『WINK UP 2005年10月号』


こちらでは、

誌面に掲載されていた、

各メンバーのラジオの文字起こし部分を載せています。

 



ニノのベイストの文字起こしを、

されているんですが……


今回、

途中、大宮SKが登場しています……(笑)


どうやら、

みんながいる楽屋の一角で収録したようで………

(この部分に関しては、雑誌に掲載されているものよりも、もう少し詳しく残されているものを持っているので、折角なので、そちらを載せます)




兎にも角にも、

掲載順に───


本日は、ニノ🎶

書いてあるそのまんま、

相変わらず、いきなり始まってます───






<<今月のPICK UP コーナー>>

『うら嵐』ほか


お待たせしました!
ついに、
クイズのご褒美、お宝音源が届きましたよ!
果たしてその音源とは!?

ついに!
俺ってこんなやつクイズのご褒美、
あのお宝音源の発表です。


🟡「はい、まずこの人」

🟡「”ニノは、よくもらい物を失くすって雑誌で見ました。それでいつも『スマン』って言うんですってね。そこで質問です。ニノはすごくすごく大事なものを失くしたらどうしますか?私は最近、母とお揃いで買ったブレスレットを失くしてしまいました。なので、今度買いに行きます”」

🟡「すごく大事なもの失くしたことあります?」

(STBY)「ない」

🟡「俺も実際そんなにないんですよ。1回、『優しい時間』やってる時に、そん時ねぇ、寺尾さんと長澤くんがブルーリボン賞とったんですよ。僕その時、オーストラリアにスポーツしに行ってたんですよ。それで、”おまえがもらえないのはおかしい” みたいなこと言われて、聰ちゃんに。で、じゃあ、俺がおまえにブルーリボンやる!って、本当にブルーのリボン貰ったんです。で、あ~、嬉しいなぁ、やった~!とかって言ったけど、これは失くせないなって、家に置いといたら……失くなっちゃったんだよ。どこいったんだ、あのリボン?って思ったら、お袋がそのリボンで布団を縛ってたの。ちょうど冬から、ちょっともう暖かくなってきたから春掛けにしましょう、みたいな話で。だから、なくなるけど、見つかるよね。一応は。それくらいしかないな、最近は

ブルーリボン賞のリボンで、布団を縛るとは……
さすがニノのお母さん……(´^ω^`)♪

ってか、倉本聰さんを、聰ちゃん呼び(笑)
懐かしい(❁´ω`❁)

🟡「続いてこの人」

🟡「”最近、テレビやコンサートやDVDを観て思ったのですが、ニノはカメラ苦手ですか?他のメンバーに比べてカメラ目線が少ないと思いました。もっとカメラに向かって笑顔とか変顔とかして下さい。お願いします”だって」

🟡「そう?でも。基本的にそうですよね。僕は少ない方だと思います。だって、ドキュメントチックに撮ってる訳でしょ?あれは。そうでしょ?」

(STBY)「そう」

🟡「だから気にする必要ないかなって(笑)正直思いますね。番組とかだったら、全然しますよ。でもそういう時以外は、あんまりしませんねぇ、そう考えると。う~ん」 

🟡「続いてこの人。え~と……

(STBY)「すみません!もう終わりでした!」

🟡「巫山戯んなよぉ!(笑)…ってことでね。うら嵐のコーナー終わっちゃったけども、まぁね、皆さんお待たせました!待ったでしょう!7月に、クイズの正解率50%超えたのに、1週目にお宝音源をお送りできませんでした。ほんっとにねぇ、それは申し訳ないと思ってる訳でございますよ。でもね、今週OAするからね。許してくれってことで
。しかも超ビッグなね、ユニットからのメッセージを紹介したいと思います。いただきました、本当に。このベイストーム、死力を尽くしたコメント取りをさせていただきまして。是非ね、皆さん。心して聴いていただきたいと思います。それでは、聴いて下さい!」

【微妙な間&テンション】

(最初から最後まで、ボソボソ会話してる大宮の2人(笑)裏話からMステの出演前にこの音源を収録したようで……他のメンバーがいるから、邪魔にならないようにボソボソと話しているのかも……SKの色はちょっとややこしいので……嵐のメンバーカラーで入れてます)

S(´・∀・`)K(.゚ー゚)「大SKでェーす」

K(.゚ー゚)「おっ……」
S(´・∀・`)「………ネ?……お腹空いた……(ごにょごにょ)」
K(.゚ー゚)「……はい……そうですネ……」
S(´・∀・`)「そうですネ」 
K(.゚ー゚)「はぁい」

S(´・∀・`)「おまえたちのせいで……(ごにょごにょ)」

おまえって誰だろ?(;^_^A

K(.゚ー゚)「そうネ、ご飯食べたいネ……」
S(´・∀・`)「ご飯食べたいネ……」

S(´・∀・`)「………ご飯食べたいネェー?」
K(.゚ー゚)「うん。ご飯粒がぁ~、1番美味しいネェー」

S(´・∀・`)「あのサイズいいネー」

米粒のサイズの話?

K(.゚ー゚)「あのサイズ……(笑)…堪らないネェー」
S(´・∀・`)「堪らない……」

K(.゚ー゚)「もうさぁ~、何て言うの?」
S(´・∀・`)「あぁ~」
K(.゚ー゚)「こぉ~のさぁ……納豆みたいな~、ネバネバしてる~……だヨネ…」

S(´・∀・`)「やっぱ、そうだヨネェ」
K(.゚ー゚)「ネェ?」

S(´・∀・`)「早く、乗りたいな」
K(.゚ー゚)「いっぱい乗りたいネェー」
S(´・∀・`)「乗りたいネェー」

K(.゚ー゚)「楽しみたいネェー」
S(´・∀・`)「楽しみだぁ~」

S(´・∀・`)「何キロ?120キロ出したい…」
K(.゚ー゚)「おぉ……そんな遅いの?…俺なんか180出しちゃうヨー」
S(´・∀・`)「あぁ!スーパー早えぇ……」

K(.゚ー゚)「キリキリ舞いダヨォー」
S(´・∀・`)「キリキリ舞いダネェー」
K(.゚ー゚)「ん~」

S(´・∀・`)「700ダヨー!(笑)」
K(.゚ー゚)「ふふふふふふ!(笑)」
S(´・∀・`)「ふっふっふっふっ♪」

S(´・∀・`)「乗りたくネェー、それ(笑)」
K(.゚ー゚)「僕ネェー、めちゃくちゃ守りたいヨー。思いっ切り守りたい」

何を?誰を?

S(´・∀・`)「ふふっ、ふっ(笑)」

S(´・∀・`)「守ってやるからァ?(笑)」
K(.゚ー゚)「うん、思いっ切り。♪みんなァ~を 守りたい♪」
S(´・∀・`)「♪守りたァーい……ほんと……」

K(.゚ー゚)「初回は20万枚ダヨ!これがー、これでェー、アレですヨー」
S(´・∀・`)「アレですヨ〜」

S(´・∀・`)「これがー、あれでー、アレですヨ」
K(.゚ー゚)「これがー、これでー、アレですヨ」

K(.゚ー゚)「なぁ~に、もう~、守りたいヨ」
S(´・∀・`)「ハァーッ!ハァーッ!って」
K(.゚ー゚)「んふふふふ(笑)」

K(.゚ー゚)「やりたいネェー」
S(´・∀・`)「やりたいよネェー」
K(.゚ー゚)「すごくネー」


S(`・3・´)「あー!!あー!!」

と、突然入ってくる翔くんの声。


S(´・∀・`)「あっ!」
K(.゚ー゚)「怒ってるヨー」
S(´・∀・`)「怒ってるヨォー」
K(.゚ー゚)「怖いヨォ。どうしヨォ」
S(´・∀・`)「どうしヨォ」

どうしよう、どうしよう……が、可愛過ぎるな……(笑)


S(`・3・´)「あーっ!あーっ!あーっ!あーっ!あーっ!!あーっ!」


Mステ前のようなので、
発声練習なのか……
それとも、
大宮SKのやってることに気付いて、
わざとちょっと、入ってきたのか……(笑)

K(.゚ー゚)「聞こえないヨー、僕らの声」
S(´・∀・`)「僕らの声……」

遠くの翔くんの声に消される大宮の声(笑)

K(.゚ー゚)「ふふふっ(笑)」
S(´・∀・`)「ふっふっふっ……(笑)」

K(.゚ー゚)「じゃあ、最後にあれやろ?」
S(´・∀・`)「あれやろ」
K(.゚ー゚)「うん」

S(´・∀・`)K(.゚ー゚)「せぉ…

S(´・∀・`)K(.゚ー゚)「さいせいこさい………」
S(´・∀・`)「………さいせい………」

K(.>ー<)「……んふふふふふ(笑)」
S(´>∀<`)「くっくっくっ………(笑)」

上手く揃わない自分達に笑っちゃって、
終わる音源……(^ω^;)


(パチパチパチ 拍手)


🟡「素晴らしいね!」
STBY「素晴らしい!」
🟡「ねぇ?まさか……あのKinKi Kidsがコメントくれるとはね…違う?」

いやいや、 
KinKi Kidsさんにもらってない………(;^_^A

STBY「違う違う」
🟡「違った。大宮SKだね。多分、コンサート以外のメディアに出たのは初じゃないですか?」

確かに(笑)

STBY「初ですね」
🟡「でもSTBYあれでしょ?映画化ねらってるんでしょ?」
STBY「映画化したいですねぇ~、大宮SK」

そんなのが実現していれば、
是非観たかったですね~

🟡「また巫山戯た話してるでしょう?真面目に俺に話しかけてくるんだよ。そうSTBYは言うんだけど…絶対やだよ!」
STBY「なんで?」
🟡「恥ずかしいよぉ!」

やっぱ、恥ずかしいんだ(笑)

STBY「大ヒットするんじゃない?」
🟡「んはは。あのさぁ~、STBYは何に関しても”大ヒット” って言うよね?発売してないものでさえ」
STBY「ははは。まぁね」
🟡「まぁ、夢は大きくってこと?」
STBY「そう、目標は高く」
🟡「でもね、今回7月のクイズのお宝音源は大宮SKからのコメントですけど。もしかしたら8月9月ね?準レギュラーになるかもしれない。ね?ほんとにそういうことになるから、これからも皆さん、是非クイズ頑張っていただきたい!そういう風に思います!」





終始、
何の話をしているのか………


WU編集の方も、
まるで分からなかった……というこの音源(笑)


訳分かんないのに、
何で、こんなに可愛くて面白いんだろ……(笑)
(盲目になってる…(´^ω^`)💙💛)



でも。

この2人が。

新しくなった国立競技場に、
聖火を灯した、初のユニットですから、ね(笑)



まさか………(笑)


この頃の2人は、
16年後にそんなことになろうとは、
思ってもないんだろうな……と、思うと。


面白いのに、感慨深い……( ;∀;) カンドー