実は、今日。


私、

実家へ行くつもりにしていました……




わが家の辺りは、

滅多に雪が降らなくて………


降っても道路に積もることは、

何年かに1回あるかないか……な、感じで。




そんな中。


昨日、

結構な牡丹雪が降っていた。

(でも、屋根がうっすら白くなる程度)





となると。


うちの実家では、

確実に降っている筈で───



昨日と今朝、

電話をして確認すると。


『30~40cm積もってるよ』

と………Σ(・ω・ノ)ノ!




諦めました…(((´^ω^`)💧


ノーマルタイヤだし。

(ゴムチェーンは一応積んでいるけれど……かなり積もってる所まで行ってからじゃないと、嵌める訳にもいかないし……(^ω^;)母親にも、『心配せんなんから来んでいい』と、言われて……( ̄ω ̄;))




なので。



急に予定が変わり。




ぽん……と、

突然、

予定のない日が出来た────




ってことで。


朝早くから、

出掛ける準備をしていた次女が、


『折角やから、ちょっとイオンに行って来る』


……というので。


そんな次女にくっついて(笑)

(『あー、待って!お母さんも行く!』と、車の助手席に乗り込んだ(笑))




で。



別行動して。

(次女はブラブラする……って言うし……)


1人、

映画観て来ました‼(笑)

えぇ………『99.9』✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。💜





杉咲花ちゃんが、

これまでのヒロインと、

また違った感じで、妙に面白可愛い🎶



そして、
やっぱり───




『Find The Answer』が浄化してくれる………



と、いう。

表現をしていた潤くんが言う通り。



そこに沸き立つ、何かがある………





浄化って。


光差す感じの曲の演出から、

何となく、

そんなものを想像していたけれど───






聴く場所によって、

そんなイメージは変わる────





どんな感じのストーリーなんだろう……

と、想像していたけれど。





思った以上に。


浄化というワードが。


主題歌として、

最後に流れる、

『Find The Answer』にピタリとハマって。



主題歌を考える時。

これ以外は考えられなかった───



と、いうのにも納得する。




最後、

この曲が流れた瞬間。



嵐の曲だから………


という、

そんなことは関係なく。




ちょっと、

泣きそうになった────







作品を彩る曲。



作り出す、そのイメージは。


聴いた側のイメージからも来る………





何だか、

とてもしっくり、ときて………




曲そのものもだけど───




イントロや

歌声の持つ力も、大きい…………







悪意のない悪意。


そんなものを考えさせられる………





人、

それぞれの心の中に。



静かに、

強く、

生まれるものがある────





深山大翔が………

やっぱり、好きだ────