ヒロシさんのYouTubeチャンネル。

ヒロシちゃんねるで。


ソロキャンプ動画の中、
ただただ、
バターチキンカレーを食べるヒロシさんがいますね(笑)


バターチキンカレー。


タイムリーにも。

今、
このワードを聞くと。
つい、
智くんと結びつけてしまうけど………(笑)



影響受けたのかな?

どっちが、どう?
(いや、ヒロシさんはカレー作るかな……??レトルトを温めてるの見たことあるけど……(^。^;))


野菜を食べないと言ってたヒロシさん。


最近、
お野菜も食べるようになったんですね~



溶けているけど……

チキンと豆の他に、
色々と野菜も入っていそうに見える………
………(・ω・`*)



何やかんやと、
色々と入れたくなっちゃう人が、
作ってたりなんかして……(笑)





なぁんて。


何でも、
勝手に繋げちゃいけないとは思うけど………(笑)

 

でも。


こうも同じ時期に、
同じワードが出てくると───


何か関係あるかな………?
とか、
思っちゃうな(笑)






翔くんにカレー持って行って、
反応良かったから、
いろんな人に作りたくなったかな………?(笑)








静寂の中の、炎のゆらめき………



久しぶりに見たな………




何か、
いいですよね、やっぱり。








炎のゆらめきを、
ただ、
じっと見つめていた───


智くんの炎に照らされた顔を、
思い出すな………










そして。

そんな秋の夜。


昨日一昨日と、
獅子座流星群が見られましたが………



本日は、
晩秋の夜空に、
部分月食が観られるようですね~❗



部分とは言っても、
ほぼ、皆既月食のような隠れ方───






天気も良さそうだし………
観られるかな?









智くんも。

どこかで、
空を見上げたりするかな…………










そうそう。

タワレコ川崎店さんから、
こんなツイートも………


うん。

泣けるほど、
幸せ感じますよね……( ;∀;) 💙❤