本日、
いよいよWOWOWにて、
嵐さんの映画が纏めて4本放送されますね❗





それぞれが、
ソロで、
演技のお仕事をするのも好きだけど───



5人で役を演じるのは。

少し不思議な感じで、
とても新鮮で、
好きだ───




嵐の5人とは。


当然、
そこへ至る、
シチュエーションも、
関係性も、

全く違う…というのに。




何故か、

5人が、
そこに揃うと安心する。
(最早、病気かも……(笑))




違う関係性の中にも。

ここにはここの。


5人の繋がりを感じられて────




ちょっと。

夢見てしまうのだ。





別の時代。

別の世界で。

もしも生まれたら───



こんな5人もいたのかもな…………
なんて風に(笑)


そんな世界も面白い………と。





何でだろう。

パズドラのCMじゃないけれど───
 



光の玉を持った5人が、
導かれるように集まってくる………


なぁんて。



そんな夢を見てしまう。





5人が、
この年齢差で集まったことは。



偶然でもなんでもなく。

必然なんじゃないか───なんて(笑)





例えば、
智くんと潤くんが10歳も離れていたら………


智くんが、
辞めよう…と、考え始めていた18歳当時。

潤くんは入所もしていない訳で、
グループを組んでいた筈もない。




ハワイで、
翔くんが言っていたように。

あと半年、
グループを組むのが遅かったら───


智くんは辞めて。

翔くんも大学進学の為に、
辞めていたのかも。

ニノも、
本気で、
映画の勉強をしに、
海外に行っていたかもしれない。




相葉ちゃんと潤くんのユニットだった───

なんて可能性も、
ゼロではない。




3歳差だから、
可能だったこと────



いろんな偶然が重なる。



よくあること。



でも。

そんな偶然ばかりが重なったら。


最早、
それは、
ここへ至る必然だったんでは────



何処に在っても、出逢う5人────




なんて、
そんな夢を見るのだ………(笑)





そう思ってしまう程。




やっぱり。

私には。

嵐が、
とても、
特別なものに感じるから…………








嵐さんの映画で歌われる曲が、
好きだ───


『ピカンチ』で歌う『道』も。
『黄色い涙』で歌う『涙の流れ星』も。




特に。

相葉ちゃん演じる、井上章一が歌う、
『涙の流れ星』は。


この歌詞を歌う井上章一の声が。

何だか、
妙に、
胸にすーっと入ってきて………


堪らなく好きなんですよね………



私が、
相葉ちゃんの歌声が好きなのは。

原点は、
ここなのかも………と、思う程……




空を見てごらん  
夜が明けるだろう
今ここで新しい  
日々が始まってゆく

日の光浴びてる君の  
笑顔を守ってあげたい
今ここで美しく  
輝いている君と
いつまでも手をとりあって  
歩き続けていこう




この歌詞と。

エンディングで流れる、
優しいタッチのあの5人のイラスト。



2020年の1月に、
映画館で観た時には。


涙無くして観ることが、
出来なかったな………


私には。







嵐とは違う関係性の5人。



わが家では、
WOWOWは観られないけれど───


今日1日。


私も、
同じように観ようと思う。



何か、
楽しみ………(❁´ω`❁)