VS嵐やシークレットトークを、
ちょこちょこ上げている最中ですが……

お休み中、
そっちがはかどらないので、
雑誌をレポしようと思ったのですが………


『Love so sweet』の頃のもの。




レポしている時に、
タイミングよくMステでの、
『Love so sweet』もあったので………



こちらで、
その『Love so sweet』の話をする、
有名な智くんのラジオの回。



スクショして残していたものを、
そこの部分だけ、起こし直したいと思います。









この日は、
智くんは、
松兄との話もしていて───


松兄は、
Mステや他の番組でも、
ドラマチックな『Monster』が好き……
と言ってくれていたけれど……



カラオケに一緒に行っても、
勝手に『Monster』を入れられて(笑)

そして。

『怪物くん』の打ち上げでも、
いつの間にか、
『Monster』を歌うことになり、
(ま、なるだろうな……)


それを聴いて、
松兄が泣いていた───

と、話した智くん。






一緒に、
何度も舞台に立った智くんと、
ドラマで共演することになって───

松兄、
すごく、
喜んでくれてましたもんね………


「大野が『怪物くん』をやるなら俺は出る」と。




それだけ。

可愛い後輩でもあり、
演者として、
信頼してるんだろうな…………






さて。

そんな。

2016年3月18日のARASHI DISCOVERY





(リスナーさん)
智くん、おはようございます。毎日、SNSで、嵐の『Love so sweet』かけると、”どんな動画でも、恋が始まりそうになる” というのが、流行っているそうです。

そこでおながい(お願い)があります。
『Love so sweet』に乗せて、智くんから恋が始まりそうな胸きゅんな一言、お願いします。

それを聴きながら、ドラマを楽しみに待とうと思いますぅー。

えぇ、ぜひ、お願いします。






やあ、何か、流行ってんでしょ?これ……

翔くんからねぇ、来ましたよ。
うん。
まだね、み、見られてないんすけどねぇ…(笑)

何でも、何か、当てはまるという。えぇ~

素晴らしい曲出しましたね、嵐さんは。
ふっひゃひゃ(´>∀<`)

何でしょうかねぇ、
ま、何でも、始まるということでね、
ちょっと、普通なことでも言おうかな、逆に。

一言、言いますから、スグ、かけて下さい。

えぇ、そんで締めますから。





スタッフさんに、
『Love so sweet』の、
音出しをお願いする智くん(笑)



SE:電車の音────



あぁ~……。
よし、今日も、頑張ろ。
仕事行こっ。

ふ~。
ガチャッ。



SE:電車の通り過ぎる音───



あ………春が来た。




BGM:『Love so sweet』



 んふふ★///………恥ずかしっ(´>∀<`)










2016年2月初旬から、
Twitterで話題になっていた。



”どんなシーンでも嵐の『Love so sweet』を流せば恋が始まりそうになる”

そんなハッシュタグを付けて投稿された数々。




この元ネタは、
最初は、
映画『カイジ』での、
藤原竜也くんと香川照之さんが、
対峙しているシーンだと言われてますね。
(正解かどうかまでは、確認出来ていませんが💧)




智くんのラジオの収録が、
この頃、
どのくらい前に、
されていたのかは分かりませんが………


ひと月程前に収録していたこともある───

ということを考えると……



翔くんの情報の速さにビビるΣ(・ω・ノ)ノ!





『Love so sweet』の話題に、 
当の嵐さんが面白がってる…………(笑)


っていうのが、中々(笑)

彼ららしい。








当時。

『鍵がかかった部屋』での、
この『Love so sweet』イントロもの、
ありましたよね……?(笑)



「破れない密室なんてこの世に存在しません」
と、言い放つ榎本さんに、
ハッとなる芹沢弁護士のシーンで、
『Love so sweet』が…(笑)✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*


芹沢さんが、
運命の恋に落ちたように見えるやつ……(*´罒`*)




翔くんが、
智くんに送った動画は、
元ネタのカイジか、
この『鍵部屋』シーンかも………(笑)

なんて。


当時。

にやにやした記憶が……(*´艸`*)






それにしても。


『あ………春が来た』だなんて………


何て、可愛いんだ(*//∇//*)






『Love so sweet』は、
春に向かう、
まだ寒い2月下旬に発売された歌。


だけど、

そのイントロに、

やっぱり感じるのは────





智くんの、
『あ……春が来た』で、
正解な気がする………(笑)







ストリングスが印象的なイントロ。


恋に落ちる瞬間。


軽やかで、
爽やかな、
キラキラした空気が、
舞いながら降ってくるのを、
感じるような、そんな歌───








広瀬香美さんも仰っていたけれど───


『Love so sweet』は、
5人で歌うことを想定された歌。


5人で歌ってこその……なんですよね。




🎶『Love so sweet』🎶
素晴らしい曲出しましたね、嵐さんは(笑)




ほんとだよ。