8月8日放送のマナブで、

すだて漁をしていた相葉ちゃん。


この日は、

澤部さんと、アンガールズ田中さんでしたね。



東京湾のお魚をいただくということで、

久々に包丁王子の登場✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。






何と、 

師匠の銀座久兵衛二川さんは、

8ヶ月ぶりのご登場ということで……




そう。


智くんが、

自然薯でやって来た、

去年の12月13日の放送ぶり……

ということなんですね。



その紹介映像として。


ちらりと映った、

その、

智くんのいる映像───



『師匠どうですか?』

『支障ないですね』

『おっとぉ~❗(笑)』



相葉ちゃんと相葉ちゃんの師匠の会話に、

周りをきょろきょろして、

そのダジャレに、

ゆっくり、

少し戸惑ったように、笑う智くんが……(笑)




何か。


久しぶりに見た、自然なその表情に。



胸が、

いっぱいになるな~(´;ω;`)💙





いろいろと言う人もいるかもしれないけれど。




単純に。


メンバーの番組で話題になったり、

映像が流れたり………




ふいにくると。




泣きそうになるなー………


ぶわっ………

と、何かが押し寄せてくる………








相葉ちゃんの包丁王子。



ブランクがあるとは思えない、

手さばきでしたね*(ˊᗜˋ*)و♪



そして。


お寿司を握るのも………




鮮やか。


ほんと、

もう、

安心して観ていられるな……








田中さんが多趣味で、

そのうちの趣味のひとつの、苔。



そっかー❗



翔くんに苔を教えたのは、

やっぱ、

田中さんだったのかー‼(笑)




そういや。


夜会ツイートの苔は、

最近どうなってるんだろう………(^。^;)



夜会では、

ニノのきゅうりも立派に育っていたし。


スタッフさんが、

大切に育ててくれてんだな………




ニノは。


去年、

出来たきゅうりを、

”マズい”って言ってたけど………(;^_^A



”マズい”きゅうりって、

どんな味❓❓❓❓❓(想像出来ない)







アサリとハマグリ。


その、

澤部さんと田中さんの顔芸に。


『それ何?どっち?アサリとハマグリ』


その違いを、

妙に気にする相葉ちゃん(笑)




『どっちでもな……どっちでもいいだろ……』

な、田中さんに、

爆笑する相葉ちゃん(✿´ω`✿)




澤部さんは、

どっちか分からないけど………


貝がひらいた瞬間ですよね?あれは(笑)






3つのハマグリ、誰が先に開くか対決✿






懐かしい、

あの映像を思い出すな───



相葉ちゃんも、

VS嵐のあの時の風景を、

ちらっと思い出したりしたかな………




で。


罰ゲームをすることになった相葉ちゃん(笑)




トトロを見つけた時の、メイちゃんのモノマネ………




『あなた、

   トトロってゆうのねー』



………………(爆)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)






トトロもメイちゃんも、 

翔くんを思い出させるなー(笑)









ひつまぶし。



出汁をかける前に。


気が付いたら、

もう、

ご飯がなくなっちゃってる相葉ちゃんが、

愛しい💚(笑)







澤部さんから出た、田中麗奈さんの話。



智くんと共演した、

世にも奇妙な物語、

『はじめの一歩』を思い出すなー(❁´ω`❁)




智くんの役。


めっちゃ、

可愛かったなー、

あの、普通な感じが………(笑)






釜―1で登場した、

ビールで炊いたご飯も…………




風磨くんの時の男飯でやってましたね~





澤部さんのお子さんが、

お料理教室で習ってきたメニューが。



イワシの梅煮。



何気に、 

イワシの梅煮………って……潤くんじゃね……?(笑)



あれ?

イワシじゃなかったっけ……?





とか。


何だか。


断片的にいろんなこと思い出して───



いっぱい、

懐かしい気持ちになったな………