『99.9 -刑事専門弁護士-THE MOVIE』の主題歌が発表されましたね。

ドラマから引き続き、
『Find The Answer』であると───


ドラマがあっての映画ですから。

可能性としては、
引き続き──というのは、
よくあることではありますが………



やっぱり。

ちゃんと、
発表されると嬉しいですね。



本日から公開の映画。







この曲を聴くと。

いろんな彼らを思い出す。


1番印象にあるのは、
やっぱり、
MVかもしれない………



『Find The Answer』の発売当時は。

智くんの笑顔が少ないことに、
少し見るのが辛かったけれど………




『Find The Answer』に限らず。

『嵐の嵐会』も。

『夏疾風』も。



この頃。

どうしたんだろう………
と、密かに囁かれていた。






だけど。

2019年の発表の後に、改めて観たMVは。


印象に残っていたものよりも、
温かい空気で───


少し、
気持ちが落ち着いた記憶がある。





まだ、
事務所に話す前。


2018年のお正月明け、
一発目のお仕事が、MC撮影で………


京セラドームでの、公演2日前───



お正月の休みを終えて、
10日ぶりに、
撮影の為に集まった5人───



2018年一発目、どうでしたか?
久しぶりに会ってみてどうだった?


と、
智くんに、聞いた潤くんがいた。


今思うと、
何か象徴的な質問にも聞こえる───


それに対して。
ちょっとの間、考えて……


みんなに会いたかった………


と、返した智くんがいて。



その言葉に、
笑顔になるメンバーの中で………

緩く笑っていたのが印象にある………


よかったね。
会えてよかった……(笑)


相葉ちゃんが、
聴こえない程の小さな声で呟く……







彼らが5人で一緒にいる姿は。


見える場所で、
日常だった、この頃以上に。




ひょっとしたら。


見えない、今、の方が。



自然と、
近くなっているのかもしれないな………



なんて。

そんな風に思う。