数字だけ憶えて、
それが、何の数字だったか───

肝心なことを忘れる……っていう、あるある💧


私、
よくあります(;^_^A




11月20日って、
舞台挨拶のライブビューイング抽選結果と、
各劇場の申し込み、

それ以外、
何か、
それ以前から11月20日って数字、
記憶してたよな……
何だっけ……(^。^;)


と、思ってて。

自分のブログを見返して、
やっと、
思い当たった(笑)


『黄色い涙』が、
東京目黒シネマで、再上映される日だ(笑)

思い出してスッキリした(笑)


再上映は、嬉しいですよね。

『トキワ荘の青春』と二本立てなんで、
長時間ですが………



大きなスクリーンで観られるのは、
いいですよね、やっぱり。








あ。

そうそう。

15時になってすぐメールが届いて、
嵐さんのライブビューイングの抽選結果は、
見事に外れました……(^。^;)


こういうの、
当たったことないなぁ……マジで(・ω・`*)💧



今夜も、
睡魔と戦いながら(笑)
取り敢えず、頑張ろ………⭐







そして。


映画を観た中村義洋監督から、
こんなコメントがあった………と、
ツイートされていますね。



ラストカットには不覚にも涙が…




私も泣いた………

5人の笑顔に………









少し前の記事にも載せたように。


潤くんから。


大野智的には、
40歳の節目が盛大に祝われると思うんだよね。
だから個人的には、
その次の年を更に盛大に祝おうと思う!
楽しみにしてて!!


と、言われて。


期待してる。


と、応えていた智くんが2019年12月にいた。
(取材は誕生日くらいかな?)




休止期間中の、
智くんの41歳になるお誕生日を、
盛大にお祝いしたい──

という言葉に。


期待してる……

と、応えた智くんがいるから………



尚更、
その盛大なお祝いの一端にでもいたいな……
と、思う。






11月26日。

別の回は、
既に座席予約が出来たけれど……


やっぱ。

ライブビューイング見たいなぁ………







メンバーは、
単純に、
智くんの誕生日をお祝いしたい……と、
思ってくれてるんだもん。




それって。


智くんを大切に思うからこそ、
その日を、
大切にしたい───ってことで。



ファン以上に、
きっと、
その想いは強いんだろうな………と、思う。



いや。

どう考えたって、
ファンよりも、
智くんのことを想ってるだろ……


と、思うし。



でも。

そうは思えない人達も、
何故か、
いる訳で………








大好きな大切な人の誕生日。



彼らと同じように。

ファンも大切にしたい───





4人は、
智くんにお祝い動画でも、
送ったりするかな~(❁´ω`❁)💙❤💚💛💜







そして。

それを観る、
智くんの笑顔を想像すると───


泣けてくる………