『99.9 -刑事専門弁護士- THE MOVIE』の、
舞台挨拶での様子が、
ネットニュースにも、
沢山、上がってきていますね(❁´ω`❁)



潤くんからの、舞台挨拶での言葉。

ドラマseasonII に引き続き、
主題歌が、
『Find The Answer』だと発表されて……


舞台挨拶で、
そのことについて話す潤くんがいて。



ここのところ、
いや、
きっと昔からなんだろう……

メッセージ性を感じる潤くんの選曲を思い出す。






このタイミングで嵐の曲が時間を経て、
違った聞こえ方でみなさんに届くと思いました。




そういうことですよね、やっぱり………




『5×20』の映画でも、
いつも、
観る度に、
少し感じるものがある、シーン───




あくまで僕個人の感想ですけど、
この映画で最後に流れるとすごく浄化される。




このイントロって。
 
確かに、
映像のせいかもしれないけれど……


『5×20』の映画の中でも。

何だか、
少し、
空気が変わるような感覚があった。



闇の中に、
光が差してくる───

そんな印象がある。





♪~遠く伸びる それぞれの軌道
        もしもいつか また出逢ったら
        きっとその時は もう一度笑い合おう~♪




新たな溶け込み方をしていて、
曲の魅力を引き出してもらえた───





届ける側が、
何を届けたいと、思っていて。

何が届くかは、人それぞれで───




曲への想い───

そこに、
彼らへの想いも投影して、
つい、見てしまっている自分がいる。









舞台挨拶中、
泣いちゃったお子さんに対して………

かける言葉が、潤くんぽい(笑)




こういう場面に出会った時って、

嵐さん達は、こんな感じですよね………(笑)