只今、
目黒シネマにて再上映中の『黄色い涙』

監督からの、
強い希望があって、
東京で叶った再上映だったんですね~✿


沢山、
ツイートを上げて下さっていて………


そっか。

今日は勤労感謝の日ですもんね。



働くこと───
といえば。


働くことについて、
ファンの女の子からの質問に応えていた、
5人を思い出すな……(笑)

『青空の下、キミのとなり』のシークレットトークでしたよね……確か。






こちらの劇場には、
その撮影時の監督の脚本も飾られているようで。


監督自身の書き込みが、
沢山されてますね~(✿´ω`✿)

見てみたい🎶


深夜まで続いた撮影の話も。

5人が話せば、
何だか楽しいことに聞こえていたな………






で。

当時、
星野源さんが、
SAKEROCKとして、
『黄色い涙』に、
参加して下さっていた、こと。


嵐さんと紅白で共演された頃。

ちょうど、
そんな『黄色い涙』の話を、
星野源さん自身のラジオでだったかな?
して下さってましたね。


智くんのラジオでも、
何かそんな話があったような……?
(違ったかな?)


その後。

しやがれで、
2人共演してくれてましたね~✿

嬉しかったなぁ~







高度経済成長期、
真っ只中にいる当時の若者達。


決して、
かっこよくはない、


夢の為に努力するでもなく。
(ニノ演じる村岡栄介くんと、潤くん演じる勝間田祐二くんだけは、頑張っていたけど……)


ただ、
漫然と夢を見ている人達。




自堕落なのに。


何故か。

その夏のあの瞬間は、
すごく楽しそうでもあり………



私にとっては。


やるせなさと、
切なさが付き纏う、そんな映画で。




昭和を知らない人達にも、
是非、観て欲しい………と、思う。

そんな映画。





エンドロールの5人の歌声。

そして、
相葉ちゃんの歌声────



相葉ちゃんの歌声は。

やっぱり、
こういう歌に、
とってもよく似合う…………









で。

映画情報として。
(強引だな(笑))


ニノの『TANG』

第1弾、
チラシビジュアルが解禁されましたね~


めちゃくちゃ、可愛いなぁ~

何、
このほのぼの感は………( ;∀;) 💛


色合いといい。

想像した以上に、可愛い🎶







でもって。

潤くんの1月期のドラマも、
情報解禁されましたね~✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。


高校時代の後輩、
上戸彩ちゃんと、夫婦役。

何か………
逆に新鮮だな(笑)









そして。

今日のカウントダウンは───


やっぱり、
潤くんでしたね~💜


ってなると、

明日は、ニノかな………?




🌈 11.26 




何か、
妙に、
これが嬉しい………