いよいよ今夜24時から、
11月26日から全国公開される分のチケットが、
順次販売されますね。


今回は。

11月26日~11月28日の分。

そして。

舞台挨拶の回以外の上映分………ですね。




各劇場にて、
スケジュールがお知らせされ始めて………🎶


本当に、
もうすぐなんだな……


智くんの41歳のお誕生日から始まる全国上映。





2019年、
一昨年末のテレビ誌『ジョン』に。


彼らの、
こんな会話があった………
(自分のブログめちゃくちゃ探した(;^_^A)


限定記事になっていたので。

コピーしてきて、
その部分だけ、
ちょこっと編集して、
ここに残してみます……





取材の日が、
ちょうど智くんのお誕生日の頃で…………


メンバーは、

こんな会話をしてました────





✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀



🟢「30代、ラストだ!」
🔴「改めてそう聞くと、信じられないんだよなぁ」
🔵「39歳は、'20年を満喫する!」
🔴「いよっ!(全員から拍手)
🟡「リーダー変わらないから。数字で聞くと重みを感じちゃうね」
🟢「ニノの言う通り、これからも変わらずにいて欲しいな」
🔵「変わらないよ」


変わらないよ………
その言葉に、何か、泣きそうだ………


🟣「大野智的には、40歳の節目が盛大に祝われると思うんだよね。だから個人的には、その次の年を更に盛大に祝おうと思う!楽しみにしてて!!」
🔵「期待してる」


この言葉が、
まるで、
今年のこの状況を、
こっそりとファンに教えてくれているようで……

ちょっと、
ドキッとする───


🔴「健康には気をつけてもらいたい。'20年、今お伝えしているだけでも嵐、忙しいですから。大野智が健康でいてくれたら……嵐も安泰でしょう!!」
🔵「取り敢えず、今大丈夫。どこも痛いところないよ。検査しないと分からないけども(笑)」
🔴「今、大野さん、サラダのトマトをもりもり食べてて、リコピンを大量に取っているから大丈夫でしょう」


翔くん、
なんだそれ(笑)

たまに、
微妙にポイントがズレてるような……?(;^_^A






それにしても。


潤くんの。

🟣 ──次の年を更に盛大に祝う。

この言葉に。
何か、涙が出る程嬉しくなる……



そして。

翔くんの。

🔴 ──健康には気をつけてもらいたい。


この言葉は。

智くんが、
もうずっと前から、
メンバーに、言ってる言葉で。


翔くんの心に、
当たり前のように浸透しているのかな………


年と共に、
当たり前といえば、
当たり前に……

お互いの中で。
感じているんだろうな………


健康でいよう………と。




そして。


🔵 ──SNSのおかげで、また新しく、
先々も俺に出来る伝え方があるんじゃないかなと思えたよ。



そう言った、
智くんのこの言葉は────



きっと。

智くん的に、
大きな発見だったからなんだろうな……
と、思う。




SNSでファンに届ける。

嵐に、
こういう未来がある……なんてこと。



きっと、
ずっとずっと悩んでいた頃の智くんは、
考えてもいなかっただろう………と、思うから。

(私も、こんな未来思いもしなかったよ……)



✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀





2年前の彼らの言葉。



その真意は、分からない。




分からないからこそ。


夢を見てしまう。





雑誌の取材は、

映画の為のシューティングを控えた頃。



その出来上がった作品は。


このコロナ禍で、

公開が遅れているのだろう………と、私は思っていたけれど。




実は。


最初から、5人の中で。




休止に入った、

2021年のグループ結成日に発表し。


CDデビュー日に先行上映を始め。


智くんの41歳の誕生日に、

みんなの元へ、

全国公開することにしよう…………なんて(笑)



考えられていたのかもしれない。




この会話を思い出すと、

つい、

そんな風に、思ってしまう。






 


彼ら4人は、

きっと。


ファンと一緒に、

盛大に、

智くんの41歳を、

お祝いしたいと願っているのだろうな………


と、思うと同時に。





それは。


楽しみにしてる………


と、

言っていた智くんにとっても、

きっと、同じことで──




どこで、

どんな風に、

智くんは、

11月26日を迎えるだろう………









でも。



確かに思えることは。




その日、

メンバーとちゃんと繋がっている……


と、いうこと。