すみません。

ちょこちょこと………


お付き合い下さってありがとうございます。







慰労会の為に、

マーケットでお買い物をした、

VTRを観た後の、

スタジオから始まります。








「いやぁ、すごい………」

「覚えてました?大野さん。会計やったのは」

「いや、俺払ったのは覚えてたけど……ジャンケン忘れてたね」


「あ~」

「あ~、何で自分が払うことになってたのか…っていうのがね」

「そうそう。だから、ほんとハワイ行くと、ドルがどんどん消えてったよ」

「アロハも…(笑)」

「そうだね、アロハも……そうだったしね」

「アロハも…」

ニヤニヤ笑って智くんを見てる潤くん(笑)



アロハ 157ドル💰でしたしね~(^。^;)


食料品とで513ドル💰💸






「すべてがFになるチーム……」

翔くんの意を受けて、

はい、2問連続、相葉くんにベットしたんですが、残念ながら不正解。

な、伊藤アナ。


「そっか、歌がね……」

「歌、歌ね」

「意外だったね、あれね」

「すげぇ、気持ちよさそうにね?」

「いやぁ~……、あれは、マジで、マジで意外だったね……」

「共演経験のある綾野くんから、ちょっとニノが歌い始めるって、意外な感じだったんじゃないですか?」


「いや、ほんっとに……イレギュラーなことはやめて欲しいですね……」

と、綾野剛くんの訴え(笑)


「はははは(笑)…ごめん、それはそうだね……

(笑)」

恥ずかしそうにしているニノが(//∇//)💛




無意識ですからね~

そういうのって。


ニノは、よく歌ったり、

エアで楽器を奏でたりしてますよね~🎶


作る人でもあるから、

頭の中に、

ひょっとしたら、

ずーっとBGMでも流れてるのかも(笑)




お買い物をしたレシートが、

拡大されて、

ここで登場していましたね~✿


お酒は、

番組で用意して下さったのに、

すごい、

高かったですよね(;^_^A



走って来たスタッフさんが、

拡大されたレシートのボードを、

翔くんに渡して行く。




ボードの後ろを見ているのかな……?

「何がそんなに高い………」

な、翔くんの声に、

横から、

自分もそのボードを覗き込む智くん。


「ほらやっぱ、オナガダイが高いんだって……」

と言われて。

『あ』という感じで、口を開く智くん(笑)


オナガダイは、

108.95ドル💰でしたね~


そりゃ、高いよ(笑)


翔くんが指さしているオナガダイ、

1つだけ、

他のと桁が違いましたよね(笑)


 

彼らが購入したのは。


生ハム

モッツァレラチーズ

チェダーチーズ


サーロインステーキ

ラム肉

ソーセージ

鶏ソーセージ


オナガダイ


バジル

ミニトマト

トマト

ブロッコリー

グリーンミックス

ネギ


シーフードサラダ


BBQソース

ハバネロマスタード

トマトソース

マスタード

スパゲッティ

タバスコ

醤油

照り焼きソース

スパイス粉

BBQ用スパイス粉

バルサミコ酢ドレッシング


リップクリーム   ×2




んん?



「誰だよ、リップクリーム買ったヤツ」


と、目敏く見つけるニノ(笑)




智くんが、ちらっと翔くんの方を見た(笑) 

ように見える。


ま、

ひょっとしたら、

レシートの裏側を見たのかもしれない(^。^;)


「誰だ?誰だよ〜、2個買ってるぞぉ」


スタッフさんの方を見てる、かな?

そんな潤くんと、 

レシートを覗き込んで笑っている相葉ちゃん。


智くんは、

後ろから、前から、もう1回後ろから…… 

と、何回もレシートを見て、

そして、

『あ…』みたいに唇を噛む。


こちらも、

落ち着きなく、ちょっと周囲を見た翔くん。

「俺だ………(笑)」



うん。

確かに。


にのあいがハムを買ってる後ろで、

ちょっと

暇そうに(暇ではない)唇を触っていた翔くん(笑)


痛くて、

リップクリーム買ったんだろうな………



でも。


何で、2個?



ひょっとして、

いつも、

リップクリームがないと、

不安になっちゃう智くんに、1個渡したり……したかな?(笑)


とか、

ふふふ。


勝手な想像(笑)






そして。



仲良く、

隣同士でVTR振りをする大宮(❁´ω`❁)



いよいよ、

ここから会場へ向けて出発です‼





「さ、3代目は、相葉さんが運転しますので、お願いしまぁす……」

「よーし、行きます!」

「いや、これもう、暑いなぁ~」 

「ね?」

「うん………」


ウィーン、ウィーン……

と、突然動いて乾拭きするワイパー(笑)


「あの、ワイパー動かすのやめてもらっていいですか?」

「左です、ウインカー(笑)」

「左(笑)」

ちょっと、慌てる相葉ちゃん(✿´ω`✿)


車が来た?か、何かでブレーキを踏んだかな?


「危ない危ない危ない」 

「大丈夫だ(笑)…大丈夫……ちょっとてんやわんやしないで(笑)」

「代わります?」

「大丈夫で~す(笑)」


この間、

後部座席真ん中と左側で、緩く笑っている山(笑)



「因みにね~、あと5分ぐらいっぽいよ」


慰労会会場は、

すぐ近くのようですね~


「すぐなのね?」

「うん」

「丁度良く、お腹減ってます」



後部座席にカメラを向けていたニノ。


「ふふふふ………めっちゃオモロい…めっちゃオモロいっすよ、これ(笑)」


と、

後部座席の3人にカメラの画面を見せるニノ。



袖のないタンクトップに、

同じく、

アロハな花柄の、

袖のないぴらぴらしたやつを来た翔くん(笑)


肩からの筋肉がヤバいな……💪(笑)


で、

そんな翔くんが、

真ん中の席でシートベルトに固定されている……


何か、

ちょっとシュールで、可愛い………(*´罒`*)❤



「ほんっとに、あれですよ。日本の方は兎も角として、ま、現地の方に、指差されて笑われましたよ……」

車外を見ながら、隣で緩く笑う智くん(笑)

「ははははは(笑)」



確かに。


現地の人からしたら、

日本からやって来たアイドルが、

子供用を強引に着てるんですもんね……(^。^;)


でも、

知らずに見たら、

何か、

そんなデザインなのかと思ってしまう(笑)



「どんなところなんだろうね、会場」

と、言いながら、

欠伸をしているのかな………?


少し籠ったような声の翔くん。



映像では、

後部座席の3人が、

何やら探しているのか──

少しきょろきょろしている様子も。




「も、兎に角、俺はビールが飲みたくて…」

何だか、

智くんにだけ話しかけるように、

体を斜めにして呟く。


「ね?」

「飲みたくて……」

「あっしもでございます」

「飲みたくて……飲みたくて……」

小さく、何回も、

ただただ、呟いてる翔くんに、

「ふっ……………(笑)」

と、智くんが声を漏らして俯いて笑っちゃう。


すると。


ちらっと智くんへと視線が動いて、

反応したことに、

嬉しそうに笑う感じの翔くんがいて───



2人で動画を見てる時も、

こんな感じなのかな───とか、

想像するだけで、何か、この空気が幸せだ(笑)




「着いたら始めちゃっていい訳でしょ?」

「始めちゃお」


風っこ達が会話する中、

何だか、2人だけで笑ってる山が、山だ(笑)



「お、っと、何か………」

「あ、来た?」

「この辺じゃないですか?」


大きな広い敷地に、ゆったりと並ぶ家。


「海見えてきた」

「マジ?超いいところじゃん、こんなの…」

「いいね~」

「ん~」

「え、地図的にそうじゃない?」




と。


ここで。


第6問🌴会場に入る時に、

                1番多く荷物を運んだのは誰?


目的地の入口を探しているのか、

ちょっと、

きょろきょろしている相葉ちゃんのドアップが暫く映る(笑)


この、

ほけっとした顔見てると、

デビューの頃の表情と、同じだなぁ~(笑)



「何だ、これ……もう過ぎちゃったの?」

戸惑いながらも、地図通り左折する相葉ちゃん。


さっきまで、

5人の後ろを走っていたスタッフさんの車が、

縦列駐車している横を抜けて、

左折して誘導する感じで、

入って行くのが、その先に見える。



「この先に駐車場……」

「どれ?」

「ここ、行き止まりじゃない?」

「あーっ!ここここここ」


2人で、駐車場を見つけて………


「入りまぁす…………広っ!」




スタジオのワイプでは、

時間ギリギリで、

ニノをベットした柳原可奈子ちゃんがいて。


すると土田さんが、

「ニノ、カメラがある」

「……あー!カメラがあるかぁ~!」

「カメラがあるだろ(笑)」


な、結構な音量で話している2人を見て。


「すげー楽しんでる!すげぇ楽しんでくれてる(笑)」

と、嬉しそうに、

そんな2人を見ている大宮が抜かれる(✿´ω`✿)




「広っ!」

「うわっ!」

「何だ、これ」

「書いてある『ALOHA ARASHI』」

「すげぇ」

「おっ♪すげぇー、用意いただいてるんだ」


ウェルカムボードがでんっと真ん中に。


「いいよね?番長停めで、ここで」


番長停め……

という用語を発想するのが面白い(笑)



何か、

ちょっと思い出す(笑)


一時期、

私、ずっと『喧嘩番長』(ゲームです)やってたな……(笑)



「いいよ」

「左だね」

「ここに番長停めしちゃいまぁーす」

「えっ、あそこっ?」

「ひろーい!!」

「え……こっち?」

「うわっ!すげぇー!!」

「ヤバいヤバい♪」

「テンション上がる!」

ここの天然2人の反応が、

やたら、

可愛くて可愛くて………(இ௰இ`。)💙💚



「いやいや、テンション上がり……」

冷静なニノ。


だけど、

そう見えるだけで、

自分も結構興奮してる筈の人……(笑)


「ちょっと、ここでいいの?止まるよ」

「いいよ………や、マジで………」

「はい、行きまぁす!」


ニノの話が耳に入らない程、

テンション上がっちゃってる相葉ちゃん♪


「行こうぜ!イェーイ!」



ワイプの翔くんが、

にのあいのそのちぐはぐさに──

「誰との会話なの、これ(笑)」



とはいえ。


映像では───

「イェーイ!」

「アロ~ハ~」

 と、

結構、

こちらも、

負けずにテンション上がってる上2人(笑)





嵐の5人に用意していただいたのは。



  慰労会会場

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

高級住宅街カハラの海辺に建つ、

広さ477坪の、プール付きの一軒家。




いや、

確かにテンション上がるの分かるわ。


5人で……ですから。

ものすごい豪華ですよね✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。



海もすぐ目の前、そこにあります。



「イェーイ、イェーイ、イェーイ、イェーイ」

クレッシェンドなイェーイ(笑)


「何、ここ……」

「すごいね、これ……」

「ほら、海が超近い…」



車から降りて、

階段を降りて来る5人。


先を歩く翔潤は手ぶら。


その後ろに、

相葉ちゃんが荷物を両手に1つずつ持って。


後方、

大宮の2人がいて。


智くんは荷物1個と、カメラ。


ニノが智くんからカメラを受け取って、

iPadとカメラを持ってますね。




購入した荷物───

ということで。


正解は、相葉ちゃん!でしたね~

✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。



「すげぇな……」

「贅沢や……」

「わっ、プールもある!」

「すごいんですけどー」

「プールとか、何だこれ~」

「海、目の前じゃん。何これー」

「すーげぇ」

「ヤバいなぁ」



用意していただいた、このお家に。


テンション上がりながらも、

その豪華さに、

感謝している5人の表情が見える。



テーブルの上に荷物を置いて、

暫く立ち止まって、

ただ、海を見つめる智くん………



「うわ、バーベキューね……」

「さぁ、何しよう!」

「ビール飲もうぜ!」

「イェーイ!」

「イェーイ」

「イェーイ……あ、あった!」

と、サーバーを指さして近付いて行く智くん。


「もう、じゃあ、あれね。運転終わりね…サーバーがある」


智くんが、

ジョッキに注いでいる映像もありましたね~✿





ということで。



5人だけでの、

慰労会がここから始まります✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。









5人だけの慰労会。



そう企画して下さったスタッフさんに、

ただ、

ひたすら感謝です……(இ௰இ`。)💙❤💚💛💜











すみません。


ここからというところで………





こちらまでで、

投稿させていただきます……



申し訳ないです…………(´;ω;`)