番宣をやるにあたって、

潤くんが出たかった、テレビ千鳥。


『松潤がテレビ千鳥に出たい言うとるんじゃ!!』


「どんなスケジュールでも出たい!」


と、お願いしたらしい(笑)




出たいと言ってもらえたので、

いろんな無茶ぶりをやってもらうことにした……

という、番組のスタッフさん。


その1個目に登場した、

『ネコか?松潤か?』ゲーム。




こたつの中に潜り込んだ状態で───


そこから顔を出すのは、

ネコか?松潤か?

という、そのものズバリなゲーム(笑)



「いいね~全然イける!むしろやりたい!」

と、やる気満々な潤くん✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。



これ。


考え出したらキリのない、

中々の心理戦で………(笑)


「うちら芸人は、ネコで出る以外出にくかったやん」

という大悟さん。


確かに、

単なる自分で出るよりは。


テレビ的に期待されているもの。

選びそうなもの。

やって笑いになるもの。


いろんなことを考えてやるだろうな……(笑)



「ま、今まではな……」

「多分、松潤は出れるわ」


そんなノブさんと大悟さんの会話を、

少し笑いながら、こたつから顔だけ出して聞いてる潤くん。



「ある意味、ワッキーとMJは一緒なのよ」

「このゲームに関しては(笑)」



ネコ以外で出られる男?


と、テロップにも(笑)




いやいや(笑)


ま。


コタツから出てくるキャラとして、

その身一つで、

充分、通用しますもんね……(笑)



潤くんの性格も読んで、

かなり誘導してくる大悟さんが………(´^ω^`)



「どっちがいいかな~」

と、迷いながらこたつに潜った潤くん。



すると、

こたつから徐ろに手が出てきて───



「あ、リーダー。リーダー。ちょっと、それ取ってリーダー」

と、指をさす潤くんの手。


「あれ?松潤やん」

な、千鳥さん。


そして。


また、手が出て。

しかも、グーにしたやつ(〃ω〃)


それを、くいくいと動かす潤くん。


「にゃ~」

と、声もとっても高い‼️


激カワ~ヽ(*>∇<)ノ


ちょっと、力が抜ける……(*//∇//*)



「うわあ、ネコやん、可愛い!」

「ネコか?ネコか……」



次に、

『A・RA・SHI』の振りをして登場する、

猫の手潤くん。



その後に。


ちょっと怒ってる風な、低い声のネコ(笑)

「にゃー!」


「あー、ちょっと。ネコが怒ってるわ」

ノブさんが言ってる横で、

フリップを出す大悟さん……

書かれた答えは───ネコ。



「あ、もしもし?あ、松本です。おぉ……分かった分かった……」

「うわぁ、松潤や。誰と電話してるの?」

な、ノブさん。


「んじゃ、ニノに伝えといて」


「うはははは!」

「ニノに伝えといてってことは、ニノではないんすよ」

「成程」

「相葉くんとかに電話してるんかな?」

「あー」

千鳥のお2人が会話していると───


最後、

「相葉くんも仕事頑張ってー」


潤くん、

めっちゃ楽しんでるな……(*´ω`*)




何度か繰り返して───



ここで、

最後にこたつから出てきたのは……


「んにゃあ~!」

大きな口を開けて、にこにこ笑ってる潤くん🎶


髪の毛も、

潜ってたから、わさわさしてる(笑)



ちょっと、もう……(〃ω〃)


思わず吹き出すくらい、

可愛かったんだけども………٩(๑>∀<๑)۶


なんだ、ありゃ………💜





大悟さんが『ネコ』と予測していたので、

潤くんの負け……でしたね(笑)



後ろにひっくり返って、爆笑する潤くん(笑)


「うはははは!うそだぁ~、うっそだぁ~~。ネコで当てられんの、超恥ずかしい(笑)」




「なんで、ネコなんですか?」

と、ノブさんに聞かれて───



「いや、ちょっと……『にゃー』いいたかった……(笑)……欲しがっちゃった」



負けちゃった潤くんですが………


「まだ始まったばっかっしょ?」

と、2回戦に突入(笑)



2回戦は、

ちょっと捻って───


「じゃあ、松潤かイトジュンで……」

「イトジュン??」


「ハンバーグね……」


ハンバーグ師匠が候補に………(笑)


「だから……松潤で出てくるか。”ハンバーーーグ!” で、出てくるか…(笑)」


そう、大悟さんに言われて。


「……(笑)無理じゃん……もうそれ、決まってんじゃん!(笑)」

な、潤くん。


「全然、裏かいていいから(笑)」



ってことで。


2回戦は、

『松潤か?井戸潤か?』



こたつに入った潤くん。


いきなり、

「あまーーーい!」(笑)



「むちゃくちゃ”あまーい” って言ってたよ(笑)」

「だいぶと、イトジュンやな……(笑)」



「あ、もしもしぃ……翔くん?ん……ラップ出来上がった?」


「んはははは!」

めちゃくちゃ喜んで笑う千鳥のお2人。


「OK、4・8……8・8欲しい……8・8に戻してもらっていい?」


「そんなん、自分らぁで電話してやってるんや」


次に出てきたのは両手で───

「ジュ~!」


からの………


「テキ ソウソウ♪」


ふふふ(笑)

潤くん、楽しそうだな………



「最初のとこだ(笑)」

「ふっ(笑)…あんま……出来たら、出来たら……サビがいいけどな……(笑)」


「ジュ~」


この時点で、

大悟さんが出した答えが『イトジュン』で。



「さぁ、どちらが出てくるんでしょうか…どうぞ!」



出て来たのは───


「ハンバーーーグ!」


井戸潤で……

またまた、負けちゃった潤くん(笑)



「これはずるいわ(笑)だって、もうイトジュンになった段階で、絶対イトジュンで出るに決まってるもん(笑)」


空気を読んだら、そうなりますよね……(笑)


「普通に、普通に松潤で、出られないもん、だって………」


何だかな。


最近、

しゃべり方が、智くんぽいな(笑)


「ただの……(松潤)では、やっぱ、出れないです……」


ってことで。



「じゃあ、松潤じゃなくても………」 

と、大悟さんに提案され───


ちょっと考えて。


「リーダーにしようか」

な、潤くん。



智くん、ということで。

「”ちょっと釣り行って来るわ”」

という台詞に(笑)


「ちょっと釣り行って来るわ」

と、頷く潤くん。

「釣り好きやからね。ルアー釣りもするし…」



「あ、あ……”ハンバーグ!”」

と、声を整える潤くん(笑)


「これで決めよ」

な、ノブさんに。


「これで決めよ。これじゃあ、5ポイントね……(笑)」

さらっと言った潤くん、速攻、却下される(笑)



嵐内では、

基本、それが普通でしたしね……(笑)




ってことで。


3回戦は。

『井戸潤か?リーダーか?』

(1回め、ざっと観た時にネコだと思い込んでたな……💦色々と、他の衝撃がすごくて……細かいこと、全然憶えてなかった(笑))



こたつに入った潤くん。


もぞもぞと動いて──


「あ、もしもしぃ~?」

と、潤くん流智くん(笑)

ちょっと、

宮城のライブでの挨拶。

シャッフルした時を思い出す………(笑)


潤くんにとっての、智くん(笑)


「こんな声やっけ?(笑)」

と、笑いながら首を傾げる大悟さん(^。^;)


「オイラ、今日ぉ……キャンプ行くんだ……(笑)」

ちょっと、

自分で笑っちゃってる潤くん(笑)


「オイラ???」


まさかの、”オイラ” 呼び✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。


お休み中に、

また、

『オイラ』って言うようになったのかな…?


それとも、

潤くんの印象として、

智くんの『オイラ』が強いのかな………?


「リーダーや!大野くんや!」

「リーダー、メンバーに”オイラ” って言ってるん?(笑)」


ウケてるお2人。


「松潤も行くぅ~?」


潤くんの中の智くんが………(笑)


「そっか……今、忙しいからね……OK分かったぁ」


「仲良いからなぁ…嵐は」

「仲良いからな、ほんとに」


潤くんのモノマネする智くんのイメージが、

もう、可愛過ぎて…………(笑)



潤くんの中で、

智くんって、

こんな風にしゃべるイメージなんだな…♪


何たって。

『菩薩みたいなイメージ』 

って、宮城の時にも言ってましたしね(笑)


いくつになっても、最初の頃の印象。

『あの人は可愛い』

が、残ってるんだろう、きっと(笑)



そして。

「あまーーーーーい!」


と、次に叫んだ潤くん。



3回戦、

大悟さんの予想は、『リーダー』と。



で。

こたつから出て来た潤くんは────


「ハンバーーーグ!!」


叫んでましたね。



ってことで、

最後に、潤くん勝ちました(笑)




でも。


 潤くんの。

『ちょっと釣り行ってくるわ』

も、観たかったな………(笑)



ま。


このゲームで、

ずっと、

これまで連勝していた大悟さんが、

この日、初めて負けたんですから……(笑)



潤くん、頑張った( *˙ω˙*)و 💜





実際に、

こんな会話があったかどうか───

は、分からないけれど。



でも。


きっと、

これに近い会話をしているから。


すぐに出てくるんだろう……


なんて、

そう思うと幸せだ………(❁´ω`❁)






さ。


めっちゃ、可愛い『にゃ~!』

また、観よ🎶