟さんからの演技指導が、

ちょくちょく、


『ダサい演技指導すな!』

と、ノブさんがツッコむようなもので……(笑)



潤くんの台詞。


「そうか?」

を、

「そうが?」

(声まで低くなる(笑))

に変更され、

怪訝そうにしていたけれど………





本番で。


「潤くん、ほんと垢抜けたね」

な、幼馴染みの台詞に……


眉をピクっと動かし、

「そうが~?」

と、顎を出す人……


キャラを乗っけてくる(笑)





「そうか?」

は、普通の声なのに、

「そうが~?」

になると、

ちょいニヒルになるの何でだろう……?(笑)



更に、

強調するように、と、変更されて。


「そうがあ⤴」

と、ますます顔を作る人………(≧∇≦)

「まなみも綺麗になったよ」


指導通り、

濁点多めの志村さん……で、演技する潤くん(笑)



言った後、

素でちょっと恥ずかしそうなところも、

何とも言えない………(*´艸`*)





キャラを乗っける時に顎を出しちゃうのは。



やっぱり。


変装の時、

いつも顎を出してた、

智くんの影響かな………なんて思ってしまうけど(笑)




智くんは、

もうずーっと、

顎出し、やってましたもんね(笑)



『あれ、大野くんじゃない?』

と、気付かれそうになったら、

顎を出す…って(笑)



メンバーみんなが言ってましたし……


しやがれ、

高橋克実さんゲストの時にやった、

顔認証システムの実験で、

ボンバーヘッドのカツラを被って、顎出し……


それでも、

大野智と同一人物と見破られてましたが(笑)




驚いてウケてた嵐さん達。


『今までやってた変装の意味なかった(笑)』

みたいに、

言ってたのは……翔くんだったかな……?





普通じゃないことを振られた時に、

キャラを乗っけてイキイキとする人を、


受け継いでる……のかな(笑)






めちゃくちゃ面白かったですもん……潤くん(笑)



潤くんの演技に、

自分で指導しといて、

眉を下げて『ふふふ』と、笑ってる大悟さん。






でもって。


告白の時の、

『そして、今も』


は、

確かに潤くんのやった通り、

『そして』がない方が………


素直な声に聞こえる。



『そして』が入ると、

説明くさいですよね……何か(笑)



文字で書くと、

そこにしか間を作れないけど……



演技上では、

本人次第で、そこに間が作れますもんね。



その潤くん自らの変更に、


大悟監督からも、

「完璧でした」

を、いただけましたしね(笑)






1周目は、

ネコ潤くんな『にゃあ~』に、やられ。


2週目は、

『今も』に、やられる………





潤くん、

さすがだ………(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)💜










おしゃれクリップでは、

ゲストで登場したマルが、

智くんからのツタンカーメンが、

今も玄関にいることを、教えてくれてましたね~



『ただいま』

『おかえり』

というやり取りを(ツタンカーメン)として……


な、マルの言葉を聞いて。

 



『This is 嵐 LIVE』の特典映像の中で、

 智くんから貰ったジャニーさんの絵に向かって、

『行ってきます……』

と、手を合わせたくなる……

と言っていたメンバーを思い出す…(笑)

(『お水あげたくなる』とも言ってましたね(笑))


うん。


あの絵は、

何か、 

見守られてる感、ありますよね……(笑)





そして。


番組の中でマルが告知していた、

今度主演するブロードウェイミュージカル、

『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』



こちらのミュージカルは。


会場が、

あのEXシアター六本木なんですね‼




一瞬。


あれ?

どこかで聞いたことがあるな………

と、思って。




2013年の11月。


劇場オープン前日に、

(USJと同じくオープン前日ですね(❁´ω`❁))

Mステのスタジオから移動して、
嵐さん達が歌ってくれた場所でしたね~‼


あの時は。

初出場から振り返る、
嵐さんのVTRが流された後───

久々のスケスケ衣装で再登場して。

『A・RA・SHI』を披露した回……(*´艸`*)





この時は、
メンバー主演ドラマの主題歌を、
それぞれをメインに披露する中。

智くんのところで、
まさかの、
『曇りのち、快晴』もあって……( ;∀;)💙


メンバーに囲まれて、
『曇りのち、快晴』
を歌ってる智くんが見られて────


思ってもいなかったから、
すごく嬉しかったな………


パフォーマンスも、可愛かったですしね(笑)








2つの番組に、

いろんなこと思い出したな………