『アラフェス2020』リリースに合わせて、

特別編として限定復活する嵐ジオ。


 

そんなお知らせメールが、

昨日ありましたね~



メールを見た瞬間。


3行目あたりまで、

一瞬、

嵐ジオのDVD&Blu-rayが出るのかと、

早とちりをしてしまった……(;^_^A



いや。


そう思うよ、あれは(笑)




だって。


事実、

欲しいと思ってるから。


ついつい、

自分に都合のいいように、

先回りしてそう読んじゃうんだな……(^。^;)



落ち着いて、

もう1回、

読み直したら、だいぶ違った……(笑)








いろんな気持ちが、あるだろうな………

と、思う。




でも。



ファンクラブが継続した以上、

ゼロではいられない訳で────




いろんなことを考えて、

少しでも、

ダメージ少なく、

楽しんでもらえるように、

考えてんだろうな……



と、

彼らの試行錯誤する姿を思うと。



やっぱり。


私個人としては。


寂しさ以上に、

温かい気持ちになるのも事実で───





世の中には。


やっぱり。


ファンのことは考えてないのかな……

と、残念ながら、

思っちゃうようなパターンもある訳で………




自分達の効率や、

やりやすさ、

やりたいことだけ考えてるなら、

きっと、

4人でやった方が、

簡単に、

仕事は終わるんだもんね………



それを。


わざわざ、

2人ずつに分けてくれる───



それが。


今、

出来る精一杯の優しさ………




彼らだって、

辛いだろうから…………




こうやって。



智くんは、

4人が動くことで、

ちゃんと休めるように……と、

守られてんだな………

と、思う。







それに。



アンケートもあるし、

一方通行じゃなく、

変わらずに、

みんなの声を聞いてくれるんですよね………





うん。



アラフェスの裏話もだけど、

智くんを含めた、

彼らの、近況も知りたいな………(❁´ω`❁)





あるかどうかは分からないけれど。


あるといいな……

と、

個人的にどうしても思ってしまう…(笑)






どんな話を、

してくれますかね………(✿´ω`✿)








今も、

変わらずに、

5人が繋がっていることを。



彼らの言葉で聞きたい───





きっと。



私が、

1番嬉しいのは、

それなんだな…………




だから。


つい、

そんな勝手なことを期待してしまう……(´,,•ω•,,)











嵐さんの公式からも、

💛ニノ💛への
お祝いありましたね~💙❤💚💛💜