すみません。

ダラダラと……



また、

今回も。


前回、

ぶった切ったところからの続きです……(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)





アロハシャツ屋さんで、

全員アロハシャツを買って───


ここから、

運転が翔くんに代わりましたね。


最初は、

潤くんが運転席に着いたのか── 


一旦乗ってから、

翔くんも潤くんも、

車を降りて場所を交代した様子……


潤くんは、

翔くんが座っていた場所へ……



運転席側に翔くんが回り込むと。


「きゃー!翔ちゃん!」

と、叫ぶ声が(笑)


その声は、

車内にも聞こえたようで、

そちら側を見る人達。




「きゃーじゃねぇよ」

と、呟きながら乗り込んだ翔くんに、

「あっははは(笑)マジで、きゃーじゃないっすよね(笑)」


そうですね、このアロハがね(笑)




「やっべぇ、緊張する。マジでメンバー乗せて運転するの」


確かに。

緊張するだろうな………


責任が、

すごく、のしかかってくる感じが………


「あ、ほら。みんなアロハ着て」 

「ねー、何か夏っぽいっすね」

「いいねー、気分がいいな」

「ね?ハワイっぽくなったよね?」

「ねぇ」

「そうだよ。アロハ~🤙🏝」

「アロハ~🤙🏝」

「アロハ~🤙🏝」


運転しながら、 

「イェ~イ❗」

と、片手でアロハポーズ🤙を作る翔くん✿



「買い出しのね、スーパーは調べて、あります」

「ありがとうございます!」

「そこに行きます」

「よし、行きましょう」


「みんな運転上手いねぇ」

と、ふいに言った智くん。


「確かにさぁ、それぞれの運転の、アレあるかもね……クセっていうか」

「あるかもね………やっぱ、右寄りだもんね、翔ちゃん、若干」


言われてみれば確かに………


結構、

ギリギリのところを走ってる……


「嘘っ⁉️」

驚く、翔くん。


「このミラーが当たりそうになっちゃってる…」

実は、

結構、最初から、

心配していたようなニノ(笑)


「ははははははっ(笑)」

笑い飛ばす翔くん(;^_^A


「やべぇ、やんないで下さいね(笑)」

「パチーンってなりそうで……」

「そっか。俺、その感覚、ちょっと違うわ」



窓を開けて走行している車。


外から、

中が確認出来るようで───



「昨日(ライブ)行きました!」

と、ファンに声を掛けられる5人。


「ありがとうございます!」

「どうも〜」

「また来てねー!」

「待ってるよ!」


手を振ったり、合図する5人。


「すごいな」

「嵐ってすごいんだね」



うん。

すごいですよね……



『あ、嵐だ!』

って気付いて、

走ってる車に声を掛けて、

相手が認識出来る程って………


ひょっとしたら。


『嵐が車で走ってる』

とでも、ネットで広がっていたのかな……?


車が通るのを、

左を見て待ってる感じにも見えるし……


そして。


それまでじっとしてたのに、 

5人が通り過ぎたら、歩き出しましたもんね……



窓の向こうには……

「わ、すぅごい。ヘッド ダイヤモンドですよ」

ダイヤモンドヘッドが見えてくる。


「業界的にはね(笑)」

「業界的には」

「ワイハーのヘッド ダイヤモンドですね」

「そうそう。ワイハーのヘッド ダイヤモンド」

「あっははは(笑)」

「大野さん、ダイヤモンドヘッドって、あの、何なんですか?」


暫し長考の智くん。


「ダイヤモンドが埋まってんでしょ?」

な、言葉に。

「………はい?(笑)」

「ライブ明けなんで勘弁してあげて下さいよ」

と、相葉ちゃんが庇うように、

智くんの前に腕を伸ばしてくる。


「鈍りました?(笑)」


その昔、

見つけた人は。


炭酸カルシウムも、

太陽の下で見たら、

ダイヤモンドみたいにキラキラと光って、

綺麗に見えたんだろうな~



「昨日の夜だって、飲んでる時。大野さんと相葉さん、もう、生ける屍みたいになってた」

と、翔くんに言われ、

後ろで爆笑する天然2人(笑)


「ガッツリ寝てたからね(笑)あれ」

「もうね」

「もうね」

顔を見合わすように──

「頭回んなかったよね(笑)ボーって……」

「もう、梅干しばっか食ってた、俺(笑)」


疲れてたんだろうな……

炎天下の後の、豪雨ですもんね。


「全然会話に参加しなかったもんね」

「あれ、おもろかったなぁ。だって、松潤が大野さん迎えに行った時、もう…死にかけてたんでしょ?」

「死にかけてた。死にかけてんのが、ソファーの上とかじゃないんだよ。床の、何か……壁にもたれて……」


それを聞いて、自分でも笑い出す智くん。


「あははははは(笑)」

「もう、超ダメ人間みたいな状態でいたから」

「あはははははっはっ!」


運転しながら、大爆笑の翔くんꉂꉂ(>ᗜ<*)


「しかも、俺らが外からガンガン1回叩いても出てこなくてぇ……絶対、聞こえてんのに(笑)で、マネージャーに言って、鍵、開けてもらって……したら、その状態で……」

「あっはははは(笑)」

「聞こえないフリするんだよ、時々」

「ずるいんだよな」

「ずるいんだよな」


聞こえないフリ………とか(笑)


「子供みたいに駄々こねて……『やだやだ行きたくない』っつってた(笑)」

「あははははは(笑)……限界だったよね」

「限界だったのかな?」



やだ。

何、それ……(///ω///)

『やだやだ行きたくない』とか……💙



それにしても。


潤くんがここで言う、

”俺らが外からガンガン”

の、”俺ら”って、誰だろう?


この時、

誰と一緒にいてガンガンドアを叩いたのかな?


その後、

マネージャーに言ってるってことは、

マネージャーではないだろうし……


メンバーの誰か………

って考えたら。


まるで、

知らない風に話を振った翔くんが、

一緒にその場にいた……と、考えるのが、

潤くんの心理としては、

”俺ら”になる気がするけど……






「ここら辺、もうカハラの方ですよ。高級戸建住宅地」

「ほんとだ、こっから一変するねー、家が」

「ね?」

「高級だね、何か……」

「これって……大野さん家は、どこら辺に構えたんですか?ハワイの別宅は……」


唇を”んっ”と噛んで、

鼻をポリポリと掻く翔くん(^。^;)

で。

心なしか、笑ってる相葉ちゃん(笑)


じーっと、

運転席と助手席の間から前を見ていた智くん。


「僕……もっと先だよ」

「(笑)買ってんだ」

「すげぇーすもんね。やっぱ、巨万の富を得ましたもんね」

「なになに?」

普通に聞き取れない、

若しくは、理解外で聞き返す智くん(笑)


「巨万の富を得ましたもんね」

「リーダー手当が……通常の1.5倍すもんね」

乗っかってくる末っ子。

「リーダー手当って、ほんとに存在するんですか?」

「………存在してたら…俺と口利いてくんないでしょ、今」

と、不本意な感じの智くん(^。^;)

「あははははは」


そうですね。


リーダー職って、

会社員じゃないから、ボランティアですもんね。



と。

ここで。


唐突に、問題。


第4問🌴CMでお馴染みの

         モンキーポッドを見て歌い出すのは誰?


これ。

問題が出た時、

『えぇ~、何、それは(笑)』

と、思っちゃったけど───


意外だからこそ、出題されたんだろうな。


「Mステさんなかったらさ、休むことなく、ひたすら仕事して帰ることになったね」


そうですよね……

貴重な時間を嵐さん達にもたらしたんだな……


「そうだね」

「Mステさんに感謝だね」

「感謝だね」


暫く進むと───

「あら、カップルが今、ピクニックみたいなことしてたー」

「ちっくしょー!(笑)」

な、コウメ太夫のような翔くん(笑)


「こっちは男5人でアロハ着て(笑)」 

「あはは(笑)俺に至っちゃ、アロハでもねぇ(笑)」

「ふふ」

後ろの席で緩く笑ってる人達。

うん。

確かに、アロハではない(;^_^A


「あー、”この木なんの木”だな、これ多分……」


窓の外を見ていたニノが、ふと示すのは──


日立のCM出お馴染みの、

あの木……ですね(*•̀ㅂ•́)و"


「いっぱいあるって言ってたよ」

「ねぇ?」

「うん。いっぱい…木自体はね」

 

ま。

木ですからね………

あれ1本きりってことはないだろうし……


すると、

ここで歌い出したのが………


「♪~”このー木なんの木  気になる木”~♪」


何と。

ニノ!でしたね~



相葉ちゃんをベットしていた、

3組のベッターの皆さん騒然(笑)


『えーーー!』

みたいな(笑)


「俺も相葉くんだと思ってた」

 な、翔くんと、

「俺も、やっぱ、想像以上に、浮かれ、浮かれてたんすよ」

な、当人のニノ(笑)



この頃は、

私も、ちょっと意外だった。

 

でも。


最近は、

メイキングなんかで、

歌ってるニノをよく見かけているから、

こんな風に、

日常の中で歌っている姿は想像出来るけど……


うん。


確かに、

この頃は意外だったな……




で。


ここで。


翔くんから豆知識👀



この木なんの木の、

いっぱい流れる社名は、

何パターンがあるらしくて毎回同じじゃない……とのこと。


そうなんですね~


それだけ、

同じグループの系列企業が多いんですね…


そんな風に、

気にして見たことなかったな(;^_^A




そうしているうちにも。


漸く、

お買い物するスーパーが見えてきました✿



「…あ……スーパー、まもです」

”まも”っていう言い方が新鮮(o´∀`o)♥


「ここ、右が……そうだね」

と、翔くんがハンドルを切って、

マーケットに到着です✿




  ホールフーズ・マーケット カハラモール1F

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

自然食品やオーガニック・フード

輸入食品などを取り揃えた 

ナチュラル&オーガニックスーパーマーケット




ここは、

以前しやがれでも、登場していましたね。


何故か、

スタッフさんが行って来た映像を見て、

その場で足踏みして、

行った気になろう………❗ってやつ(笑)


ふふっ……斬新だな‼(^。^;)


懐かしいわ、でも。



カメラを持つニノを振り返って。

「すげぇ、恥ずかしいんだけど………」

と、マントのようにアロハをなびかせながら歩く翔くん。


後ろから、

自分を捉えるニノカメラに訴えてみる(笑)



いやいや。


でも。


何か。


これはこれで、可愛く見えてくるんだよ……🎶




マーケットは。


ハワイと言えども、

日本と変わらないですね~


ま。


ライブがあったから、

特に日本人が多いのかもしれないけど………




翔くんの前を歩く智くんが、 

ニノに訴える声に気が付いて、

振り返って、ちょっと俯いてくすくす笑う。


「大丈夫、大丈夫ですって(笑)」

ニノも、翔くんを励ます……

(いや、だから、そもそもあなたでしょ?(笑))




マーケットに降り立つと。


彼らの歩くその周りに、

ガードをして下さる人達も、沢山いるなぁ~




と。


ここで。


第5問🌴スーパーでお会計をしたのは誰?


このスーパーでのお買い物、

誰か1人が全部支払わされることになっちゃいます。5人のうち、誰?



カートを取りに行って、

押しながら(押す以外方法ないけど💧)

みんなの元に戻って来る潤くんが、

妙に、可愛いんだけど………(✿´ω`✿)


そこに、カゴを乗せてあげる翔くん。


「こんな、いっぱい置いてあるんだ…」

「果物か……」


潤くんを先頭に、

相葉ちゃん、翔くん、智くん、ニノ……

と、続いてわらわらと入って来る人達。


「あ、サラダ食う?サラダ」

「サラダいいね」

「いいよねー」


その後ろでトマトを触っている智くん。


それに気付いて、

「トマト?これで測んじゃない?」

と、言って目の前に置いてある計りを指さす。


「測ってみて、測ってみて」

と、何やらニヤニヤを堪えて(堪えられてないけど……)唇を”ん”と、閉じる人……(^。^;)



ちょっと口を尖らせて、

言われるがまま、

何となくトマトを選んで、

秤に乗せてみる、智くん(笑)


「───それ測ってどうなんだろう?」

と、冷静な相葉ちゃん(*´罒`*)




1個で値段が決まるんじゃなくて、

トマトの値段とかって、グラムで決まるとか……

え?

そんな感じなのかな?


海外で、

こういう買い物をしたことがないから、

分かんないな………💧




この時の、

トマトを乗っけた後の、

智くんの何の興味もなさそうな顔がツボ(笑)


「いくらですか?」 

と、ニノに聞かれて。


急に、

目をパチパチする智くん(笑)

 ──え?

蘇った的な……?Σ(・ω・ノ)ノ!



それを見ていたワイプの翔くん。

「寝てた?今………(笑)」

と、隣に座っている智くんの方をちらっと見る。

そのあと、

ゆる〜く笑っている大宮が映る。

「何これー」



カートに手をかけて、

振り返って成り行きを見ていた潤くん。


「ごめん(笑)何してんの?」

と、山のお遊びに、

至極真っ当な質問をしてくる。


「分かんない……」

と、翔くんの顔を見ながら首を振る智くん。

「もぉ~(笑)」


その間に、

相葉ちゃんが、

秤からトマトを直そうとして、

手を伸ばしてますね………優し💚(´;ω;`)




「まずお肉目指そう、お肉!」

「肉?」

「うん、メインメイン」


今度は、

相葉ちゃんがカートを押して歩き出す。


「ハム買おうか?」

「ハム買うよ……俺が買うよ、分かったよ(笑)」


その後ろで。


智くんが、

1人で歩いて行く後ろ姿がちらり……


何処行くんだろう?

と、思っていたら、後で映して下さってましたね。



ハムを量り売りしてくれるお姉さんに、

話しかける相葉ちゃん。


「アロハ~」

「How are you?(いらっしゃいませ)」

な、お姉さんに、

「I’m fine」

と、返す相葉ちゃん(❁´ω`❁)


「あー、This……This、This one」

と、ハムを指さす相葉ちゃん。

「How much would you like?(どのくらいいりますか?)」

「えー……どれくらい?」

考え中の相葉ちゃんに、

カメラを回しながら近付いて来たニノ。

「どれくらいなんだろうな……」


2人の様子を、

カートに両手を置いて、

後ろからただ見ている、翔くん。


「ちょっと、分かんねぇな…」

「Just to taste?(味見だけですか?)」

と聞かれたのを、

聞き間違えちゃったのかもしれないですね。


頷きながら、

「Ten、Ten 」

と。

「Ten?」

「Ten」

「Ten slices?(10切れですか?)」

「Yes」

「OK(笑)」

と、お姉さんにっこり。


「Tenって、どれくらい出てくるんだろ?(笑)」

と、不安になる相葉ちゃん(^。^;)


「んははは(笑)お前さぁ……だからダメだって言ってんじゃん」

「違う、分かんねぇんだって」


そんな2人の様子を、

後ろから見てた翔くんが、ちょっと笑ってましたね~✿


「せめて、5枚は欲しいよね」

「……だから10枚なんじゃない?」

「あ、10枚か?」

「ってことだよ。したら、ベストじゃない?」

「ベストだね、1人2枚でね?」


この時。

翔くん、ちょっと唇を触ってますね……


ひょっとしたら、

唇の荒れが気になってる………?(笑)

ライブで唇焼けて、ヒリヒリしてるのかも……

(唇って案外盲点ですよね💧)


「何が10なんだろうなぁ、全然、わかんねぇなぁ……」

すると。

目の前の計りの表示が……

11.52→10.88に。


「あ、$10分なんだ……」

「あー」 


少し薄めのに変えたのかな?

「$10分ちょうだいってことなんだ」

たまたま、

10切れで$10だったみたいですね~

「そういうことか…」



そして。


さっき、

離れて行った智くんは、

お魚コーナーにいましたよ…✿

「でけぇなぁ……」

魚を見て呟く智くん。


手を上げて、店員さんを呼ぶと──


そしたら。


店員のお兄さん、 

回り込んでそばまで来てくれました。


「This one」

「It’s ONAGA,Snaqer(それはオナガです、鯛ですよ)」

手を広げて鯛を示して───

「1個」

と、言う智くん(✿´ω`✿)可愛い💙


「One Whole?(1匹丸ごとですね?)」

「OK」

「Yeah」


と、

ちょうど、

そこへやって来た潤くん。


「あんた、マジかそれ……(笑)」

と、笑いながら近付いて来る。


「マジ?」

「マジだよ」

「まんま買うの?おろすの?」

「おろして、焼いて……」

「あのまんま……マジか(笑)買い方、すげぇ、買い方すんなぁ…」

「見た目だよ、見た目(笑)」

「見た目って、そんな食えねぇよ(笑)」

と、言ってすぐに去って行った潤くんは───


切り替わった画面で、

お肉の注文をしていましたね~✿



ショーケースを覗き込んで、 

指で店員さんと会話する潤くん………



「でも、ま、ザ・バーベキューをやるよりもさ、我々でやったらこうなったって方がいいんじゃない?」

「そうだね~」

と、今度は調味料の棚の前にいる5人。



カメラを持ってやって来るニノの後ろから、

何気について来る智くん(笑)



すると。


ニノカメラが。

急に近付いて来た智くんのドアップで、

塞がれる(笑)


右の耳の上あたりを、

すっぽりとレンズに当てて覆う智くん(^。^;)


ニノが、

ちょっと戸惑っているのが、

素の感じで可愛らしい。


ニノカメラに頭をくっつけて歩く智くん。

に、

ちゃんと動きを合わせてくれるニノ(´;ω;`)


さすがだ……



そして。


徐ろに、

シャドーボクシングを始める……っていう(笑)


「おぉ……」

「何やってんの?(笑)」

気付いた相葉ちゃん(笑)


また、

めちゃめちゃカメラに頭を近付けて来て、

ちょっと、ニノが慌てる…(笑)


すると。


あ、

レンズフードが外れちゃった……💧


落とさないように、 

慌てて手を伸ばしてキャッチした智くん。

さすが✿


笑いながらニノに渡す。


「すぅぐ、こういうことするんだよ、もぉ……さいってーだよ、もぉ~」

と、文句を言いらながら、

レンズフードを嵌める為に、

自分の方に向けたカメラが映し出したニノは。


とても優しく笑っていて───


何より、

それが、すごく癒される………





買いたいものを揃えて、

お会計へとカートを引っ張って行く翔くん。


「これ、誰が払うの?」

ふと、気になった潤くん。


すかさず。

「リーダーが払ってくれます!」

な、ニノ(笑)

「ありがとうございまぁす」


それに対して。

何やら、

ぶつぶつ言ってる智くんが映る(笑)


カートをレジまで運んだ後、

少し離れた場所にいた翔くんを呼ぶ潤くん。

 「ジャンケンする?………翔さーん!」



5人でジャンケンをした結果───


1発目で、

翔くんとにのあいが抜けて………


潤くんとの勝負で、

パーで負けた智くん………(^。^;)


結局、智くんでしたね。


「払います!」

自分に気合を入れる人(笑)



翔くんが、

レジでの様子を、

自分の、かな?

スマホに収めていましたね~✿


にこやかなレジのお兄さんと一緒に(笑)


レジの人が、

めっちゃデカい(2mくらいあるよな……)から、

笑顔の4人が子供に見える(笑)



何と、

ここでのお買い物。


そのトータル金額、

355.66ドル💰‼───Σ(・ω・ノ)ノ!えっ!!



高っ!


1回の買い物で、すげぇな…(;^_^A



「355ドルっす」


沢山のお札を数えている智くんが、

何か新鮮……!(๑˃ᴗ˂)و♡



「(それで)いいんじゃない?」

と、どう考えても、

多い方に手を伸ばして、

そのお札を掴んでレジに出そうとするニノ(笑)


「やめよろぉ(笑)」

「何でよ(笑)」


その智くんの横で、

笑いながら、

小銭の用意をしている潤くん。


実に、スマートだよ……(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧





荷物を車の荷台に積んで(トラック型のジープでしたからね)乗り込む人達。




そして。


ここからは、

相葉ちゃんの、運転にかわりました~🍀



従って。


必然席に(?)

翔くんが後部座席の真ん中に座ります(笑)

つまりは、潤くん智くんの間✿





相葉ちゃんが、

車をバックさせている時に、

智くんが、 

窓の外にいるスタッフさんかな?

マネージャーさんかな?


に、

挨拶をするように、

こくんと頭を下げる様子も、

映っていましたね───





いよいよ、

ここから慰労会会場へ出発です‼








すみません。



本日はここまで───



続きは、

明日にでも、

また、 投稿します───(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)